UMA・奇怪現象・世界の不思議トーク


メッセージ数が500件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[1] UMA・奇怪現象・世界の不思議トーク 投稿者:なまず jSOpc4z.eFU (2006/07/23(日) 11:07 dFIJBWJs9QE)

dactillion

ネッシー、UFO、ピラミッドや幽霊などについて語ろう!ここは、不思議な生物、奇怪な現象などを語るトピです。噂話から体験談までなんでもありです。ちなみにUMA(ユーマ)とは未確認巨大生物です。(ここでは小さい生物も含む)  
今夏はこのトピで肝試ししませんか?


[2] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 10:31 Iq5V2K/RmG6)

obiwan_spirit

UFOはUMAではないようなきが・・・


[3] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/05(金) 10:32 iKyDnIg9qVM)

trooper

じゃあ何でもいいです。題をかえます。


[4] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 10:34 Iq5V2K/RmG6)

obiwan_spirit

あんまり知ってはいないですがよろしくお願いします


[5] いい暇潰しになりそうだw 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/05(金) 10:54 HrthTl4Ad/A)

wooof

唐突だけど、そういうの見たことあります?


[6] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 10:55 Iq5V2K/RmG6)

obiwan_spirit

ありませんね 昼間流れ星らしきものを見たぐらいで


[7] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/05(金) 11:21 HrthTl4Ad/A)

wooof

俺も見たこと無い 面白いけど半信半疑



http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/prevfrm.html
バックナンバー見てると結構面白い


[8] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 11:09 Iq5V2K/RmG6)

obiwan_spirit

外国へ行けば見られるのでは


[9] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/05(金) 13:59 iKyDnIg9qVM)

trooper

透視少女か・・アンビリーバボーで見ました。結局解明しませんでしたね。ところで皆さんは不思議な事を体験したことはありますか?


[10] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 14:17 jWQp40slDYA)

obiwan_spirit

夜寝てて目を開けると誰かの気配がしましたね
でもその前に枕元で何かが這いずって動く音がしました確か3時半ごろだったとおもいます


[12] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 14:29 jWQp40slDYA)

obiwan_spirit

こっちは原因がわかりませんよ


[13] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/05(金) 14:33 HrthTl4Ad/A)

wooof

友人の家ではポルターガイストがよく起こるらしい。
実際見てみたいもんだ
でもアレの原因は幽霊じゃないとか何とか


[14] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 14:35 jWQp40slDYA)

obiwan_spirit

らしいですねこの頃は「幽霊なんか科学で証明できる」とかほざいていますしね


[16] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 14:38 jWQp40slDYA)

obiwan_spirit

そうですねでも冬にも怖い話とかしません?


[17] ダゴバのダークサイドの洞窟も、ある意味心霊スポット 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/05(金) 14:57 HrthTl4Ad/A)

wooof

>>15
「怖いもの見たさ」ってやつですね それはあるな

>>16
しますね よく出る話題の傾向としては・・・冬は家の中で怪談話、夏は外に出てより実戦的な肝試し/スポット巡り・・・


[18] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/05(金) 14:55 iKyDnIg9qVM)

trooper

僕は冬は聞きませんが・・ スカイフィッシュ(っぽいの)は見たことあります。


[19] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 16:37 1NT.xfVs5/2)

obiwan_spirit

>>17スポット巡りはしたことありませんね
>>18見たことあるんですか!!


[20] (無題) 投稿者:サーカスの怪人 WONkzZd74Ww (2005/08/05(金) 16:58 kNoOuMtTOxI) [SAGE]

arc_cw

>>18
スカイフィッシュって、結局ハエじゃありませんでしたっけ?


[21] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/05(金) 17:06 HrthTl4Ad/A)

wooof

>>19
スポット巡りはさすがにする気になれない。。。
幽霊をからかうと、ろくな事がなさそうで怖い

>>18-20
スカイフィッシュ、NHKが山形県(俺の地元)の羽黒山で
撮影成功しました(3年ほど前) 結構いるっぽいです
飛ぶの速すぎて見えにくいだけらしい


[22] (無題) 投稿者:デスドロ AlPxNbiP9kM (2005/08/05(金) 17:15 XR.rDMKqR.Q) [SAGE]

default

>>21
正直スカイフッシュは虫が飛んだ残像がほとんど


[23] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/05(金) 17:28 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

>>22
地元のNHKがあれだけ騒いでたのは一体。。。(NHKの騒ぎっぷりの方が怪奇現象か・・・


[24] フライングヒューマノイド知ってる? 投稿者:ミニラ V0YVpxCr8BA (2005/08/05(金) 17:46 GnyBz0tSiiA)

aayla_secura

フライングヒューマノイドって知ってますか。
空飛ぶ人間のような飛行物体で
現在でも正体がわからない未確認生物ですよ。


[25] (無題) 投稿者:サーカスの怪人 WONkzZd74Ww (2005/08/05(金) 17:56 kNoOuMtTOxI)

arc_cw

>>24
あれはいったい何なんでしょうね。
最初は風船か何かかと思っていたのですが。
あれの目撃される地域には古くから魔女伝説もあるとか...


[27] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 18:01 RrEyStY1ZNk)

obiwan_spirit

オーパーツっすか


[28] 世界の不思議などに詳しい無津仇 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/05(金) 18:34 1muMkezj3jM)

quigon

チュパカブラをご存知でしょうか?

1995年3月11日、カリブ海に浮かぶアメリカ自治領のプエルトリコで家畜の山羊8頭が殺されているのが発見されました。
野生動物の仕業だと思っていましたが、奇怪なのはその死に方!
体からは血液が完全に抜かれており、牛・羊など種類を問わず、血液を抜かれているのが見つかったのです。

チュパカブラの特徴
●身長は約1メートル〜1.8メートル程度。
●全身が毛に覆われている。
●赤い大きな目。
●牙が生えている
●背中にトゲ状のものがある。
●直立する事が可能で、カンガルーのように飛び跳ねて、2〜5メートルもの驚異的なジャンプ力を持つ。


ほかにしらべてほしいものがあったら言ってください。


[29] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 18:47 RrEyStY1ZNk)

obiwan_spirit

いろいろな番組でやってませんでした?ほかに宇宙人が連れてきた説等


[30] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/05(金) 18:52 HrthTl4Ad/A)

wooof

一昔前、サンタクロースやかぐや姫って宇宙人だとか言われてたよね


[31] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 18:52 RrEyStY1ZNk)

obiwan_spirit

そうしか考えられませんからね


[32] (無題) 投稿者:ポチ uo5SLPDAPdU (2005/08/05(金) 21:25 Pn5b64taLuU)

default

スカイフィッシュって100m近い大きさで300k近いスピードで飛ぶって奴ですよね?(違うかも・・・

>>30
かぐや姫は月文明の旧人類です(苦笑

私の家系は霊感が強い家系なんですが何故か私は見たことないんでスよねぇ・・・。
母や兄弟は判るらしいですが・・・。


[33] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/05(金) 21:27 DnT9Hpyh/pA)

obiwan_spirit

月って地球の一部じゃありませんでした?


[34] (無題) 投稿者:Takoyaki 9/6DVDviiko (2005/08/05(金) 23:19 H2QtzJ/6QQU)

ion_cannon

>>28
たしか、チュパカブラが映っているとされた映像はどっかのオタクが作った映像だったとか聞いたことあります。

そう言えば、耳鳴りがするときは近くに幽霊がいるときだとか聞いたことあるんですが・・・


[35] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/06(土) 09:10 iKyDnIg9qVM)

trooper

遅れました。みなさん、チュパカブラって吸血怪獣といわれてすよね。いたらやだですね・・ 僕は半信半疑です。


[36] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/06(土) 10:01 HrthTl4Ad/A)

wooof

うちの高校幽霊出るっぽい。俺は見たことないけど、目撃者は結構いる。剣道部・柔道部が使う武道館、その前の駐車場に出るらしい。
(進学校なんだが、24年くらい前に成績不振で悩んで屋上から飛び降りた人がいる。教務課の先生の同級生だった人)


[37] (無題) 投稿者:ミニラ V0YVpxCr8BA (2005/08/06(土) 10:17 DeNaLlIfCFA)

aayla_secura

自分は、金縛りにあったことがあります。
正直言って怖かった。


[38] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/06(土) 10:23 iKyDnIg9qVM)

trooper

やっぱりそういうことってあるんですね・・・ 僕は無いけど。こういうのも(未確認生物)民俗学とかいうのですかね。


[39] (無題) 投稿者:ダークトマトピッツァ cL2lcBtc..M [Mail] (2005/08/06(土) 10:31 1z9zSvMo/Aw)

yoda_ep2

前から思っていたんですが、天狗の伝説ってどうやって出来たんですかね?
全国にそういう話があることも気になります。
天狗といえば義経という話もありますがどのように出来たのでしょうか?ある説では白人がモデルだという噂もあります。


[40] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/06(土) 11:00 iKyDnIg9qVM)

trooper

ネットで調べたところ、そうらしいですが、まだはっきりしてないそうです。無津仇さんが詳しいかも  修正しました。仇でした。


[41] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/06(土) 10:58 zWYkX1eBdIw) [SAGE]

quigon

>>40 ○無津仇
   ×無津九


[42] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/06(土) 11:06 iKyDnIg9qVM)

trooper

すいません。修正しました。 いま耳鳴りした。幽霊が近くに?


[43] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/06(土) 11:43 zWYkX1eBdIw)

quigon

特命リサーチ200X や アンビリバボー などの番組の怪奇現象物語は好きですねw


昔、USOという番組ありましたよね。 ジャニーズがでている。

始めのほうは人気があったのですが、ヤラセのような感じで「めちゃイケ」に視聴者が取られてマジックのようなものをしていましたね。

まぁ、無駄話はここまでで


みなさん。CDなどに奇妙な声が入っている話知っていますか?
そのことについての情報をおしえてください。


[44] USOの「心霊写真館」は面白かった 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/06(土) 12:01 HrthTl4Ad/A)

wooof

>>43
ここ↓にわんさか
http://hp.vector.co.jp/authors/VA025590/kaiki-CD.html

俺はどれも持ってないな


[46] 参考番組あったら教えてください。 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/07(日) 11:28 iKyDnIg9qVM)

trooper

僕も持ってないけどもしかしたらあるかも。僕が今はまっているのはツチノコや地底小人です。みなさんは何ですか?


[47] (無題) 投稿者:雷電 3cb.sZZMbt6 (2005/08/07(日) 11:28 sGH2w7323Tw) [SAGE]

pal_light

そういえばミスターチルドレンのCDにも何か子供の声(?)が聞えたような気が・・・・・。


[48] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/07(日) 11:30 iKyDnIg9qVM)

trooper

本当ですか!そういうのは歌手の何かなのか 霊なのかどっちでしょうね。


[49] (無題) 投稿者:だ〜く・JEDIナイト f4UqQrYUIQY (2005/08/07(日) 14:25 bw9nQeLus/6)

dooku

http://www.ogopogoquest.com/images-website/Ogopogo-closeup_lg.jpg

オゴポゴの最新画像。
光が反射しているのが不気味。
オゴポゴは実在する可能性の最も高いUMAと言われていて、クジラ
の祖先説が最有力らしいです。


[50] (無題) 投稿者:真観清浄或 Ir2fLEL7rHo (2005/08/07(日) 15:05 iJ9oN7jyNjE)

vader_skull

ドッペルゲンガーって知ってます? 頭が背中にあって上下逆についている(顎が上 額が下という感じです)幽霊です。   そんなんを友達が見たというんですよ。 勉強はできるのに変な奴、 


[51] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/07(日) 15:14 eifyezguSh.)

quigon

>>50 それってドッペルゲンガーですか?

ドッペルゲンガーとは
科学的に、『自分自身の姿を自分で見る幻覚』というものですよね

ドイツの伝説では、自分のドッペルゲンガーを見ると数日のうちに死ぬと言われているようですw

昔のアンビリバボーでドッペルゲンガー?のことについての話がありましたよwhttp://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p19_1.html


[52] (無題) 投稿者:真観清浄或 Ir2fLEL7rHo (2005/08/07(日) 15:42 iJ9oN7jyNjE)

vader_skull

でも、見たって言ってる友達は生きてます


[53] (無題) 投稿者:真観清浄或 Ir2fLEL7rHo (2005/08/07(日) 15:44 iJ9oN7jyNjE)

vader_skull

自分自身の姿を自分で見る幻覚ですか。ふしぎですね       連続ですいません


[54] (無題) 投稿者:Knight SLDVhWbFMRM [Mail] [Web] (2005/08/07(日) 17:09 NRgfW1mxtFE)

battle_hero

>>43
USOジャパンでしたよね?

前にインドだったかな?ある村人3人が惨殺された事でUMAではないかと言う事で調査に行って夫が殺されたという妻の人に詳細を聞いていました。

夏の暑い日。熱くて寝れないと子供が泣くので両親が子供をつれて風がよく当たるベランダ(?)で寝ていました。
だが、妻は最近噂になっている赤い物体の事で危惧しますが、夫は心配ないと言います。
夜中の2〜3時頃、突然夫が叫び、夫を見ると夫の背中に赤い物体が飛んでいて背中を鉤爪のような物で引き裂いていました。
赤い物体は夫を殺した後、妻に襲いかかろうとしたが、近くに転がっていた木の棒の反撃に会い、逃げて行きました。数人がその赤い物体を目撃したそうです。

特徴を纏めると

・赤い光を発しながら飛ぶ
・鋭い鍵爪を持つ
・今までに3人の死者を出している
・鉤爪の痕が残っている
・飛んでいる時機械のような音を出す

らしいです。
見つかっていない生物がいる事は分かりますが、何か怖いな・・・・・。


[55] (無題) 投稿者:理想主義者クリックスル・メイジィン将軍 vS9pWnyN9x. (2005/08/07(日) 17:42 B4ujTzp0s2k)

jango

皆さん、デジャビュになったことある?
なんか時々、したこともないのに前やったような気がするっていうのがこのデジャビュらしいです。


[56] 明日から18日までいません。宜しく。 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/07(日) 17:49 iKyDnIg9qVM) [SAGE]

trooper

明日からはみなさんだけでやってください 理由↑


[57] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/07(日) 19:01 DY7TJbW8c2A)

obiwan_spirit

>>55デジャブではないのでしょうか?
確か少し前に見たことが同じ用に見るということでしょうか?僕も数回なりましたよ


[58] 「徒然草」によると 投稿者:サーカスの怪人 WONkzZd74Ww (2005/08/07(日) 19:26 Q7G2vK7U5.s) [SAGE]

arc_cw

かの兼好法師もデジャビュを感じたことがあったらしい...


[59] 人間の脳で使われていない未知の領域「デッド・ゾーン」 投稿者:てけし sxBH9gKlvKQ (2005/08/07(日) 22:59 LFtXim.bj2s)

kneesaa

>>55
デジャビュよく見るよ・・・

たまに未来がほんの一瞬だけ夢で見える事があります。
それが現実で起こるとどうでもいいような事なのですが・・・


[60] (無題) 投稿者:理想主義者クリックスル・メイジィン将軍 vS9pWnyN9x. (2005/08/08(月) 09:45 Auq9owqmbvQ)

vader

電子辞書で調べたら、フランス語でデジャビュでした。どっちでも正しいと思います。
残念ながら、そのときの内容忘れました。
すぐ忘れるんですよ、そういうの。

で、ちょっと恐ろしいことが8月6日の真夜中におこりましたよ。
なにもおこってないのに、窓がガチャガチャなったり(風はナッスィング)ドンドンなってました。
やっぱお盆だからかなぁ、死んだ人達が帰ってくるからかも。
それとも8月6日だから?

夢にも正夢があるようですねぇ、僕は朝ごはんを口に入れようとしていただきまぁ〜〜〜すで被爆ですよ。こんな正夢はやだ。


[61] ポルターガイストって知ってる? 投稿者:ミニラ V0YVpxCr8BA (2005/08/08(月) 11:41 L2fXvERFWuI)

dead_lars

ポルターガイストって知ってますか?
突然ガラスが割れたり電球が割れたりととても怖い現象ですよ。
しかもその現象が
おきやすくなるのは思春期の男におきるといわれています。


[62] (無題) 投稿者:KARASUtengu zaKzDbSdbAE (2005/08/08(月) 11:46 ZKdP/vVFO/s) [SAGE]

sunset

>思春期の男におきる
単純に情緒不安定だからその様な感覚に陥りやすいのではないでしょうか。ですが男に限定されている理由が分かりません。


[63] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/08(月) 13:58 R4EIWyO4tgU)

quigon

ポルターガイスト

 どこからともなく聞こえる引っかく音や叩く音。ひとりでにドアが開き、バタンと閉まる。家具類はダンスをしているかのように暴れ回る。
 突然石が飛んできて、窓ガラスを粉々に割る。挙げ句、人間までが空中に投げ飛ばされることもある!
 ポルターガイスト現象は、すでに12世紀には認知されており、当時は悪霊の仕業と考えられていました。


ポルターガイスト現象を目の前で見てみたいな。


[64] (無題) 投稿者:理想主義者クリックスル・メイジィン将軍 vS9pWnyN9x. (2005/08/08(月) 17:52 Auq9owqmbvQ)

madine

なんか僕、38℃の熱出したときの夜、起きてるのに夢らしきものを見ました。自分の部屋が教室になってた。6畳だけど。
熱だから頭がおかしくなってたからかなぁ。


[65] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/08(月) 19:50 cPy77ujvOnk)

obiwan_spirit

幻ですか?それとも頭が熱で見えたのではないでしょうか?
僕は長距離走で学校にいるのに部屋の中にいるようになってました


[66] (無題) 投稿者:ベン・ガン l4V39G6ZXtU (2005/08/08(月) 21:51 mW6Thg64dJA) [SAGE]

wed

>>64
それ夢wwwwwwwwwww


[67] (無題) 投稿者:Takoyaki 9/6DVDviiko (2005/08/09(火) 10:07 mb0ZCNzVvY.)

ion_cannon

ttp://www.ntv.co.jp/enta/03_after-talk/050806.html

日テレで放送されているお笑い番組「エンタの神様」の公式サイトのネタ後トークに書いてある
アンガールズの田中の話によると、天井の四つ角を順番に見て、それを4回くりかえしたあと、
天井の真ん中を見ると自分の死に顔が浮かび上がるらしい。

嘘だとは思ってもなんか怖くて試せないんですが・・・;


[68] (無題) 投稿者:理想主義者クリックスル・メイジィン将軍 vS9pWnyN9x. (2005/08/09(火) 10:56 yhhTkteuSeQ) [SAGE]

madine

夢かなぁ、まぁ錯覚かなんかだとは思いますけど。
夢と現実が重なったとか。


[69] (無題) 投稿者: .87IaskSfRI [Mail] [Web] (2005/08/09(火) 11:38 2uGVsZKYLn2) [SAGE]

default

高熱が出ると幻覚が見えることがあるって知らないn(ry


[70] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/09(火) 12:49 HrthTl4Ad/A)

wooof

今日『あなたの知らない世界』をやってたぞ
明日もあるみたい


[71] (無題) 投稿者:理想主義者クリックスル・メイジィン将軍 vS9pWnyN9x. (2005/08/09(火) 13:37 yhhTkteuSeQ) [SAGE]

madine

幻覚ぐらい知ってますよ。
まぁあれはきっと幻覚かも


[72] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/09(火) 15:09 p2sbfWex6PM)

00_john_williams

アンケート

質問に答えてねw

YES or NO で答えてください。


@ 幽霊を信じる   
A エイリアンはいる 
B ネッシーはいる
C 恐怖体験を体験したことがある
D ドッペルゲンガー現象を信じる
E ポルターガイスト現象を信じる
F 霊感がある
G 幽霊に会ったことがある
H 恐怖体験を体験したい(体験したことがある人はもう一度)
I 怖い話は平気


[73] (無題) 投稿者:サーカスの怪人 WONkzZd74Ww (2005/08/09(火) 18:29 WxHOd73BHuA) [SAGE]

arc_cw

>>72
@ No
A Yes
B No
C No
D No
E No
F No
G No
H No
I No(?)

最後あいまいになってしまいましたが。


[74] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/09(火) 22:23 mu.M/9UdMRo)

obiwan_spirit

@ Y
A Y
B N
C Y
D Y
E Y
F N
G N
H N
I N(?)
最後は同じ様になってしまいました


[75] (無題) 投稿者:Knight SLDVhWbFMRM [Mail] [Web] (2005/08/10(水) 12:09 NRgfW1mxtFE)

battle_hero

@ No
A Yes
B No
C No
D Yes
E No
F 不明(というか断言できない)
G No
H No
I No

F時々(霊が集まりやすいとか言っていた)水辺とかに近づいたりすると何か寒気がする事がある(寒気の原因は風とかじゃないよ)。
いとこが霊感が強いのでいとこも水辺に近づくと寒気がしているから霊感が一応あるのかな?と思うけど本当の所は分からん。


[76] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/10(水) 18:40 0Ug6jbRy9KE)

dead_lars

http://psyco.jp/heliboy/liar/23.html
これ聴いた方の詳細願います


[77] (無題) 投稿者:ポチ uo5SLPDAPdU (2005/08/10(水) 21:42 Pn5b64taLuU)

default

@ YES   
A YES(浪漫だねぇ) 
B YES(浪漫だねぇ)
C NO
D YES(現象なのかな?)
E YES(これは本当にありえるでしょう)
F NO(家の家系は強いほうなんだが私はさっぱり・・・)
G YES(2回くらいかな)
H YES
I YES


[78] (無題) 投稿者:大岡越前守 l74F/EtcXGs (2005/08/10(水) 22:15 SnXxEIX0Ils)

obiwan_ep3

4=毎日毎日金縛りにあっていました。動けない、首絞め、おなかが重い・・。最初は怖くて目を開けられませんでした。でもあんまり多いんでそのうち「実験」する余裕が出てきて、苦しみつつも色々確認しました・・・。三日後。
結論=目だけ起きている状態。幽霊の仕業ではない。(笑)

9=幽霊に会えたらすぐに自決します。天国にいく自信ありですから(!)


プチ情報=瞬きの瞬間、まわりがフラッシュする。これは生まれてくる前の世界が一瞬だけ映っているものだという。


[79] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/12(金) 10:16 ppRGcfrjKwM)

00_john_williams

>>76 ふつうに電話したら、使用されない番号ですね。

   2時にかけてみますwww


[80] (無題) 投稿者:サンダー・トルーパー /PQU1ZUnPRk (2005/08/12(金) 11:01 sfsjxlGAI.w)

00_john_williams

>>79まじっすか!!詳細お願いします!

ってかここはまだ午前中なのに怖い話で鳥肌が立った。おれ・・・


[81] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/12(金) 13:18 zqDPz99JaTw)

00_john_williams

普通にAM8:00にかけたら 
「この電話番号は使われておりません・・・・」(ナニ

今日起きてたら、明日のAM2:00に電話してみたいと思います。

でも、このごろ眠い・・・


[82] (無題) 投稿者:てけし sxBH9gKlvKQ (2005/08/12(金) 13:26 rrKjnFZyxFY)

wicket

>>72
@ yes
A yes
B yes
C no
D yes
E yes
F no
G no
H no
I no
最後らへんはもう壊滅ですね。

>>81
すごい度胸ありますね〜
わしもあなたみたいな度胸のある男になりたいです。
眠気が来るなら昼寝をしてみたらどうですか?
もし繋がったら詳細教えてくださいね。


[83] (無題) 投稿者:KARASUtengu zaKzDbSdbAE (2005/08/12(金) 17:53 ZKdP/vVFO/s) [SAGE]

sunset

地球外生命体がいるかどうかはわかりませんが
月にはアメリカがばら撒いた微生物が今も数多く生存しています。


[84] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/12(金) 17:58 PpDcphPodls)

obiwan_spirit

他の惑星に地球外知的生命体いるでしょうか?


[85] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/13(土) 15:17 HrthTl4Ad/A)

wooof

無津仇さん、マジで試したのかな・・・?


今日の19時から心霊・悪霊の番組があるようです(ドスペだったかな)


[86] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/13(土) 15:56 R6l.iHjxUEs)

00_john_williams

すみません。 携帯持っていないので・・・

if(もし)ほんとうに毎日2時にかかってきたら家族に迷惑なので、やめることにしました。
すみません。 携帯買ったら絶対にやります。


[87] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/13(土) 16:09 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

>>86
安堵した 気にはなるがあまり無理はせん方がよろし


[88] 遅れましたが 投稿者:GS oP0jZfZ2OSE (2005/08/13(土) 19:07 bChNDqJ2I/2)

dead_youngling

@YES  
AYES
BNO
CNO
DNO(つか、ただのそっくりさんでしょw)
ENO
FNO
GNO
H集団でいる時だったらYESかな。だけど、たいていはNO
IまあまあYES


[89] (無題) 投稿者:雷電 3cb.sZZMbt6 (2005/08/13(土) 23:40 6lrQopV0nNU) [SAGE]

pal_light

今日ミスチルの「天頂バス」を聴いてたら、やはり女性の笑い声が・・・!少し驚きました。


[90] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/18(木) 12:43 nD5dU68AEcU)

quigon

アポロ11号は月面着陸をしたのでしょうか?


[91] (無題) 投稿者:真観清浄或 Ir2fLEL7rHo (2005/08/18(木) 14:10 xGVlaxNHqQA)

vader_skull

>>76 聞いてみたけど、何も聞こえなかったんですけど


[92] (無題) 投稿者:OOM-7大佐 bf5RQn1ikoE [Mail] (2005/08/18(木) 14:18 PgvchnpW4AY)

oom_9

1〜6:yes
7〜10:NO


[93] (無題) 投稿者:てけし sxBH9gKlvKQ (2005/08/18(木) 18:43 4yx79HsxaPE) [SAGE]

wicket

>>91
プープープープーという音がしてますよ。
そこからビビッて聞きませんでしたが。


[94] (無題) 投稿者:真観清浄或 Ir2fLEL7rHo (2005/08/18(木) 19:51 xGVlaxNHqQA)

vader_skull

プープープープーという音はしましたが特に何もありませんでしたよ


[95] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/18(木) 20:03 nD5dU68AEcU)

quigon

かぐや姫のライブの怪奇音声は有名ですね。


[96] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/20(土) 13:47 1epAh8c/fQg)

trooper

七日の間でしたが、お久しぶりです。何か自分より皆の方が詳しい様ですな・・・ 怪奇音声ってどんな音ですか?


[98] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/20(土) 18:13 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

おこりませんけど・・・・・?


[99] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/20(土) 19:54 0Ug6jbRy9KE)

jango

今6チャンネルの番組でHGが青木ヶ原樹海でお宝捜ししてましたけど 他にも探せば珍品が発掘出来るかもしれませんね
・・・・・・・・さすがに夜中に一人で行く気にはなりませんが・・・・テントの中にいる時怪音が響いた時のHGの反応・・・・HGが羨ましいですよ・・
心霊スポットに行く時だけHG誘ってもいいかな?


[100] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/20(土) 19:55 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

今ふかわですね。かみ切っちゃっていいのかな?


[101] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/20(土) 20:12 0Ug6jbRy9KE) [SAGE]

jango

心霊ドミノ ワロスw!!


[102] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/20(土) 20:13 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

座敷童子キター!


[103] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/20(土) 20:26 0Ug6jbRy9KE) [SAGE]

jango

意に介さねぇw(^д^m9プギャー!


[104] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/21(日) 12:07 1epAh8c/fQg)

trooper

皆さん、心霊写真って持ってますか?


[105] (無題) 投稿者:コマンダーアサルト dSVSgkbhHjg (2005/08/21(日) 18:07 FmQB.os0yZQ)

obiwan_ep3

母が持っていましたが供養したそうです。
(本当に持っていたかは不明)
持ってるなら早く供養したほうが身のためですよ・・・


[106] (無題) 投稿者:マスター:無津仇 翔 BEMR5xmGjck [Mail] [Web] (2005/08/21(日) 20:42 ch00NUC4v42)

quigon

そうですね。
よく、心霊写真を長く持っているとヤバくなるといいますね。

また、他人に見せると、悪霊はどんどんヤバクなるそうですね。


[107] (無題) 投稿者:まちょらー s6TMfGqgK62 (2005/08/22(月) 08:53 JNuvUdyITbY)

tiefighter

俺の母親はどっかの山いったとき撮った写真の中に猫の霊が写ってる写真となんか葉っぱが渦巻いてる写真があったとか。


[108] 無題 投稿者:ミニラ X0asgaE.8tE (2005/08/22(月) 11:55 6LwEJOVt1g2)

shaak_ti

107>>
も、もしや、その場所で悪い人に殺された猫が化けて出てきた
化け猫かも。


[109] (無題) 投稿者:くまさん tsp8pYZgq9o (2005/08/22(月) 13:57 M.b9cRdi7Mw)

wicket

よく金縛りにあうけどもう全然こわくないよ
もう中1のころからなってるから、金縛りに
あっても「あぁ、またか。めんどいな」
ぐらいにしか思いませんよ。 
なれちゃえば怖くなくなるもんですね。


[110] (無題) 投稿者:HMB R3690xskAI6 (2005/08/22(月) 14:09 k6yTRHihOt.)

anakin_ep2

>>108猫なんか殺してどうするんですか。
>>109すげー!と言うことは首を絞められても大丈夫だということですね。


[111] (無題) 投稿者:Mr,マーカー 1saNmuBTm7o (2005/08/22(月) 14:11 IIJXvqmtiZ6)

deathstar2

僕の友達にも金縛りにあった人います。動けないからしょうがなく寝たらしいです。


[112] (無題) 投稿者:HMB R3690xskAI6 (2005/08/22(月) 14:21 k6yTRHihOt.)

anakin_ep2

>>111寝たんじゃなくて気絶したんじゃないんですか。金縛りにあってよく寝れますね。ずいぶん陽気なんですね。


[113] (無題) 投稿者:空歩人 1a7AwhYV8SQ (2005/08/22(月) 14:58 gV7aZKCkjVQ)

anakin_ep3

え、普通じゃない?(てゆうかオレが普通じゃない!?)オレなんて時々寝る時に5、6回金縛りにあうことあるよ。もう慣れちゃったけど。


[114] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/22(月) 15:09 0Ug6jbRy9KE)

jango

金縛りの主な原因は脳が睡眠状態にあるからだと思います
私も昨日早速金縛りに合いました 意識はあるのですが瞼すら開けられぬ状態でした


[115] (無題) 投稿者:Mr,マーカー 1saNmuBTm7o (2005/08/22(月) 16:43 IIJXvqmtiZ6)

deathstar2

>>112 彼はものすごく陽気でいいヤツですよ


[116] (無題) 投稿者:くまさん tsp8pYZgq9o (2005/08/22(月) 20:22 t0n59HI0w6.)

wicket

金縛りには絶対霊的なものと、身体なものの
ふたつがあるんですよ!!

だって俺しょっちゅう金縛りにあうけど、金縛り
にあう時ってたいてい試験1週間前とかの寝不足
な時とかだから、そのときは恐怖とかないんだけど
たまにあう金縛りは疲れたりとかしてないのに
なんか口では説明でいない様な
まがまがしいオーラが体の周りにまとわりついてる
のがわかるんですよ!!そん時は
メチャメチャハイパーシャイニング怖いですよ!!
あれは絶対近くに幽霊がいるんですよ(°口°


[117] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/23(火) 09:27 1epAh8c/fQg)

trooper

ご説明ありがとうございます。確かに貴方の言う通り金縛りの時は動けない=誰かがのしかかっている、と考えるケースがあります。 誰かというのは大体はこの世の人物では無いでしょうね。


[118] 情報 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/23(火) 11:01 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

今日の夜は『本当にあった怖い話』があるようだな
(まあ、大体の話は結構緩いけど)


[119] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/23(火) 11:11 0Ug6jbRy9KE) [SAGE]

jango

>>118
時間詳細キボンヌ


[120] (無題) 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/23(火) 14:04 1epAh8c/fQg)

trooper

7時からだったっけな。怖いけど何か見たい・・・


[121] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/23(火) 13:58 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

>>119-120
そうだったはずです。7時から2時間SPですとか。


[122] (無題) 投稿者:rrr NwhiexsvvhA (2005/08/23(火) 14:54 2mZaPrjZFZA)

default

はじめまして。青木が悪霊にとりつかれてるとか何とか・・・怖いですね。


[123] 1、2、3 ダァーッ! 投稿者:ポンタン jSOpc4z.eFU (2005/08/23(火) 15:42 1epAh8c/fQg)

trooper

樹海・青木ヶ原のことですか?


[124] (無題) 投稿者:Mr,マーカー 1saNmuBTm7o (2005/08/23(火) 16:03 IIJXvqmtiZ6)

deathstar2

>>123芸人のほうじゃないんですか?


[125] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2005/08/23(火) 16:08 1epAh8c/fQg)

trooper

青木さやか?あいつが悪霊に?初耳だあぁ!?


[126] (無題) 投稿者:rrr NwhiexsvvhA (2005/08/23(火) 18:09 2mZaPrjZFZA)

coleman

CMでやってましたよ。でもグルメと一緒って・・・ちゃっかりしてる?芸人のほうの青木ですよ。すいません、紛らわしくて。


[127] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/23(火) 18:50 0Ug6jbRy9KE) [SAGE]

jango

>>120-121
ありがとうございます 大雨に雷のオマケ付き・・・ムード出てきましたなぁ・・


[128] 情報 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/24(水) 05:17 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

明日の夜9時にTBSでホラー番組があるようです。


[129] 開設者です 投稿者:ヴェネター jSOpc4z.eFU (2005/08/24(水) 10:23 1epAh8c/fQg)

dactillion

見れなかったぞ!くそー!


[130] (無題) 投稿者:カンティーナの常連(元TATSU=32) UDalwF5BYEk [Mail] [Web] (2005/08/24(水) 10:23 NbfEwfBwXek)

quigon

昨日の夜にラップ音とか変な音とかが聞こえてマジ怖かったです。
昨日のホンコワはあまり怖くなかった。強いて言うならあややのが一番怖かった


[131] (無題) 投稿者:ヴェネター jSOpc4z.eFU (2005/08/24(水) 10:26 1epAh8c/fQg)

dactillion

ラップ音・ポルターガイストか。うちもたまにありますよ。


[132] (無題) 投稿者:HMB b0EDCdDiAJo (2005/08/24(水) 14:22 rDg8/gNL.VQ)

anakin_ep2

>>97電話したんですけど女の人がでましたが特にかわったことがありませんでした。「間違い電話です。」といっておきました。その番号で正しいんですか。もし違ったら謝罪してください。


[133] (無題) 投稿者:サンダー・トルーパー /PQU1ZUnPRk (2005/08/24(水) 15:06 sfsjxlGAI.w)

magnaguard

信じれないかもしれませんが、結構前におばあちゃん家の古い電話で8753(花子さん)で掛けたら本当に女の人の声が聞こえました僕はすかさず「あ、間違えました!」と言ってきりました。そのあとも特に変わったことはなかったです。信じれないかもしれないですが、本当なんです。


[134] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/24(水) 16:06 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

ぼくもそうです!すずきさんですかって焦って聞いたら
そうですけど・・・。ってなって凄い怖かった!!


[135] (無題) 投稿者:HMB b0EDCdDiAJo (2005/08/24(水) 18:21 nlvW.E0/gP.)

anakin_ep2

ルークさんは鈴木さんの後どういうふうにきりましたか。


[136] (無題) 投稿者:瑞典 M8w.iV2rg.o (2005/08/24(水) 18:28 umNP8ScLkAk) [SAGE]

sarlacc

鈴木さんじゃなくて須々木さんだろ


[137] (無題) 投稿者:ペイン b0EDCdDiAJo (2005/08/24(水) 18:44 nlvW.E0/gP.)

bane

>>136たかが漢字がちがうからっていちいちでてくんなよ


[138] (無題) 投稿者:RAW野朗(元ウルトラ万エース) NA3l90Qljww [Mail] (2005/08/24(水) 18:49 Q.iwODCoHPk)

anakin_solo

関係ないが、UFOは嘘だ!!!!化学的には。


[139] (無題) 投稿者:ケイン 赤い処刑マシーン hL5d5V.UWtI (2005/08/24(水) 19:04 0U84DfeB5e6)

shocktrooper

>>97
僕もかけましたが反応なし。HMBさんとまったく同じ。
あなたのレスで、そこの家の人の住人が困ってると思いますが。(確かめようとする人、まあ俺もその一人だけどの電話で迷惑だと思うので削除したほうがよいかと。)


[140] (無題) 投稿者:瑞典 M8w.iV2rg.o (2005/08/24(水) 19:05 umNP8ScLkAk) [SAGE]

sarlacc

>>137
>>136 に対して貴方はそういうツッコみ方をするんですね。ちょっと残念ですけど、いい勉強になりました。ありがとう。


[141] >>140そういうふうに受け止められるあんたがうらやましいよ 投稿者:ペイン b0EDCdDiAJo (2005/08/24(水) 19:41 nlvW.E0/gP.)

bane

>>138どうしてそういい気れるんだ?それを証明するサイトをだせ


[142] >>141はUFOは実在しますと言いたいわけでは無いだろうが 投稿者:瑞典 M8w.iV2rg.o (2005/08/24(水) 19:47 umNP8ScLkAk) [SAGE]

sarlacc

>>141
つーか、信じてる人の気が知れない。「ある」という証拠くださいw


[143] >>142なんだお前さっきから 投稿者:ペイン b0EDCdDiAJo (2005/08/24(水) 20:01 nlvW.E0/gP.)

bane

>>133電話したけど、でたようなおとがして10秒くらい待ったらプツッて切れた


[144] (無題) 投稿者:RAW野朗(元ウルトラ万エース) NA3l90Qljww [Mail] (2005/08/24(水) 20:01 Q.iwODCoHPk)

anakin_solo

>>142の追伸
多分、目撃例や映像が証拠といいそうだが、はっきりいって映像
はデマだ。やけにUFOの色が白い(映像のUFO)気がするのだが、
偶然ではない。科学的にいうが、太陽系からでるのだけでも最新
技術をもちいても、50年ぐらいかかるのだぞ?そこまで食料は
もたんし、酸素ももたないということがわかるかい?SWみたいな
ハイパードライブなど理由にもならないからね。ここで「食料や
酸素が必要ではない生物」など呟いたって言い訳にもならない。
酸素を必要としない微生物だって食料は必要であることは知って
るんだったら、嘘を信じ込むのはやめなさい。


[145] (無題) 投稿者:瑞典 M8w.iV2rg.o (2005/08/24(水) 20:03 umNP8ScLkAk) [SAGE]

sarlacc

ごめんね。勝手に追伸付けないでね。今回は別にいいけどサァ


[146] (無題) 投稿者:サーカスの怪人 WONkzZd74Ww (2005/08/24(水) 20:19 U7Dt/6qWRRo) [SAGE]

arc_cw

>>140 >>142 >>144
UFO目撃例の90%はウソ、9%は見間違い、1%は原因不明(だからといって存在の証拠にはならない)
・・・というのが自分の持論です。

宇宙は広いのだから、宇宙人がいるのは確実ですが、それが本当に地球に来ているかどうかは微妙ですよね。

まァ科学的に説明できない現象が起こっているのも事実なんですけどね...


[147] (無題) 投稿者:ペイン b0EDCdDiAJo (2005/08/24(水) 20:36 nlvW.E0/gP.)

bane

>>144宇宙人は酸素はいらねえかもしれない、人間と違う生物だからな。そもそもどうして宇宙人て、いう言葉ができたんだ?誰かが見たからできたんだろ。


[148] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/24(水) 20:37 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

宇宙に思いを馳せた人が作った創造のキャラでしょう


[149] (無題) 投稿者:ペイン b0EDCdDiAJo (2005/08/24(水) 20:39 nlvW.E0/gP.)

bane

でも、ここまで発展するはずがない


[150] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/24(水) 20:40 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

色々な尾ひれがつき、このような現状になってしまったんでしょう。


[151] (無題) 投稿者:ペイン b0EDCdDiAJo (2005/08/24(水) 21:07 nlvW.E0/gP.)

bane

>>150じゃあ、たとえでもいいから説明してみてくれ


[152] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/08/25(木) 03:32 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

知的生命が宇宙の何処かにいるのは確かなんだろうけど、それが地球に来てるっていうのは話が行き過ぎだと思う(見たこと無いからな。実際にUFOとか見れたら信じるかもしれんけど)

それより、今日TBSであった『Jホラードラマ』は、昨日の『本当にあった怖い話』よりかはよっぽど面白かったな


[153] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/25(木) 09:34 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

>>!51僕がいったとは限りません。


[154] (無題) 投稿者:ヴェネター jSOpc4z.eFU (2005/08/25(木) 10:21 1epAh8c/fQg)

dactillion

書きこみありがとうございます。開設者のヴェネターといいます。今考えてみればUFOなんてとこにでも飛んでそうな感じがするし、たとえ本物を見ても「あっ、流れ星」で終わるだけだと思う。


[155] すいませんでした 投稿者:真観清浄或 Ir2fLEL7rHo (2005/08/25(木) 11:49 tL5KvUi0e0o)

vader_skull

97番の電話番号は間違いでした HBMさん ケイン赤い処刑マシーンさんご迷惑おかけしまいた 御免なさい


[157] (無題) 投稿者:8月18日の帝王(メロンパンナ監督) cL2lcBtc..M (2005/08/25(木) 12:18 1z9zSvMo/Aw)

00_george_lucas

Jホラー・ドラマ見たら気持悪くなった・・・・
友近、大丈夫なのか?


[158] (無題) 投稿者:ヴェネター jSOpc4z.eFU (2005/08/25(木) 12:50 1epAh8c/fQg)

dactillion

恐怖症かな。


[159] (無題) 投稿者:あにゃきん 0nwvoR30f22 (2005/08/25(木) 12:55 WvwF9eJh37M) [SAGE]

anakin_ep3

ホント昨日の怖かった・・・
今1人なんで怖い・・・


[160] (無題) 投稿者:ヴェネター jSOpc4z.eFU (2005/08/25(木) 12:59 1epAh8c/fQg) [SAGE]

dactillion

なんか出てきそう?


[161] (無題) 投稿者:おれんじじゅーす EAfmUIBQ9gE (2005/08/25(木) 13:01 3Vzj/zhmR/g)

boba

俺もみたよ昨日の
まじ恐かった


[162] (無題) 投稿者:あにゃきん 0nwvoR30f22 (2005/08/25(木) 13:05 WvwF9eJh37M)

anakin_ep3

鏡見れません・・・・
うおぅっっ(焦!)
・・・ドアが・・・
勝手にしまった・・・・・


[163] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/25(木) 13:38 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

ラップ現象おきたことある?


[164] (無題) 投稿者:あにゃきん 0nwvoR30f22 (2005/08/25(木) 13:41 WvwF9eJh37M) [SAGE]

anakin_ep3

それはない・・・と思う


[165] (無題) 投稿者:ヴェネター jSOpc4z.eFU (2005/08/25(木) 13:50 1epAh8c/fQg)

dactillion

たまにあるけど。


[166] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/25(木) 14:01 0Ug6jbRy9KE) [SAGE]

jango

あの呪怨の家、稲川さんの仰る通り冗談抜きで真に恐ろしい所ですね
あそこまで立て続けに怪奇映像続いたので私も恐怖に震え上がりました
あの家は100人ほど有名な除霊師をお呼びしてこの前の7人惨殺の
家と同じように24時間態勢の徹底供養が絶対に必要だと思います
あの亡くなられた少女の血縁関係者も探し出しお呼びしての徹底的供養
が絶対に必要だと思います あそこはほったらかしにしては危険です


[167] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/25(木) 14:08 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

そうですよね。危険ですよ、あの家は


[168] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/25(木) 14:14 0Ug6jbRy9KE)

jango

というかあの少女の霊魂自体が不幸ですよね・・不慮の事故で・・
まだまだ楽しい人生や辛い人生も歩んでいく新星だったのに・・・・
見方によってはちょっと可愛かったな・・あの子・・ハァハァ(゜∀゜*)
それは置いといて天国で幸せに暮らして欲しいですよね うん


[169] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/25(木) 15:23 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

うん。所で宇宙人は人間と自分たちを交配させて、
宇球人をを作ったらしいですが・・・・・?


[170] (無題) 投稿者:ヴェネター jSOpc4z.eFU (2005/08/25(木) 15:32 1epAh8c/fQg)

dactillion

宇球人?なんだそれ?


[171] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/25(木) 15:52 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

宇宙人と地球人のハーフらしいです。
気味悪い


[172] (無題) 投稿者:ヴェネター jSOpc4z.eFU (2005/08/25(木) 17:38 1epAh8c/fQg) [SAGE]

dactillion

気持ち悪いものみたいだな。


[173] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/25(木) 18:08 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

適当に女捕まえて拉致して自分の遺伝子組み込むらしいですよ。


[174] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/25(木) 18:44 0Ug6jbRy9KE) [SAGE]

jango

土日の休日使ってあの『呪怨の家』に行ってみたいと思います なんか気になるんで・・・・我が家に代々伝わる教典と線香持って行きます


[175] (無題) 投稿者:空歩人 1a7AwhYV8SQ (2005/08/25(木) 19:58 gV7aZKCkjVQ)

amidala

あれはビビッた。あそこまでいくと笑いがでてくる・・・
やらせ・・・なのかなあ?
>>174マジで・・・どーなってもしりませんよ・・・


[176] (無題) 投稿者:ポチ uo5SLPDAPdU (2005/08/25(木) 21:48 Pn5b64taLuU)

default

>>157-168
>>174-175
最後まで見ましたか?
あれウソですよ・・・(苦笑
ユンソナともう一人意外皆知ってたドッキリ番組みたいなものだったのですがね・・・。
ヒロシのもウソだったらしいし、でも投稿されたヤツは本物でしょうがね♪

>>173
ちょっ!変な想像が沸いてくるじゃあねえか!!(苦笑


[177] (無題) 投稿者:空歩人 1a7AwhYV8SQ (2005/08/25(木) 22:13 gV7aZKCkjVQ)

amidala

>>176(;゜Д)え・・・やっぱり・・・(宿題しれ!って
   母ちゃんに言われて・・・


[178] (無題) 投稿者:悪の大皇帝 GJhHt0JET/Q (2005/08/25(木) 22:21 0Ug6jbRy9KE) [SAGE]

jango

>>176
しかし怪奇現象の巣『呪怨の家』は本当にあると聞いた事があります
それにあの家族3人の不慮の事故の新聞切抜も強ち嘘じゃなさそう・・
もしかしたらという可能性もありますが たしかに考えてみればあれ
は嘘っぽかったですもんね・・・・・・だとしたら本当の呪怨の家の所在は?


[179] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/08/26(金) 11:26 aKFxjXIa7pE)

obiwan_spirit

大体廃屋とかによく霊がいると言う話がありますよね


[180] (無題) 投稿者:あーくなトルーパ hGrV/O.Eq6A (2005/08/26(金) 12:37 LgbV8ri8ZdA)

yoda_ep2

稲川順二が出て来た時点で嘘っぽいと感じたけど。


[181] (無題) 投稿者:空歩人 1a7AwhYV8SQ (2005/08/26(金) 12:59 gV7aZKCkjVQ)

amidala

バク天は面白かったですね。
「幽霊が出る心霊スポットでグラビア撮影!」
あんな番組見たことない。


[182] (無題) 投稿者:ルーク epDgtryRTsw (2005/08/26(金) 17:02 wMHb1yVOVsI)

luke_ep6

堤下おもろい。嫌そうでもなんか嬉しそうだった


[183] 幽霊インタビュー 投稿者:Snowgoose RwDzTZZ2otY (2005/08/28(日) 18:55 uAfuIJmw7sU)

yoda_hut

こんにちは

今から1か月くらい前にGyaoのバラエティ・
チャンネルで、夜中に廃墟に潜入した人
たちが、2階に突然現れた女の子にインタ
ビューしてるビデオを見ました。ビデオ
後半の2階に上がったところからは、あまり
にも怖すぎたので画像は見ないで音だけ
聞きました。

この前、TBSの番組をみてた時、「あっ、
あのビデオと同じ家だ!」と思いました。

http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000005/

お盆特集「幽霊インタビュー」と題して
9/1まで無料で放映してます。

はたして、これもやらせなのか???


[185] (無題) 投稿者:8月31日の神(8月18日の帝王) cL2lcBtc..M (2005/08/31(水) 18:37 1z9zSvMo/Aw)

sidious_ep3

>>174
行けましたか?報告お願いします。


[186] (無題) 投稿者:ヴェネター(ストーム少佐) jSOpc4z.eFU (2005/12/17(土) 09:34 49C7PplJzOg)

dactillion

冬バージョンです!今回も恐怖談・体験談とかいっぱいどうぞ。


[187] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/17(土) 09:54 PCXqNU4BR4g)

luke_ep6

僕の友達が!なんとトイレのとなりのバス風呂で、白い足をみたそうです。そのときは鬼ごっこをしていたのですが彼はかなり気が動転していてそのまま走って帰りました。はたして本当に見たんでしょう?


[188] (無題) 投稿者:ダークサイド野郎 On5zdPYB74M (2005/12/17(土) 09:58 0Qstvx0PSVo)

at-at

>>187
どうせ他人の足だろ?


[189] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2005/12/17(土) 10:45 Cp5dQhlbY.U)

vader

疑問!
なぜ宇宙人イメージ画のほとんどは目がでかい?


[190] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/17(土) 10:57 PCXqNU4BR4g)

luke_ep6

あれはね。でも黒い目はウソであれは剥がれるんだよ。


[191] (無題) 投稿者:瑞典 M8w.iV2rg.o (2005/12/18(日) 08:15 umNP8ScLkAk) [SAGE]

sarlacc

色々宇宙人について言われてるけどさぁ、
人間だって宇宙人じゃん?
イメージ画の殆どが目がでかいってさぁwww


[192] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/24(土) 13:57 kb.5/E7uncs)

grievous

こんにちは。いきなりですが、僕の兄が学校で幽霊を見たそうです。
放課後、地下にある倉庫で友達と鬼ごっこしていたら、女性の
ような人を倉庫の奥で見たそうです・・・。


[193] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/12/24(土) 18:50 wTPCyk1b6uE)

obiwan_spirit

うちの小学校はすごいことに怪奇現象がありませんでした


[194] (無題) 投稿者:うるふぁんぐ 3ZhxDp2aq8U (2005/12/24(土) 18:51 Dio9jp2cY2k)

tsavong

>>193
それが普通です。私の小中高どの母校でも怪奇現象はおろか
七不思議すらありませんでしたからw


[195] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/12/24(土) 19:00 wTPCyk1b6uE)

obiwan_spirit

そうなんですか知りませんでした


[196] (無題) 投稿者:たくま yrdB9bSvEzI (2005/12/24(土) 19:05 fHWZFljQ6Sw)

shaagi_cw

>>192それは放課後いけないことをしていた女の人です。


[197] (無題) 投稿者:ストーム・デストロイヤー r4V1I3KZi4Y (2005/12/24(土) 19:37 b2LLLGQjlS2)

pablo

修学旅行のとき夜に話をしている最中に、トイレに行きたくなって、行ったあと、友達がトイレに行ったらなぜか鍵がかかっていた……
下の隙間からのぞいたらなぜかスリッパが……
もちろん自分はかぎ掛けてないしスリッパなんて見た覚えも無い。
あの時は怖かった。


[198] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/24(土) 20:09 kb.5/E7uncs)

grievous

>>196
多分そうですよね。

あともう一つ話が・・・・夜なぜか目が覚めたんですよ。そして居間の方をチラっとみた
ら、白い煙のようなものを見たんですよ。その後は覚えていませんが
けっこう怖かった・・・・何だったのでしょう・・・?
すでに6年ほど前の話なのですが・・・・


[199] 思い込みでも良いんです、別に。 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/12/25(日) 16:50 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

真夜中3時頃にお経の音が聞こえた。私以外の家族も聞いたらしい。その数時間後に曾祖母が亡くなった(曾祖母は、1日3回仏壇前でお経を唱えるのを日課としていた)
恐怖心は無かったです。しんみりとした気持ちになりました


>>200-201
実際その音が何だったにせよ、お別れを言いに来てくれた感じがして、良かったぞな


[200] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/24(土) 22:40 9UEytny8mv6)

rebo

>>199なんか切ないですね・・・・・・


[201] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/25(日) 13:56 kb.5/E7uncs)

grievous

>>199
感動的な話ですね・・・・・。


[202] (無題) 投稿者:Mr.モンスターハンター 6KAQvEhsxAg (2005/12/25(日) 16:16 iC5rkgZd1JE)

bly

心霊写真撮れちゃったよ〜(怖
どうしよう・・・・


[203] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/25(日) 16:29 kb.5/E7uncs)

grievous

>>202
どんな写真で?


[204] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2005/12/25(日) 16:53 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

>>202
詳細、カモーン♪


今年の大晦日の『世界はこうして騙された』のネタはなんでしょうね。それ相応のネタが蓄積されていることを祈るのみ


[205] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/26(月) 13:34 kb.5/E7uncs)

grievous

さ・・・さっきEP4のCDでヤヴィンの戦いの音楽聴いてたら・・・
人の声みたいのが聞こえた・・・・・・・・


[206] (無題) 投稿者:ダークサイド野郎 On5zdPYB74M [Web] (2005/12/26(月) 14:16 0Qstvx0PSVo)

nuna

>>203 >>204
自分の顔が移ってるから写真を載せないのでは?


[207] (無題) 投稿者:カスト ZAsH0KCthEE (2005/12/27(火) 12:03 RWwnSlpr.ds)

at-te

初めまして。
僕自身の体験談ではないのですが、喋ります。
僕の姉は戦前からあった古い学校に通ってるんです。
その姉の友達が2年ほど前、教室で1人だったそうです。
その時にドアが開く音がして、先輩かと思ってドアの方を
見てみたそうなんです。でも誰もいなくて。
でも、後ろに人の気配を感じたので鏡で見てみると、
自分の首を持った兵士が立っていた、という話を
姉から聞きました。



嘘かも。


[208] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/27(火) 12:45 9UEytny8mv6)

rebo

>>207まあまあやな(殴


[209] (無題) 投稿者:コンビニエンスマン(奇想天外) R7Elit0bh7c (2005/12/27(火) 13:23 b.wmxNYLTxM)

maul

>>207
おれ戦争系の幽霊だめだから
http://psyco.jp/heliboy/kyo2/03.html
これでも十分くる


[210] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/27(火) 13:26 t8y2icg3vm2)

grievous

コンビニエンスマン(奇想天外)さん!!!!!!
そういうの貼るなら一言言ってから貼ってください!!!!!!!!!!!!
吃驚しました・・・・・


[211] (無題) 投稿者:コンビニエンスマン(奇想天外) R7Elit0bh7c (2005/12/27(火) 13:29 b.wmxNYLTxM)

maul

スマンスマン
でもちゃんとした心霊映像ですから。あいつの正体は!?
http://psyco.jp/heliboy/kyo2/top.html#05
これとかくるね。大丈夫いきなり出てこないから。


[212] (無題) 投稿者:8月31日の神 cL2lcBtc..M (2005/12/27(火) 15:43 1z9zSvMo/Aw)

palpatine_ep3

>>209
怖くて見る勇気がないのですが、どんな写真ですか?怖いですか?


[213] (無題) 投稿者:コンビニエンスマン(奇想天外) R7Elit0bh7c (2005/12/27(火) 15:54 b.wmxNYLTxM) [SAGE]

maul

>>212
画像というより映像呪恐ケイの何かがアダルトビデオに写りこんでるやつです。


[214] (無題) 投稿者:ドジョー・カスト 4btyp0bPhns (2005/12/27(火) 17:45 LclrllKTdpg)

aayla_secura

>>209
ヒィーーッガタガタガタガタ!!!
こえーよマジで!!危なく失神するところでしたよ!!
それと皆さんは体の一部が消えている心霊写真を
見た事がありますか?


[215] (無題) 投稿者:サンダー・トルーパー・タクティクス /PQU1ZUnPRk (2005/12/27(火) 18:49 cNqkF8gtTPQ) [SAGE]

501st

>>209でもAVに出てくる幽霊なんて、よっぽど好きなんだねw
その霊はw(調子ノンな


[216] (無題) 投稿者:愛爺 XdUjyGOtpwU (2005/12/27(火) 20:34 kgtGvVQAK9I) [SAGE]

zuckuss

チュパカブラの肉って美味しそうだな。


[217] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/27(火) 20:54 9UEytny8mv6)

rystall

牛の血を啜ってるからね!


[218] (無題) 投稿者:コンビニエンスマン(奇想天外) R7Elit0bh7c (2005/12/27(火) 20:57 b.wmxNYLTxM)

maul

でもどっかのTV番組で全くのうそと言っていた。映像は映画だと。チュバカブラの事。しかもあいつ怖くない。ショットガン、AK−47で十分に破壊できるw


[219] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/27(火) 20:59 9UEytny8mv6)

sy

>>218なに!?


[220] (無題) 投稿者:愛爺 XdUjyGOtpwU (2005/12/27(火) 21:02 kgtGvVQAK9I) [SAGE]

zuckuss

そんなに弱いのなら、なおさら養殖し、精肉して売り出すべきではないか。
何メートルもジャンプできるらしいから足の肉は締まっていて美味いに決まってる。


[221] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/12/27(火) 21:19 mMlUW3Hn8B.)

obiwan_spirit

それにしても宇宙人ってなぜ背が高く、色が白いのでしょうか


[222] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/27(火) 21:22 9UEytny8mv6)

anakin_burn

すべてコンピュータに任せているために筋肉の収縮がはじまったのでしょう。


[223] トピズレしてるかなあ? 投稿者:巌窟王 5.k0jimSfk2 (2005/12/29(木) 14:22 /q0oD9.hrtQ) [SAGE]

obiwan_spirit

ある日曜日(中学生の頃、学年は忘れた)、翌日から遠足(林間学校だったかな?)なのにも係わらず
「体操服その他諸々」を置きっ放しにしていたので、学校に取りに行きました。

予想はしていたのですが、しっかりと施錠してあり普通の方法では中に入れません。
仕方が無いので、壁(雨どい)沿いに渡り廊下に上がって校舎に侵入したところ、
警備員さんに呼び止められました。(ちなみに時間は、お昼頃)

ちょっと怒られましたが、事情を話して教室に入れてもらい、必要なモノを
取って帰ろうとすると、警備員さんがこんな事を言い出したのです。

「○○先生と会わなかった?」
*○○先生というのは、40代の女性体育教師で なかなかに「怖い」方でした。

その日○○先生は当直で、見回りタイムだったらしく
私が侵入したタイミングと方向(場所)からすると
「会っていないのは、オカシイ」そうなのです。

このつづきは また今度...


[224] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/12/28(水) 21:31 MKnk7fK89yQ)

obiwan_spirit

>>222自分はそれで納得しました


[225] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2005/12/28(水) 21:47 Cp5dQhlbY.U)

vader

テレビからズルッとなんか出てきたり・・・
ハイテクなものからなんで心霊の類がでてくるんでしょうか?


[226] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/29(木) 07:55 9UEytny8mv6)

kybuck_cw

>>225作り物じゃないですか、貞子なんかは。


[227] (無題) 投稿者:ストーム少佐(ヴェネター) jSOpc4z.eFU (2005/12/29(木) 09:32 49C7PplJzOg) [SAGE]

trooper

>>225 幽霊はエージェントの一員じゃないのに・・


[228] (無題) 投稿者:だんだら cJ.jqBtDpgU (2005/12/29(木) 11:12 g8obI02vjN2)

duck

俺UFO見たんです。確かコンビニで売られておりました。
 ってのは冗談で俺は一回もそういった奇怪なものは見たことないです。妖怪には興味があります。みなさんはどんな妖怪知ってますか??


[229] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/29(木) 11:23 9UEytny8mv6)

kybuck_cw

でいだらぼっち、小豆洗い、一反木綿、ぬりかべ、小泣き爺、鼠男、猫娘、海坊主、など。


[230] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/29(木) 11:51 t8y2icg3vm2)

grievous

知ってますか?河童も妖怪なんです。


[231] (無題) 投稿者:ストーム少佐(ヴェネター) jSOpc4z.eFU (2005/12/29(木) 13:12 49C7PplJzOg)

trooper

合羽は水の精とか言ってる人も居るけどそうだったのか。


[232] トピズレしてるかなあ? 投稿者:巌窟王 5.k0jimSfk2 (2005/12/29(木) 14:23 /q0oD9.hrtQ) [SAGE]

obiwan_spirit

>>223 のつづき
さて、警備員さんに「東門が開いている」と言われ、ソチラから帰ろうすると、
150m程離れた「東門」の前に誰かが居て、体操をしています。
「ああ○○先生、やっぱりおったんか...」と思い、落ち込む私。
>>223 で「40代の女性体育教師」って書いたけど、やっぱり「30代半ば」だったと思う。
その時、おかしな事に気が付きました。その人影はどうも「服を着ていない」様なのです。

正に真っ裸、そう、「裸族」の出現です。

当時「ストリーキング」という言葉すら知らない私です。そらもう、いきなりパニックですよ...
何せ、地方都市とは言え県庁所在地の、「新幹線停車駅から歩いて30分にある中学校」に
「裸族」が出現したのですから。ソッコウで逆方向に逃げ出しましたよ...

壁を乗り越え、自転車を掴んだところで 落ち着いた私は考えました。
「アレは、本当に裸族だった(服を着ていなかった)のか」と。
私の見間違いや勘違いかも知れません、そう思いだすともう止まらない、
「このまま引き下がったのでは、亡き川口浩隊長に申し訳ない」
思い直した私は、確かめに戻る事を決意しました。
*エロい妄想があった事も否定できませんが。

恐る恐る、問題の「東門」に近づきますと、誰かが門から出てきました。
同級生の山○くんです。 肥満気味で鈍足な彼が、スゴイ勢いでこちらへ走ってきます。
私の横を走り抜けた彼の顔は、「モノスゴイ恐怖体験をした事」を示していました。
そして、私は確信しました。

「やっぱり、裸族は存在したんだ」と...


[233] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2005/12/29(木) 21:32 EYb315DSzw.)

obiwan_spirit

そういや自分の町内によく変質者が現れるらしいです
それと人魂がよく現れるらしいです


[234] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2005/12/30(金) 10:44 49C7PplJzOg) [SAGE]

trooper

裸族って言うと白装族の仲間?それとも妖怪?


[235] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/30(金) 15:12 t8y2icg3vm2)

grievous

裸族はただの変態。


[236] (無題) 投稿者:クリー・ベイダー 5GDw9Khg.dM (2005/12/30(金) 15:39 8kvjav4QC9U)

vader

裸族と関係ありません。

これに、詳しく書いてあります。
http://www.kk-heart.jp/mu/uma.htm
http://psyco.jp/heliboy/ufo/top.html


[237] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2005/12/30(金) 16:02 49C7PplJzOg)

trooper

UFO写真ってウソっぽいな・・


[238] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/30(金) 16:36 t8y2icg3vm2)

grievous

宇宙人解剖映像って・・・よくできてるなぁ・・・。


[239] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2005/12/30(金) 16:39 49C7PplJzOg)

trooper

グロカッタ・・・・オエ


[240] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/30(金) 16:44 9UEytny8mv6)

kybuck_cw

まあ軍の秘密情報だけどね。


[241] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/30(金) 17:05 t8y2icg3vm2)

grievous

あの解剖っておかしい点があるんだってね。
使っているメスが解体用じゃなくて手術用なのはおかしい!
・・・・とか。


[243] (無題) 投稿者:クリー・ベイダー 5GDw9Khg.dM (2005/12/30(金) 17:28 5x8PRX8BTns)

vader

>>241
まぁ〜ニセモノですから

宇宙人の写真 09がうけた。


[244] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2005/12/30(金) 18:30 t8y2icg3vm2)

grievous

09は大爆笑したな・・・・


[245] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2005/12/30(金) 18:37 9UEytny8mv6)

kybuck_cw

なんか握手してるし・・・・(笑


[246] (無題) 投稿者:クリー・ベイダー 5GDw9Khg.dM (2006/01/01(日) 13:12 8Da/26VJjuk)

vader

イスに座って会議みたいな事をしているし。


[247] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/01/01(日) 14:42 49C7PplJzOg) [SAGE]

trooper

ウケた。


[248] (無題) 投稿者:ジェダイ・スカイウォーカー 4W6YYiIZFCQ (2006/01/01(日) 16:04 bDW/bZOG1c.)

anakin_spirit

レコタイで倖田が歌ってるときに後ろに霊がいたって本当なんですか?


[249] (無題) 投稿者:クリー・ベイダー 5GDw9Khg.dM (2006/01/01(日) 20:59 TT0FMuOvxLo) [SAGE]

vader

>>248
へぇ〜


[250] (無題) 投稿者:スパイキー xBwGHi8sUYo (2006/01/02(月) 14:38 wzJAmTVFh0c)

deathstar2

スカイフィッシュっていてるんですか?


[251] (無題) 投稿者:ズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/02(月) 17:12 1dZ.xI1cdx2)

quigon

UFOがいたとしたらそれに乗っている生命体はかなりの技術力があると俺は見た(だって半重力〜♪)

ま、俺としてはUFOよりアッシマーの方がいいケド


[252] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/02(月) 17:12 9UEytny8mv6)

vader_tie

いるよ。どっかの崖に・・・・・


[253] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/02(月) 18:15 t8y2icg3vm2)

grievous

http://www.crc-japan.com/research/nessie/
人形だと思う人は手あげて


[254] (無題) 投稿者:北雲 bEgwINfuJPQ (2006/01/02(月) 18:55 Wl.8ZeU/lSM)

kit_cw

はーい


[255] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/02(月) 18:59 t8y2icg3vm2)

grievous

俺は、はーい。


[256] (無題) 投稿者:カスト ZAsH0KCthEE (2006/01/03(火) 09:54 RWwnSlpr.ds)

at-te

>>250
昔、なんとかっていう番組で、ビデオカメラに写っていた
小さい虫が色々なって(理由は忘れた)テープに写ったときは
スカイフィッシュに見えるらしい。
説明下手でごめん。


[257] (無題) 投稿者:Tyrant(ネメシス) pNmmwaBqRms (2006/01/03(火) 10:29 Hj/PWf2SiQ6)

slug

不思議なことと言えばありますね。
なんか、スイミングスクールの建物の裏に入って表に出たの。
そしたら、なんと5キロも離れた保育園に移動していた。その後親に話したが信じてもらえず。次の時にいったら工事中で入れなかった。しかもその後も入れず。今となっては夢だったのかなぁだけどアレはホントの出来事だと今思った。


[258] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/03(火) 10:54 9UEytny8mv6)

pablo

>>257血が騒ぐぜぇー!ほほ〜、それは本当の話ですか?だとしたしらとてもメルヘンチックでいいですね・・・・・


[259] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/03(火) 12:04 t8y2icg3vm2)

grievous

http://www.eonet.ne.jp/~minokun/daiyogen25.html
これ、どう思いますか?


[260] (無題) 投稿者:クリー・ベイダー 5GDw9Khg.dM (2006/01/03(火) 12:42 8bT3DrZXfS6) [SAGE]

vader

>>259
都市が沈没する・・・


[261] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/03(火) 14:21 9UEytny8mv6)

maul_nofood

>>259むむ〜、僕は信じますね


[262] (無題) 投稿者:北雲 bEgwINfuJPQ (2006/01/03(火) 14:38 RoUSIwGVdsg)

kit_cw

やはり
外国は必ず世界は終わると考えてるんですね。


[263] (無題) 投稿者:R-89Unit S3eimg8Mg1M (2006/01/03(火) 15:43 0/JGqfh6yjA)

maul

生きてる限りには起こらないだろうと誰もが考える


[264] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2006/01/03(火) 20:00 Cp5dQhlbY.U)

vader_ep3

>>263
俺のことだ!

え〜と宇宙人やUFOは信じているんですけどテレビでやるのはいまいち信用できないなんていうか大衆を満足させるためにながしているみたいな・・・


[265] (無題) 投稿者:クラベス AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/03(火) 20:37 1rNH3rmHBLg)

palpatine_ep3

>>250 特命リサーチが「モーターブラー現象で写った昆虫」って解明してからは、めっきりTVで取り上げられなくなりましたね。
>>259 厳密には、フォトンベルトなんてものは存在しないらしい。よう知らんけど、ザビビの人が言ってた。


[266] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/03(火) 21:21 g4dNSt0q6dE)

grievous

まあ・・・・・ね。頭がイカれた学者達がほざいてるんだと思いますよ。
小泉とかの人達も本気で取り入れてないみたいだし。


[267] (無題) 投稿者:ズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/03(火) 21:21 1dZ.xI1cdx2)

alderaan

というか宇宙人がいると思う人手を挙げて


[268] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/03(火) 21:22 g4dNSt0q6dE)

grievous

はい。


[269] (無題) 投稿者:クラベス AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/03(火) 21:25 1rNH3rmHBLg)

palpatine_ep3

いるとは思う。でも、地球に来ているとは思わない。


[270] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/03(火) 21:44 g4dNSt0q6dE)

grievous

まだ人類は宇宙の3%しか調べられないんだから、残りの97%
のところに絶対いる。いなきゃおかしい。


[271] (無題) 投稿者:ズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/03(火) 21:50 1dZ.xI1cdx2)

alderaan

立場と理由書くのを忘れてた。俺はいると思う。第一宇宙は異常に広いから1つや2つ地球みたいな運命(要は生物が繁栄しているということ)を辿った星があってもおかしくない。ただし、地球を訪れているかは分からん(当たり前だが)。透明だったり、人間の目やセンサーでも捉えられないぐらい小さかったりするかもしれない。とにかく、この太陽系や、銀河の中ではなく、「宇宙」の中で考えれば、地球外に生命体がいてもおかしくないというのが俺の意見です、ハイ


[272] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/03(火) 21:51 9UEytny8mv6)

maul

この広大な宇宙にわれわれも存在しているのだから、いるはず。文明が劣っているか、進んでいるかはわからんが地球に飛来しているのならば、それなりにあるのだろう。もしかしてまだグレイタイプの宇宙人は進化の途中かもね。


[273] SW妄想癖がひどくなっちまった… 投稿者:ズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/03(火) 21:58 1dZ.xI1cdx2)

alderaan

>>272
「グレイタイプ」って何?(知識貧弱ですまん)

というかさらに構想を発展させると、どっかにSWと同じ銀河があるのでは…?と思う。だって小説版EP3の最初に

これはみな、遠い昔、はるか彼方の銀河で起こった出来事でありながら、いまこの瞬間に。ここで起こっているとも言えるのだ。
これを呼んでいる者に起こっている、と。





てことはユージャン・ヴォングが攻めてくるー!うわー!(←アホ


[274] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/01/03(火) 22:00 iL3JLZuGVsc)

obiwan_spirit

何かの番組で同じ考えをしている星があると聞いたのですが


[275] (無題) 投稿者:ズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/03(火) 22:06 1dZ.xI1cdx2)

alderaan

というかそもそも攻める意味ってあんのか?


[276] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/03(火) 22:08 g4dNSt0q6dE)

grievous

星を支配する為では?


[277] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/01/03(火) 22:08 iL3JLZuGVsc)

obiwan_spirit

一番最初は交渉でしょう(どうやって話をするかはわからんけど)


[278] (無題) 投稿者:ズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/03(火) 22:11 1dZ.xI1cdx2)

alderaan

そもそも地球を支配しても石油、石炭といった鉱物資源は人間によってほとんど吸い尽くされているし、例え植民地にしようとしても大気や重力などの問題も出てくる。支配しようにもこの問題が絡んでくるんだな、コリャ。


[279] (無題) 投稿者:クラベス AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/03(火) 23:47 1rNH3rmHBLg)

palpatine_ep3

 その通りです。あらゆる観点から見て、侵略する意味はないというのが有力です。
 ていうか、光年の単位で離れている所には来れないそうですよ。これはもう、「科学が進歩してるかもしれないじゃないか!!」とかいう問題とはレベルの違うもので、光を超える速さを作るには宇宙全体の瞬間的エネルギーでは足りないそうです。


[280] (無題) 投稿者:タラバガニ・セクターのズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/04(水) 00:24 1dZ.xI1cdx2)

alderaan

んでも光年の単位でも乗ってる方が以上に長生きしていたら光速でなくとも来ることはできることはできる。それとも、宇宙船内で子孫を増やしていけばなんとかなるかも。


[281] (無題) 投稿者:増えるハルサメ(クラベス) AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/04(水) 00:26 1rNH3rmHBLg)

yoda_ep2

もしかしたら、星そのもので来るかもw


[282] (無題) 投稿者:タラバガニ・セクターのズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/04(水) 00:27 1dZ.xI1cdx2)

alderaan

>>281
ゾナマ・セコートかよ!!!!

てゆーか星の動きはどうやったらコントロールできるのか知りたい…


[283] (無題) 投稿者:増えるハルサメ AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/04(水) 00:33 1rNH3rmHBLg)

yoda_ep2

たぶん、太陽に飲み込まれる。今、燃やす物求めて巨大化してるし・・・。


[284] いつかのニュートンより 投稿者:タラバガニ・セクターのズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/04(水) 00:36 1dZ.xI1cdx2)

alderaan

太陽も核融合続けていくと、最後は炭素と酸素の固まりになって、核融合しようにも温度がたりなくてそのまんまになるそうな…

てゆーか炭素と酸素ならマッチだのなんだので火を付ければ光るじゃん!!!

って一瞬で燃え尽きるっつーの

ああ、俺ってアホ


[285] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/04(水) 09:53 9UEytny8mv6)

maul_nofood

まあ侵略しに来ても、酸素が駄目な宇宙人もいますから・・・・・。


[286] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/04(水) 12:00 xgHw32OX7Bs)

tarpals

>>285
あと酸素はおろか気圧で
ぺしゃんこになってだめになりますよ。


[287] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/04(水) 12:16 9UEytny8mv6)

dead_lars

←地球に来た宇宙人


[288] (無題) 投稿者:増えるハルサメ AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/04(水) 12:26 1rNH3rmHBLg)

yoda_ep2

なんだかんだ言ってツッコミまくりましたが、ぼくは超常現象系の話大好きです。実際にはなかったとしても、これはもうロマンですね!!


[289] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/04(水) 13:06 LiRULsdgULA)

grievous

http://eccp.to/zu.html
これのbXを見てください。本格的な宇宙人の形ですね。移動し方も。でも作りもんだと思いますよ。


[290] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/04(水) 18:00 9UEytny8mv6)

sidious_ep3

でもよくあるパターンですね、人体を調べるということは。


[291] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/04(水) 20:24 .6xuIMzPG9g)

durge_cw

>>290
でも宇宙人によってはさらった地球人女性を調べた後
自分達の精子を植えつける事がことがあるらしいですよ。
後、よく火星人のイメージってタコ型
やクラゲ型が多いですよね。


[292] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/04(水) 21:45 9UEytny8mv6)

maul

それ僕昔に書きましたね・・・・・・。そうです。ひどいですよね!宇宙船内ではその子を産ませ、ハーフを作っているという・・・。宇球人です、ハイ。精子植えつけるといってもどうゆう風に?(死


[293] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/04(水) 23:12 LiRULsdgULA)

grievous

手術で・・・・・


[294] (無題) 投稿者:増えるハルサメ AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/04(水) 23:27 1rNH3rmHBLg)

yoda_ep2

注射かなんかでしょう。変なこと考えちゃダメよ。
宇宙人がタコ型ってのは、脳が進化して手足が退化したからだそうですね。(有名すぎだろオイッ!!


[295] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/05(木) 17:13 zkxPaMBNFZo)

durge_cw

>>292
言われて見れば即出でした。すいません。
>>294
初めて知りました!!
後、とある本で見たんですが火星人の
繁殖方法って知ってますか?
それがなんと胞子をまき散らすキノコのような繁殖方法ですよ。


[296] (無題) 投稿者:タラバガニ・セクターのズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/05(木) 16:04 vg3LJiGlqxY)

alderaan

>>295
で、その胞子が宇宙空間でも耐えられるほど強靱だったら地球で火星人が…って環境違うから生きられないか…

というか何でよく「宇宙人はタコ型」と言われるんだろ。宇宙は広いんだからヒューマノイドとか、場合によってはこの地球にいる人間とまったく同じ宇宙人がいるかも


[297] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/05(木) 17:12 zkxPaMBNFZo)

durge_cw

>>295
いや、彼らは他の宇宙人と違い地球の環境に
耐えられるらしいですよ。
後、もしかしたらキャラクタンやミリアランみたいに
外見は地球人で能力は人間とは違うというような宇宙人も
存在するかも知れませんね。
それにしても、宇宙人は卵を生む事により繁殖する
イメージがあるんですがなぜでしょう(エイリアンの観すぎですいません。)


[298] (無題) 投稿者:タラバガニ・セクターのズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/05(木) 17:19 vg3LJiGlqxY) [SAGE]

alderaan

でも何から生まれようが結局どうでm(殴蹴

あーあ、人間とDNA同じ宇宙人いないかなー


[299] (無題) 投稿者:瑞典 M8w.iV2rg.o (2006/01/05(木) 17:29 umNP8ScLkAk) [SAGE]

sarlacc

エイリアン・エッグは実質的には卵ではない。

皆さんはあとどのくらいで宇宙旅行にいけるようになるとお思いですか?


[300] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2006/01/05(木) 17:36 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

>旅行
金持ちだったらもう10年以内には行けるように
なるでしょうけど、一般人が手軽に行けるように
なるのは気が遠くなるくらい先になると思います。
少なくとも50年以上先にはなるんじゃないでしょうかね。。。


[301] (無題) 投稿者:タラバガニ・セクターのズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/05(木) 17:43 v/S4FmBmesU)

alderaan

ちなみに南極は金さえあれば自由に行けるらしいよ

んでも宇宙旅行っていうと「危険」というイメージがねぇ…


[302] (無題) 投稿者:増えるハルサメ AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/05(木) 17:57 1rNH3rmHBLg)

yoda_ep2

宇宙旅行だけは、絶対行きたくない。
上下左右がないから、ちょっと座っただけでも洗濯機に放り込まれたような感じになるそうです。


[303] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/06(金) 23:00 9UEytny8mv6)

infiltrator

インデペンデンスデイおもしろかった・・・・・。宇宙人はタコ型でしたね?


[304] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2006/01/06(金) 23:20 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

>>303
グレイ型とタコ型を折衷した形相ですね(顔はグレイっぽい。足はタコ)


[305] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/06(金) 23:23 9UEytny8mv6)

kybuck_cw

正直キモス。


[306] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/07(土) 00:06 iU4/Y8TDvhA)

aayla_secura

>>305
特に一番キモかったのは宇宙人の
頭を解剖したら中からまた宇宙人がでてきて解剖途中に
復活するシーンですね。
気に入ってるシーンは1人のパイロットが自分の命を犠牲にして宇宙人の円盤のコアに突っ込むシーンです。
でも、どうして宇宙人の中に宇宙人が入ってるんでしょうね。
そこが疑問です。


[307] (無題) 投稿者:ピッグーン中将 /FFzIXtI8us (2006/01/07(土) 01:46 mBlFsq4ZzPk)

anakin_ep3

そういえばあいつらはワープを持っているのだろうか?

>>306途中で説明があったバイオメカスーツじゃないでしょうか・・。



大体なんで侵略者はみんなそろってあんなにマヌケなんだ?


[308] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/07(土) 01:50 iU4/Y8TDvhA)

aayla_secura

>>307
確かに侵略者は間抜けな奴が多いですよね。
インデペンデンス・デイの宇宙人も人間に
ハッキングされて負けましたしプレデターも
体温に反応する事を利用されてやられましたよ。


[309] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/07(土) 08:28 9UEytny8mv6)

kybuck_cw

「くせぇんだよぉー!」蹴られた宇宙人に合掌。


[310] (無題) 投稿者:瑞典 M8w.iV2rg.o (2006/01/07(土) 09:33 umNP8ScLkAk) [SAGE]

sarlacc

映画とかの宇宙人ってよく自分たちの習性を利用されてあぼーんするよな・・・


[311] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/07(土) 11:08 9UEytny8mv6)

kybuck_cw

そうですね。メンインブラックは最後のオチが発想ある。


[312] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/07(土) 15:04 m5Zev5YSVZI)

aayla_secura

>>309
彼らは入浴習慣が無いため臭いと思いますよ。
でもエイリアンは自分達の習性をりようされましたっけ。
プレデターは体温に反応する事を利用されてあぼーんしました。


[313] (無題) 投稿者:ピッグーン中将 /FFzIXtI8us (2006/01/08(日) 00:59 J2qkWanUKzQ)

anakin_ep3

なんか侵略者の間がネットで不毛な地球侵略作戦を話し合っている情景が眼に浮かぶ・・。


というより最大の怪奇現象は「なぜ、地球人は強いのかだったりして・・。」


[314] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/08(日) 07:50 9UEytny8mv6)

kybuck_cw

そこは危険意識による民衆の防衛本能???何いってんだ俺。


[315] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/01/08(日) 22:02 bJNcOh8kDCs)

obiwan_spirit

今思うんですが宇宙空間での戦闘はなぜレーザーなのでしょうか?思いっきり反動があるように見えまして…
それなら砲弾やミサイルでもいいように思うんですが


[316] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2006/01/08(日) 22:19 Cp5dQhlbY.U)

vader

>>315
レーザーだと速いじゃん?
あと宇宙空間で拳銃を発砲すると彼方にとばされるってテレビでみました。


[317] (無題) 投稿者:先任伍長 ZAsH0KCthEE (2006/01/09(月) 06:33 AhIKkMtV0Vw)

gunship

レーザーは光だからすごく早いんじゃ?


[318] (無題) 投稿者:クラベス AJmyjEtQNkE [Web] (2006/01/09(月) 09:42 1rNH3rmHBLg)

yoda_ep2

>>315 レーザーが気体に弱いらしいよ


[319] (無題) 投稿者:先任伍長 ZAsH0KCthEE (2006/01/09(月) 13:02 354QKi8mCWk)

gunship

へぇ〜


[320] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/01/09(月) 22:24 Ocwh6bUj/mM)

obiwan_spirit

それならスターウォーズはどうなんでしょうか?思いっきり砲が反動していますよ光というのは納得しますが
ついでに霧や煙幕の中ではまったく受けません


[321] (無題) 投稿者:巌窟王 5.k0jimSfk2 (2006/01/10(火) 18:33 9Ik5pvgDMBQ) [SAGE]

obiwan_spirit

>>315
質量兵器は弾の保管場所が必要になって
船内スペースが減るからじゃないの?


[322] AAずれてたらメンゴ 投稿者:タラバガニ・セクターのズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/10(火) 18:35 SD83VRxLZKA)

anakin_burn

てゆーか宇宙空間だと大気の抵抗を受けないから実体弾は威力が大気圏内よりかなり増すと思っとったが、そうか、反動があったか…(ちなみに船外活動では、移動のためにガス銃を使うそうな」。
>>320
SWではティバナ・ガス使ってたりして、この世の物とはメカニズム違うからじゃない? てゆーかレーザーも単に当てるだけではイカンらしい。以前テレビでやってたが、缶にレーザーで穴を開ける場合は、

 |
缶|
 |←ーーーーーーレーザー   
 |

では穴は開けられなく、缶の前に水を垂らすことで威力が増し、そして穴が開けられるという。
     水
 |←ー||
缶| / ||
 |/  ||
 |ーーーーーーーーーレーザー
    ||
     U
     


ところでよくアニメとかで「無反動砲」とか聞くけどアレはどういうメカニズムなんだろ?


[323] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/01/10(火) 21:02 bKiE0MdTLPc)

obiwan_spirit

>>322フームなるほど難しいですね
無反動砲とは要するにバズーカ砲です
撃ったときの反動と同等の力を後ろのほうに噴射するんですものすごい反動ですから発射する人の後方30メートル以上はなれていたほうがいいらしいです
ついでに「ねっころがって撃つと絶命する」そうです撃つのならバズーカ砲と平行に撃つといいとか


[324] (無題) 投稿者:タラバガニ・セクターのスリップ=上手なズワイ=ガニ・ジン X6EvfO393Go (2006/01/11(水) 20:56 lVZdXmEeZZc)

anakin_burn

>>323
なるほど。時々バズーカの後ろから煙が噴出してることがあるけど、それが反動のあーだこーだ(言葉にするの面倒臭ぇ)か。

思ったんだが、レーザー系、さらにSWなぐらいな威力を望む場合、かなりの発電システムが必要だと思う。もち推進剤による航行の仕方もあるだろうけど、あれだけの世界ではイオンエンジンでしょう。そんでもってそれの稼働に必要な発電システムと、レーザー砲の稼働に必要な発電システムが必要です。…てまぁ核融合か何かのエンジンは事実上無限にエネルギーを生み出せるというから大丈夫かと思うけど、レーザーの場合、連射も必要なワケだから、かなり大型になると思う。ミノ○スキー粒子とかがあれば小型化は可能だけど。

>ついでに「ねっころがって撃つと絶命する」そうです撃つのならバズーカ砲と平行に撃つといいとか
どういうことですか?(すいません単なるバカで)

>>325
失礼しました


[325] (無題) 投稿者:マグナガード EdINvWCu1fE (2006/01/11(水) 20:05 4JnQ/hNNiZw)

porkins

ここはUMA、不思議、奇怪現象トークをする場所なので
そういう話は・・・・


[326] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2006/01/12(木) 17:43 Cp5dQhlbY.U)

vader

学校の真上をジャンボジェットで通過したら生徒、職員が鼻血を出した!
って怪奇現象しりませんか?


[327] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/12(木) 17:49 VOz658ZQejQ)

kybuck_cw

たまたまですかね?


[328] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2006/01/12(木) 18:11 Cp5dQhlbY.U)

vader

いや・・・
全員って訳じゃないんだけどかなりの数で鼻血をだしたらしぃ(かなり昔テレビでやっててふと思い出した)場所は沖縄です。


[329] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/12(木) 19:04 VOz658ZQejQ)

kybuck_cw

ジェット機ではまだ資料不足・・・・・。orz


[330] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/01/12(木) 21:34 E/PpcCesf2Y)

obiwan_spirit

>>328低空での飛空なんじゃないですか?
最後にこの発言だけ許してください3>>24要するにT字型に撃つんです                     ↑
                       一がバズーカです


[331] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/01/14(土) 13:44 ihnUjtbFS4k) [SAGE]

trooper

どうも。久しぶりに来ました。管理人です。
>>326 なんだか想像したら笑ってしまった。


[332] 初めて書きます。宜しくお願いします。 投稿者:Neist B.P0ytGTOc6 (2006/01/15(日) 12:01 hhADt85VrwE)

anakin_ep3

・口裂け女は100メートルを三秒で走るらしい。
                    


[333] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/01/25(水) 15:33 ihnUjtbFS4k)

trooper

雑談復活!これからもどんどん書込みしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[334] 即出だったらごめんなさい!! 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/25(水) 16:47 LTBk784OoY.)

aayla_secura

こういうUMAを知ってますか?
まず特徴は
1、羽根もないのに空をゆらゆらと飛ぶ
2、飛ぶ時に壊れた扇風機のような音を発する
3、長くて鋭い鉤爪を持つ
4、現れたときには赤い光を発しながら活動する。
といういかにも現実にはないような特徴ばかりですが
このUMAは目撃例が多いらしいです。


[335] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/25(水) 19:09 .DXaErvK3N2)

shaak_cw

魔女ですかね?


[336] (無題) 投稿者:アホXX Ofnu3zyCr/s (2006/01/26(木) 18:04 U4bVUBCITrs)

grievous

フライングヒューマン?
僕UMA大好きなのに遭遇したことないっす 経験のある人は話を聞かせて!
↑のシャク・ティかわゆい・・・


[337] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/26(木) 19:15 e3tx.dz7oUg)

grievous

>>336
確かにフライングヒューマンに似ていますけど人を襲撃した記録があることとその死体がバラバラに引き裂かれているのが特徴です。


[338] (無題) 投稿者:苦沙弥先生(8月31日の神) cL2lcBtc..M (2006/01/26(木) 19:19 1z9zSvMo/Aw) [SAGE]

bail

今日学校から帰るとき、空を見ると、黄色い光る星のような物がありました。星かなと思ったら、よく見るとそれが動いているんです。2秒後その発光体は消えました。見間違えかな?


[339] (無題) 投稿者:クワイ=ガンダム(自爆霊) bZEtdTixxlU (2006/01/27(金) 19:21 UueI9sw3o8.)

anakin_burn

この前、夜11頃、北向きの出窓に白い幽霊が出ました。


[340] 奇怪現象!  なのかな・・・ 投稿者:ノーバディトマト(真観清浄或) P1VM/Pb3yrE (2006/01/27(金) 21:15 ijEz2vUei7U)

vader_skull

2日前のことなんですが、普通に寝ていると、部屋のドアの向こう側から、とても早くドアを叩く音(コンコンコンコンみたいな音)が、聞こえてきたんですが、家族は寝ているし、無視してたら、窓の方からまた、同じような、音がしてきて、そのときは少し高い音になっていて、その次は、上の階の部屋から、ビー玉が、10個ぐらい一気に落ちたような音が何回か、続いて終わったんですが、なんだったのか、知ってませんか?


[341] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/01/28(土) 07:54 ihnUjtbFS4k)

trooper

ラップ現象じゃないですか?


[342] (無題) 投稿者:恐戰五抂舗ー EdINvWCu1fE (2006/01/29(日) 14:06 jwhrk/byYPs)

veers

>>332
怖・・・・・・・・


[343] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/29(日) 15:18 oxS4/YksT9I)

aayla_secura

口裂け女にあったら怖がるような行動をしないで
普通と答えればいいらしい。
後、それが面倒な場合はベッコウアメをあげて食べている隙に逃げる。
後、これは最終手段だが口裂け女に追いかけられたら
ポマードと言う言葉を三回続けていうと怯むのでその隙に逃げるといいらしいです。


[344] (無題) 投稿者:恐戰五抂舗ー EdINvWCu1fE (2006/01/29(日) 16:50 jwhrk/byYPs)

veers

そういや、夜、寝てるとよく居間から「ガコ」ていう音が聞こえる。
他にも「ガジコン!」とか聞こえる


[345] 分け合って変えています名前 投稿者: cNGWOYp.cF2 (2006/01/29(日) 21:54 Cp5dQhlbY.U)

vader

調停者っていますよね?


[346] (無題) 投稿者:R-89Unit S3eimg8Mg1M (2006/01/30(月) 18:51 0/JGqfh6yjA)

3po_s

勝俣の話
勝俣が子どものころ学校の帰りに岩に口を隠して座っている怪しげな女がいた。みんなでそいつは口裂け女に違いないと言って近づいていていったら、口裂け女はいきなり猛烈なスピードで逃げ出した。追いかけていくと田んぼの一本道に逃げ込み、前から自転車に乗ったおっさんが来て、はさみうちで「その女の人を捕まえて!」といった。すると口裂け女は「ウォンデット!!!!!!」と叫び、ビックリしておっさんは田んぼへドボン!口裂け女はその後さらにスピードを上げ逃げていったという・・・・・。

口裂け女は恐ろしい・・・。


[347] (無題) 投稿者:恐戰五抂舗ー EdINvWCu1fE (2006/01/30(月) 23:24 jwhrk/byYPs)

veers

>>346
僕もその話知ってますよ。さらに付けたしして・・・

まだ子供だった勝俣の学校付近では口裂け女がよく出ると言われており、先生からも注意されていた。
勝俣が学校の帰りに岩に口を隠して座っている怪しげな女がいた。みんなでそいつは口裂け女に違いないと言っていたら後ろから先輩が5人ほど来た。「先輩!口裂け女!!」と言ったら先輩の1人は口裂け女に向かって石を思いっきり投げた。口裂け女はいきなり猛烈なスピードで逃げ出した。追いかけていくと田んぼの一本道に逃げ込み、前から自転車に乗ったおっさんが来て、はさみうちで「その女の人を捕まえて!」といった。すると口裂け女は「ウォンデット!!!!!!」と叫び、ビックリしておっさんは田んぼへドボン!口裂け女はその後さらにスピードを上げ逃げていったという・・・・・。


[348] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/01/31(火) 08:55 ihnUjtbFS4k) [SAGE]

trooper

皆さんが一番怖いと思う話はなんですか?


[349] (無題) 投稿者:タスケン・ピープル元「ドジョー・カスト」 4btyp0bPhns [Mail] (2006/01/31(火) 16:28 /uDiuZ8ZLn2)

aayla_secura

とある国では満月の時
突然人間が発狂し、墓からは死んだ人間が這い出してくるという。
いきなり一緒に歩いてる友達が発狂したら怖いですよね。


[350] (無題) 投稿者:アルティメット・ドロイド h7xSicQ/7.w (2006/01/31(火) 20:39 c3S7PTX3yUs)

grievous_cw

>>347
口裂けけ女は100mを2秒で走るらしいよ。(速っ!)


[351] (無題) 投稿者:USA T3ajMWpRJ0o (2006/01/31(火) 20:50 SzRwKXGMkhY)

bly

みなさん、スカイフィッシュって知ってますか??
UMAで有名なのですが・・・・


[352] (無題) 投稿者:USA T3ajMWpRJ0o (2006/01/31(火) 21:19 SzRwKXGMkhY)

bly

すいませんスカイフィッシュは過去ログにありますね。
ではでは話題を変えて、アメリカにはエリア51ってのがあって、
そこで宇宙人の研究みたいな事やってるらしいですよ。


[353] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/01/31(火) 22:20 UtK.d2hRyBA)

kybuck_cw

>352たぶんテキサス州?嘘かも・・・・・。エリア51は存在しているかはわかりません。ですがインデペンデンス・デイにはそのことが描かれています


[354] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/02/05(日) 10:42 ihnUjtbFS4k)

trooper

みなさんは「スクエア」を知っていますか?
「スクエア」とは、たった4人で霊を呼び出せる方法、だそうです。
まず、狭い密室の四隅に1人ずつ立ちます。
次に、一番目の人が2番の人のほうへ行き、タッチします。
タッチされたら、2番目の人は3番目の人へ、3番目の人は4番目の人に、それぞれ壁に沿ってタッチします。
すると、ひとつずつ位置がずれることになりますよね?
4番目の人は最後はタッチする人がいないからそこで回転は終了するはずですよね?しかし続くんですよ。


[355] (無題) 投稿者:恐戰五抂舗ー EdINvWCu1fE (2006/02/05(日) 17:32 31hplfxdq0c)

veers

>>354
う〜〜む、よく分かりませんが怪奇現象ですね。

この前聞いたのですが、ホテルなどの洗面所の鏡ってよく左右に
付いてて除くと自分の顔が永久に続いてますよね?その顔の13番目の顔は
自分の死に顔だとか何とか・・・・


[356] (無題) 投稿者:凱旋 零 dSVSgkbhHjg [Mail] [Web] (2006/02/05(日) 18:41 L23wF1ssJNQ)

default

とりあえず・・・

アメリカ軍基地(エリア51)について・・・

ガセか・・・真実か・・・?


[357] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/02/05(日) 19:19 UtK.d2hRyBA)

kybuck_cw

そのスクエアはトリックはどうであれ必ずそうゆうことになるらしいですよ。


[358] (無題) 投稿者:USA T3ajMWpRJ0o (2006/02/05(日) 20:46 HZujLUIwBmw)

bly

>>356
エリア51は本当にありますよ。けっこう前にテレビであってました。


[359] 正式名称:グレーム・レイク空軍基地 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2006/02/05(日) 21:30 HrthTl4Ad/A) [SAGE]

wooof

>エリア51
は、もうその存在が外部にバレバレになってしまったから、どこか別の場所に移転してしまったらしいですね。
まあ、どこからどこまでが嘘で本当なのか分からない国だからなあアメリカは・・・


[360] (無題) 投稿者:アルティメット・ドロイド h7xSicQ/7.w (2006/02/06(月) 20:26 c3S7PTX3yUs)

grievous_cw

妖怪ってUMAなんでしょうか?


[361] (無題) 投稿者:恐戰五抂舗ー EdINvWCu1fE (2006/02/06(月) 20:29 vt1BUB39rc2)

veers

>>360
おそらく。


[362] (無題) 投稿者:フレデリック(元砂族の首領) udGFTJwqqCo [Mail] (2006/02/07(火) 23:16 1kCIcZU.v6s)

nute

>>354
確かそれは真っ暗闇でやらないと意味がないんですよね?


[363] (無題) 投稿者:ウルトラq U.ig9KSpPLg (2006/02/08(水) 13:31 Y/RPcNkjFC.)

default

幽霊を見たというのは70パーは見間違い、精神異常だと思われて
いますが、30パーは本物ってことかもしれません


[364] (無題) 投稿者:アホXX Ofnu3zyCr/s (2006/02/11(土) 13:26 P9WXo4/m5Cg)

grievous

オイラ 宇宙人とか無知生物はLOVEだけど
幽霊はカンベン(-_-;)


[365] (無題) 投稿者:としこしそば j6UVdE69bYA (2006/02/12(日) 13:41 HlJBafjQJbk)

bly


[366] (無題) 投稿者:アルティメット・ドロイド h7xSicQ/7.w (2006/02/12(日) 15:46 c3S7PTX3yUs)

grievous_cw

神話に出てくる怪物ってUMAなんですか?
(ドラゴンとかキマイラ等)


[367] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/02/12(日) 20:42 lh/8q.oEndk)

00_rick_mccallum

神話ですからUMAでは・・・・・


[368] (無題) 投稿者:苦沙弥先生(8月31日の神) cL2lcBtc..M (2006/02/13(月) 19:13 1z9zSvMo/Aw)

bail

皆さんは「竹内文書」知っていますか?
色々と謎に包まれた書物です。残念ながら戦災でなくなってしまったようですが。↓を読んでみてください。
http://oak.zero.ad.jp/padoma/main/kodaisi/takeuchi/fmonjo.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%96%87%E6%9B%B8


[369] もしや俺にはジェダイの素質があr(殴蹴 投稿者:RX-78 GP-05 ガンダム試作5号機 イッテルビウム X6EvfO393Go (2006/02/24(金) 17:30 wYLvthKzjws)

poor_pilot

単なる反射かもしれんが、ごくたまに無意識に防御の形に腕を立てると、そこにパンチとかの腕が飛んできて、その腕できちんと防御していることが…


[370] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk−U 3d36aYkeGCc (2006/02/24(金) 17:50 9u3k6OgoiUs)

sylo_cw

僕もあります。なんかジャンケンの先読みができてしまう・・・・。


[371] 実話 投稿者:ウーパートルーパー 8s/gtocmBt. (2006/02/25(土) 16:45 T1zJkftVWfg)

clone_red

夜、パソコンをしていたら台所の方から突然「ガシャン」と音がした。
「食器でも倒れたか?」と思い台所に行ったが別に何もなかった。
気のせいかと思いそのまま寝た。
朝、起きたら親達が騒いでいた、何があったと聞いてみたら泥棒が入ったと言う。台所には靴跡がたくさん残っていた、だが別に何も盗られてないし、荒らされてもいない玄関の鍵も窓の鍵も全部かかっていた。
本当になんだったんだろう


[372] (無題) 投稿者:ソロの復讐 390FF4Vi0c. (2006/02/25(土) 19:14 rxudvE1rZe.)

obiwan_ep3

>>371
いや....恐すぎでしょw

実話だと信じられないくらいに怯えました。恐いですね・・・『靴跡が残っているのに何も盗らない』ってのは不思議だなぁ〜〜


[373] (無題) 投稿者:USA T3ajMWpRJ0o (2006/02/25(土) 19:47 oK7ogNMCawI) [SAGE]

neyo

>>371
泥棒が下見に来たんじゃない???


[374] (無題) 投稿者:AT-ATブリザード1 EdINvWCu1fE (2006/02/25(土) 19:53 mUGrK8Hqkw6)

veers

>>371
プロの泥棒が下見に・・・


[375] (無題) 投稿者:ウーパートルーパー 8s/gtocmBt. (2006/02/26(日) 00:17 T1zJkftVWfg)

clone_red

一番不思議なのは、家の鍵全部かかってたんですよね。壊された跡もないし、いじった跡もない。
どうやって入って、どうやって出たんだろうか?


[376] (無題) 投稿者:アルティメット・ドロイド h7xSicQ/7.w (2006/02/26(日) 17:00 c3S7PTX3yUs)

grievous_cw

家の中に隠れてたのかも・・・。


[377] (無題) 投稿者:くまさん sgTM5pfgvFc (2006/02/26(日) 22:45 nc9XGlyjwUY)

wicket

こわい!!
けど泥棒って夜じゃなくてお昼
に進入してくんじゃなかったっけ?


[378] (無題) 投稿者:R-89Unit S3eimg8Mg1M (2006/02/27(月) 18:40 xfakgxmGEQA) [SAGE]

palpatine

プロなら足跡つけんだろう・・。警察に電話だ!


[379] (無題) 投稿者:はめまして lWBJFK2Z7m. (2006/02/27(月) 22:56 dfYCbR14RsQ)

falcon

>>359
エリア51はB-2の元の航空基地でした。しかし、B-2が他の基地に移転してからの使用目的は不明です。個人的にはアメリカ製UFOの試験地だと思います。


[380] (無題) 投稿者:ドロイディカ epDgtryRTsw (2006/03/24(金) 12:53 kGNI6y8fgPU)

droideka

ああああああああーーーー(バカ
昨夜、寝床に付くと、コンコンコンコンコンコンコンコンとゆう音があああーーーーー(バ以下略

         ↑スマン

         


[381] (無題) 投稿者:オビ湾(元先任伍長) 7FjlyRgnq7Y (2006/03/24(金) 13:47 KfGa4aJIwKk)

naboo_fighter

UFO見たことある人いますか?


[382] (無題) 投稿者:ドクター yBflupobjh2 (2006/03/24(金) 16:41 GUvrXL.uGzA)

barriss

5年くらい前です
私はアパートの一階、一番奥の部屋で1人暮らしをしていました。
ある日、友人が私にCDを返しに来たのですが、
あいにく私は夜勤の仕事で留守でした。

知らずに来た友人は
「もしかしたら寝てるかも」
と思って呼び鈴を2回くらい鳴らして私の名前を読んでみたそうです。

そしてやっぱり反応が無かったので、
ドアポストにCDを差込み、
「仕方ない帰ろうか」と思ってドアに背を向けた直後
“カチャ”
…と、鍵を閉めたような音がしたそうなんです。

「アレ?」
と思ってもう一度呼び鈴を鳴らしてドアノブを回してみたが、
やはり開きません。

後日、「お前、あの時なんで出てこなかったの?」といわれたんです。

知らねーよ…
アノ時間、誰も部屋に居なかったはずなんです。
もともと部屋の中は散らかってたんですが、荒らされた形跡もなし。
一番端の部屋だから友人も間違えるはずもなし。
何より、CDはちゃんと家のドアポストに入っていたんです…

みなさんコレどう思います?


[383] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/03/24(金) 16:59 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

>>382
本当だったら怖いです……。もしや、友人の嘘話では……?

最近、夜中の一時ごろに、
「あ! あ! あ! あ!」
という女の人の悲鳴みたいなのが聞こえます……。不気味です……。


[384] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/03/24(金) 17:06 IJi865Y1RaA)

obiwan_spirit

すごいですねぇ
最近知ったんですがうちの家の近くはよく人魂がでるっと前に話したような気がしますがその理由は昔何か災害かあるいは戦国時代に戦があった他にはトンネルを掘るのに多くの人が死んだという話があります


[385] (無題) 投稿者:ドロイディカ epDgtryRTsw (2006/03/24(金) 23:19 kGNI6y8fgPU)

droideka

すいませんでした。きちんと話すと、布団に入ったらあきらかにすぐ近くから、コンコンコンコンと、音がしたんです。そしたら、金縛りにあって、気がつくとコンコン、と音がしたほうの体が以上冷たかったです。END・・・


[386] (無題) 投稿者:シウジ h7xSicQ/7.w (2006/03/24(金) 23:38 Mn2fVsoPcRw) [SAGE]

3po_s

>>383
…一応聞いときますけど、
エッチな声では?


[387] (無題) 投稿者:シス伝説 eTT/DEj1dvk (2006/03/24(金) 23:44 x4NuwL6CxAI)

sidious_ep3

>>385
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

>>386
お隣の部屋でエッ○か!?
ヤる場所が違うだろ・・・・・


[388] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/03/25(土) 12:25 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

>>386-387
エッチな声とは……? まぁ下の話なのでしょうから、追求はしません。
僕の家は一軒家で、僕の部屋は一番上の四階。家々が密集している訳ではないので、他の家からというのも考え辛いです。
しかし、かなり響きます。一回勇気を振り絞り、ベランダから外を見たのですが、道路には誰もいませんでした。
まぁあっちの話ならば、これは怪奇現象というよりも、ただのエロい話……。


[389] (無題) 投稿者:ドクター yBflupobjh2 (2006/03/25(土) 14:43 GUvrXL.uGzA) [SAGE]

barriss

あっあっあっ
…声に意味がなさ過ぎてかえって怖い。

ぎゃ〜とかひえ〜だったら、こうして文章で読むと
ありきたりでそんなに恐怖のツボにこないんですが、
聞いた本人にしか分からない「あっあっあっ」が
夜寝る前に思い出されて…

こんな怖い書き込み、もうやめてください。


[390] (無題) 投稿者:シス伝説 eTT/DEj1dvk (2006/03/25(土) 20:40 x4NuwL6CxAI)

sidious_ep3

俺は時々夜中サバゲーしている
ゲームをしている最中白い人影が見えたんだよな(場所は町の公共公園)
そして誰もいない筈なのに視線を感じるときもある
しかも隣には墓地があるからこれまた恐かった


[391] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/03/25(土) 20:45 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

>>390
一人でですか?

いつかは忘れましたが、窓を閉めようとしたら、お婆ちゃんに名前を呼ばれた気がしました。
でもおばあちゃんが住んでるのは二階下の部屋。もう一人のお婆ちゃんは隣の区だし……。
しかも僕しかいない自分の部屋でした……。空耳だといいんですが……。


[392] (無題) 投稿者:シス伝説 eTT/DEj1dvk (2006/03/25(土) 21:08 x4NuwL6CxAI)

sidious_ep3

>>391
そりゃあ友達とさ
しかも春休みだから最近はぶっ続けです


[393] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/03/25(土) 21:22 t7DhZTCNSDI) [SAGE]

mind_trick

>>392
じゃあ今日も行くんですか……?


[394] (無題) 投稿者:シス伝説 eTT/DEj1dvk (2006/03/25(土) 21:31 x4NuwL6CxAI)

sidious_ep3

>>393
今日はありません
多分明日かな
というか春休みだから最近遅く(夜中)に風呂に入るんだよな〜
夜中の風呂はなかなか怖いね〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後ろから見られてる感じがする


[395] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/03/25(土) 21:36 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

僕は背中側の壁に窓がついてるんで、何かに見られいそうで怖い。でも、正面には壁一面に鏡がついてるんで窓が丸見えなんですけどね。しかし、急に窓から顔が現れたら……と思うと……。

そういえばリフォームした記念に一部屋の写真撮ってみたら、白い玉が数個写ってました……。


[396] (無題) 投稿者:サンダー /PQU1ZUnPRk [Web] (2006/03/25(土) 22:58 cNqkF8gtTPQ) [SAGE]

gree

怖いと思うよりも楽しいことを無理やり考えればいいと思う。
風呂とか入ってて「後ろに誰かいる!?」と察したときは浦安鉄筋家族の仁ママを思い出せば笑えるはずww


[397] 白い人 投稿者:ラジオマン R7Elit0bh7c (2006/03/26(日) 10:52 Q0WqSRDvHbU)

plo

小さい頃・・・小2くらいかな??・・・父と母と僕の3人で和室で寝ていて、深夜(何時かは分からない)僕が目が覚めて、ふと辺りを見回すと、ふすまのとこに白い人がいます。
「お母さん、何してんの??」と言おうとしたら、横で父も母も寝てます。僕は怖くなって布団にもぐりこみました。
次の朝、目を覚ますとふすまの辺りにはTシャツが干してありました。な〜んだ。と思ってそのことは気にしなかったんですが。
今考えると、白い人には足があったような・・・よく分からない事件でした。


[398] 僕もです 投稿者:亀吉 q1iYWSisU3Q (2006/03/26(日) 11:52 GjNtRoVQmc.) [SAGE]

even

僕も深夜目覚めて、トイレに行こうとしたら、お風呂のところに人がいたことが・・・。怖さで奇声をあげ、電気をつけたら、誰もいませんでした。でもはっきりとみました・・・制服(たぶん中学の制服)を着た男の子がうつむいてる姿を・・・あれはなんなんでしょうかね?


[399] けっこう前の話 投稿者:AT-ATブリザード1 EdINvWCu1fE (2006/03/26(日) 12:30 6PDGDekwMaU)

veers

夜、自分の家族はまだ起きている時間、僕は早めに寝ました。
あまり眠くなかったので、目をあけていました。そしたら・・・
布団の前方の方で、女の人が下を向いて座っているではありませんか!!
「お母さん!?」っと言って、ガバ!っと起きたらもう誰もいませんでした・・・
そして親の部屋に言ったら母はずっと違う部屋にいたと・・・


[400] (無題) 投稿者:ハンフォード ADwWWsc.tg. (2006/03/26(日) 13:56 etrYcluot7.)

maul

3年前僕は、妹とおばあちゃんの家に泊まりに着ていた。その夜、妹は、隣の家に帰り僕は、それを知らないで、寝ていた。僕は、ベッドから落ちた、それで、僕は、起きた目を薄めてめていたが、あることに気がついた僕以外この部屋に誰もいないのに、人けがしたのだ・・・
それから20分ぐらいだろうか人気が
ずーとしていたもう我慢ができなくなったので、僕は、電気をいっぱい点けて家に帰った
数日後だろうか僕の親戚が、亡くなったのです。今は、そんなことないのですが・・・・


[401] (無題) 投稿者:まちょらー s6TMfGqgK62 (2006/03/27(月) 20:29 U.H3qaVXHjY)

deathstar

こういうのって信じる人は本当に見えてしまうらしいですね。
私は夜中ずっとゲームやってていきなり女のひとのうめき声が聞こえました。親に言っても隣の人の声でしょ、と言われましたが
となりはおばあさんが1人住んでるだけなのでそれもないかなと、後々怖くなりました


[402] (無題) 投稿者:AT-ATブリザード1 EdINvWCu1fE (2006/03/28(火) 11:50 6PDGDekwMaU)

piett

>>401
怖すぎ・・・・がたがたがたがた・・・ブルブル・・・・


[403] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/03/28(火) 17:40 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

あー、心霊とかもう駄目だorz 幽霊系よりUMAとかの方が僕はいいかも……。
よく湖とかでゴボゴボ泡が出ていたりしますけど、あれって何でしょうかね? どうも巨大生物とは考え辛いんですけど……。
僕は水槽とかで使う空気の泡が出るやつ(?)のでかいバージョンかなぁ、と。
流れ変えてすいませんでした。というか、流れってあるのk(ry


[405] (無題) 投稿者:ドクター yBflupobjh2 (2006/03/29(水) 00:42 Mn2fVsoPcRw) [SAGE]

barriss

>>403
土中に溜まった空気やガスじゃないですか。


[406] (無題) 投稿者:ラジオマン R7Elit0bh7c (2006/03/29(水) 14:49 Q0WqSRDvHbU)

plo

歌に謎の声が入ってる歌。
@Sexy Sexy,(CASCADE)
AMOON(REBECCA)
ちなみに@はアニメ版「学校の怪談」の歌。
Aはボーカルの人が自殺した後輩のために作った歌。
どっちも怖い歌だな。


[407] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/03/30(木) 20:23 dOwwd9.9owg)

obiwan_spirit

今日家族で話してたんですがゴジラやガメラなどの怪獣系ってUMAに入るんでしょうか?


[409] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2006/04/08(土) 21:01 B9doe25ZB7.)

wooof

>>407
>ゴジラやガメラなどの怪獣系ってUMAに入るんでしょうか?
UMAは未確認生物、それが何なのか正体不明であることが前提であると思います。ゴジラはゴジラ、ガメラはガメラとして正体が分かっており、ある意味「確認」されている存在なので、UMAには含まれないと思われます。人間による創造物なので、当然と言えば当然なのかも?


そういえば明日「特命リサーチ200X」が放送されるようですね。やっぱり一夜限りなのかな。ともあれ喜ばしいことで。


[410] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU (2006/04/08(土) 21:15 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

>>409
チュパカブラをやるみたいですね。

ところで、藤岡弘、探検隊に出てくる怪物とかってUMAですよね?親はどうもやらせくさいって言うんですけど、僕は現実とドラマを合体させたものかなぁ、と思います。
落ちてくる岩とか底なし沼とかは作り物で、怪物達は本物じゃないかなぁ、と。

どうでもいいっすけどね^^;

>>411
マジっすか!
僕も一回湖の泡が吹き出しているところを実際に見たんですけど、どうも納得いかないというか……。
オゴポゴってUMAの一種ですか? すげぇ名前ですな。


[411] (無題) 投稿者:だ〜く・JEDIナイト (サブPC) 5MKO/wr7iEY (2006/04/08(土) 21:16 F31Ti.0BEwQ)

dooku

>>403
http://www.ogopogoquest.com/images-website/Ogopogo-closeup_lg.jpg

やはり何らかの巨大な生物が生息している可能性が高いです。
水上スキーを楽しんでいた人がオゴポゴと接触したという事例も
ありますしね。オゴポゴの正体はクジラ説が有力視されています。


[412] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/08(土) 22:16 .zVDae7HbmA)

jango_mask

話してもいいでしょうか?


[413] (無題) 投稿者:Tako e90gLMSNNAs (2006/04/09(日) 10:45 DzzLWsDPBvU)

ackbar

奇怪現象と言えば、特命リサーチ200Xが復活しますね。
楽しみです。


[414] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/04/09(日) 12:18 dkKlK.OkXmw) [SAGE]

trooper

久しぶりです。見ます。


[415] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2006/04/09(日) 19:04 672/d0KVWlI) [SAGE]

wooof

スカイフィッシュって、ハエだったんだww


200Xは、竹中の時より佐野史郎の時の方がどっちかというと好きだったな〜


[416] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/09(日) 22:09 aUSzg7ZEIwE)

durge

話してもよろしいでしょうか?


[417] (無題) 投稿者:ラジオマン R7Elit0bh7c (2006/04/10(月) 12:32 Q0WqSRDvHbU) [SAGE]

plo

>>416
どうぞ。


[418] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/04/10(月) 12:44 dkKlK.OkXmw) [SAGE]

trooper

チュパカブラはカンガルーみたいですね。

嘘言うなよ・・・・・・・・・


[419] (無題) 投稿者:ヨーダ大提督 cDpn.eETeDg (2006/04/10(月) 15:59 5wgueECD1TI) [SAGE]

yoda_ep2

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain_p.html?ch=entertain_p
UMA〜未確認動物&怪奇心霊現象


[420] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/20(木) 20:50 xcn333ZGiTU)

3po

私のうちは、かなり幽霊がお見えになるのですよ。
多分、私が霊感があって、同じ幽霊が何度か来ることもありました(最近こないな)その霊は、目には見えてくれないのです。


[421] (無題) 投稿者:イカ LMDOBFubev6 (2006/04/21(金) 22:17 XNKJpoZjqBw) [SAGE]

ig88

>>403
ぇーと、あれは地中からガスが噴出してるのです。
非常に大量に噴き出す所では、通りかかった人がガスを大量に吸い込み、死亡する被害があったりするので、多く噴き出す所では、結構大変な問題なのです。。。
他にも、水田から原油が出てきた例もあります。


[422] (無題) 投稿者:星破壊 eTT/DEj1dvk (2006/04/22(土) 20:55 kzMKNg1PYfU)

isd

番組見たか?

age


[423] (無題) 投稿者:ヨーダ大提督 cDpn.eETeDg (2006/04/22(土) 21:01 PTxbxPBt8ZE)

yoda_ep2

番組って何の番組?


[424] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2006/04/22(土) 21:10 OeF0EVsx7T2) [SAGE]

wooof

類人猿とか龍とかの目撃云々・・・っていう番組かな?
(途中から観ました)


ナスカで、山肌などに人物などが描かれている地上絵が数多発見されたわけですが。大晦日に某韮澤氏などが「これは宇宙人だ!」などと咆哮している図が浮かんでくる。。。確かに人間がどうやって描いたんだろうと不思議には思いますけどね。


[425] (無題) 投稿者:k s6TMfGqgK62 (2006/04/22(土) 23:08 w6JQ0ai02PQ)

tri_fighter

>>424
私も見ましたそれ。全部インチキ臭いというか…まぁ定番ですね。

人類はピラミッド作れたんだし、地上絵も書けるんじゃないかなと(ナンダソリャ


[426] (無題) 投稿者:タスケンピープル元ドジョー・カスト(別パソから X0asgaE.8tE (2006/04/22(土) 23:19 RGZxteb6Zyc)

geonosian

ところで皆さんリトルグレイとラージグレイという異星人知ってますか?
怪奇現象やUFOなどが好きな人はわかるはずです。
ちなみにラージグレイとリトルグレイは同種です。


[427] (無題) 投稿者:ヨーダ大提督 cDpn.eETeDg (2006/04/22(土) 23:24 PTxbxPBt8ZE) [SAGE]

yoda_ep2

知ってる


[428] (無題) 投稿者:オビ湾 7FjlyRgnq7Y (2006/04/23(日) 05:32 mupSVfQWEjU)

naboo_fighter

UFO好きだけど知らなかった


[429] (無題) 投稿者:だ〜く・JEDIナイト 5MKO/wr7iEY (2006/04/23(日) 16:25 XZiQ3ADq7G.)

dooku

マレーシアで目撃が相次いでいる謎の類人猿はYAHOOのニュースで
も取り上げられていましたよね。政府が独自に調査しているとい
うことはやはり… 昨日放送されたビッグフットのスクープ映像
は胡散臭い。(赤外線カメラの映像は興味深かったが)
ビッグフットの声はいつどこで録音したのか特定できないから論外。

ヒト型極小生物の正体が『地底人』って…(おいおい…
そういえば、韮澤氏が地底人の正体が木星人とか言ってたっけ?


[430] (無題) 投稿者:USA(BOBA) T3ajMWpRJ0o (2006/05/06(土) 20:36 b4LDTt7D0WA)

neyo


[431] (無題) 投稿者:ネラー eTT/DEj1dvk (2006/05/06(土) 20:41 09D6xKQagB6)

palpatine

UMAやUFOは存在するとは信じたいけどまだ情報不足だから信用できん


[432] 確認された後も「未確認飛行物体」で 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2006/05/06(土) 21:39 OeF0EVsx7T2) [SAGE]

wooof

「UFO」は、その正体が何なのかが暴かれ確認された後も「UFO」と呼ばれ続けるような気がする。。。


[433] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/05/06(土) 22:08 9ieoV2QYvaU)

mind_trick

>>432
確かに、UFOはUFOじゃないとしっくりこないですもんね(そういう問題じゃないが)。

特に意味無いけど、
確認飛行物体でconfirmation flight object 

CFO……コフォー? orz


[434] (無題) 投稿者:ビスの暗黒卿 V3mLbDl2vR2 (2006/05/06(土) 22:27 OeF0EVsx7T2) [SAGE]

wooof

>確認飛行物体
何だかな〜。シックリしないですね・・・w

>コフォー
ヴェイダー・・・


[435] (無題) 投稿者:オビ湾 7FjlyRgnq7Y (2006/05/07(日) 05:58 JBrUtdL5JKE)

at-at

UFO速い


[436] (無題) 投稿者:HaN Fo-D ADwWWsc.tg. (2006/05/12(金) 18:26 W95CG6jgnlI)

maul

今日、移動教室から帰ってきた。昨日、キャンプファイヤーをやった、だがその村には、川で滑って、亡くなった12歳の男の子がいた。いよいよ、夜になりキャンプファイヤーが始まり先生が話してくれた男の子を探した。30分くらいらがしたか、ずっと見ていると男の子らしき人が、現在地の近くの崖にいた。そこには、木がありそこに隠れていた。木から顔をちょっと出しながらこっちを見ている。もともと僕は、霊感が強いらしい前にもこのトピックスで、お話しましたように、この体験をしてみようと思い移動教室に行きました。

※これは、本当にあった事実です。作り話では、ありません!


[437] (無題) 投稿者:タスケンピープル X0asgaE.8tE (2006/05/13(土) 01:40 RGZxteb6Zyc)

acklay

ところで宇宙人ってテレパシーで話すのが有名だけどほかの人に憑依してその人の体を借りて会話する宇宙人もいますよ。


[438] (無題) 投稿者:HaN Fo-D ADwWWsc.tg. (2006/05/13(土) 07:37 W95CG6jgnlI)

maul

うちの学校にも宇宙と交信する奴いるよ


[439] (無題) 投稿者:赤い彗星のリュウ mfFolm/M8f6 (2006/05/28(日) 10:00 uVOtLNsS1rw)

vader_ep3

>>438なんじゃ、そりゃ。アメリカ政府に伝えないとな。


[440] (無題) 投稿者:ベイダー卿 FC3zyjCYtOM (2006/05/28(日) 14:02 URJ8YGiDPB.)

yarael

金縛りの正体っていうのは科学的に言うと寝ていて、目が覚めたときに起こるらしい。脳は起きていても体が寝ているから体が動かない・・・らしいです。友達が言っていました。


[441] (無題) 投稿者:タスケンピープル X0asgaE.8tE (2006/05/28(日) 17:49 RGZxteb6Zyc)

aayla_secura

ところで皆さんは金縛りとポルターガイストはどちらが怖いですか?
ちなみに僕はポルターガイストのほうが怖いです。


[442] (無題) 投稿者:サムス・プライム(元コーネリア第7部隊) DZsG562KKEY (2006/05/29(月) 02:09 PRW9K8Xnb26) [SAGE]

ig88

>>441
確かにポルターガイストの方が怖いですね。ポルターガイストは特に強い執念がある霊が取り憑ついていると言われています。


[443] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/05/30(火) 19:12 cr.UGJS65.2)

obiwan_spirit

>>403えーと淀んでいるところでは生物の死体や藻や倒木等々のものから大量のメタンガスが噴出しているそうです
理科の先生に聞きました


[444] (無題) 投稿者:☆ガジェットガンナーGP01S型☆ Jb6a/rB2ZQ2 (2006/05/30(火) 21:31 97ka2KLQZhs)

clone_red

「藤岡弘の探検隊」がいい見本。
あれは何回見ても笑える。
しかし、絶対に目標のものは捕まえられずにリタイア。
そのくせ終わりにかっこいい捨て台詞をはきやがる。
     
     以上。


[445] (無題) 投稿者:八酔 tFKexm843Tw (2006/06/04(日) 14:35 dFIJBWJs9QE)

default

>>1を少し変更しました。
昨日は秘宝殿?がありましたね。

モナリザって怖くないですか?
リアルだし、七不思議にもあるから、という理由ですが。


[446] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/06/04(日) 16:05 Xrvma8pTcgA) [SAGE]

endor_screen

>>444
バラエティ番組だからね


[447] (無題) 投稿者:タスケンピープル X0asgaE.8tE (2006/06/04(日) 19:51 RGZxteb6Zyc)

acklay

そういえばジャウーっていう超巨大で人を食うナマズ知っていますか?


[448] (無題) 投稿者:サムスプライム(元コーネリア第7部隊) DZsG562KKEY (2006/06/06(火) 01:23 mLJQYBtscYs)

ig88

>>447
知りませんね。UMAは実際にいて欲しい
ちなみにネッシーは有名ですがイッシーは知っていますか?


[449] (無題) 投稿者:タスケンピープル X0asgaE.8tE (2006/06/06(火) 09:40 RGZxteb6Zyc)

aayla_secura

>>448
イッシーは知りませんがクッシーは知っています。
後、宇宙人ってもしかしたらすぐ近くにいるかもしれないらしいですよ。理由は宇宙人が身体的能力で擬態をする能力を持っていたとしたらそれを利用して人間から見えなくして地球人の様子を観察しているかもしれないらしいですよ。


[450] (無題) 投稿者:カツオMkUデオドランド効果持続 Ver /DsRw8.WluU (2006/06/06(火) 19:57 97ka2KLQZhs)

anakin_ep3

イプピアーラ


[451] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/06/07(水) 00:03 LmcZ.Tw2hrg)

mind_trick

あの……「You Tube」という動画サイトはご存知ですか?
何やら、そのサイトで怪奇現象が起こったみたいなんです。。

ttp://masanox3.blog23.fc2.com/blog-entry-1202.html

このブログで紹介されていました。。
怖くてまだ観ていませんが、心臓弱い人はマジでやめた方がいいとの事です。
まだ出ていないので、報告させてもらいました。

それにしても、どんな内容か気になる上に、それが本当だったら……。
一体何なのでしょうか……霊? (((;゚Д゚))ガクガクブルブル


[452] (無題) 投稿者:タスケンピープル X0asgaE.8tE (2006/06/07(水) 00:17 RGZxteb6Zyc)

geonosian

>>451
俺もやろうかとおもったけどフリーズしただの変な音するだのってブログの人たちが言ってたからやめた。


[453] (無題) 投稿者:サムスプライム(元コーネリア第7部隊) DZsG562KKEY (2006/06/07(水) 00:45 v1Zsq.Y1Kx6) [SAGE]

ig88

>>449
イッシーは池田湖らしいですよ。
>クッシーは何湖ですか?


[454] (無題) 投稿者:タスケンピープル X0asgaE.8tE (2006/06/07(水) 14:22 RGZxteb6Zyc)

geonosian

>>453
屈斜路湖ですよ。


[455] (無題) 投稿者:初号機 x7HjxlX3/nQ (2006/06/07(水) 20:00 HDUnDTPekd6)

obiwan_spirit

ゴジラみたいに放射能で突然変異って起きると思いますか?
友だちと話をしていたら結論が「放射能を浴びすぎてすぐに死ぬのではないのか?」と出ました


[456] (無題) 投稿者:スーパー・ヘタレ・ドロイド .kQjLaMV2MY (2006/06/07(水) 20:59 fV17/ZyIR3E) [SAGE]

super_droid

ここではお初です。
修学旅行でのことですが、僕の学校では農家に泊まることになっていて、友達の行っていた農家で心霊現象がおこったそうです。
夜寝ている時に、髪の毛引っ張られたかと思ったら、窓を叩く音、何かを引きずるような音とかが聞こえて眠れなかったそうです。とても怖かったと言っていました。そういえば僕の行った農家でも、寝ている友達の上に何かが覆いかぶさっているのを見たような・・・


[457] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/06/15(木) 23:02 LmcZ.Tw2hrg)

mind_trick

>>451の動画見た方いませんか……?
リンク先のブログのコメントが全てを物語っています。。

観たいけど……観たくない。良くありますよね。心霊映像とか。
観たいけど観たくないという感情。。


[458] (無題) 投稿者:スージー  t62qJ6eAGTk (2006/06/15(木) 23:12 ghHHbDyrt.g)

anakin3_cw

>>457
おもいきって観ちゃえばいいじゃないすか〜
自分の目で観るのが一番いいと思いますよ。


[459] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/06/15(木) 23:33 LmcZ.Tw2hrg)

mind_trick

>>458
まことにその通りです。ですが、やはり怖いです。
ここは勇気のあるお方が現れるのを待ちましょうか。。
この動画に対するコメントとか、調べて恐怖を共にしようかな。


[460] (無題) 投稿者:ドロディーカ X6EvfO393Go (2006/06/18(日) 23:48 g0PfnoJ2LyA) [SAGE]

droideka

>>451
怖そうだ、見たいけど怖い・・・


[461] (無題) 投稿者:アルトAR lDsgA5x.wMA [Mail] [Web] (2006/06/20(火) 17:20 SV2cMCx4z9Y)

r2

>>451
見ました…
最後まで終わってから逆戻しにすると変な音と同時に大きな顔が現れました…


[462] (無題) 投稿者:コーラン EZ6MlWYV9nQ (2006/06/20(火) 22:06 0wPE7b1O7vQ)

kitster

>>451怖そう・・・一応見ようかな、とは思いますが兄弟いるから見ると問題になりそう・・・
話変わりますがhttp://www.eonet.ne.jp/~minokun/daiyogen25.html
ここにある、
>心身とも健康であるのにかかわらず、何か胸がつかえるような症状に襲われる。
ですけど、僕もたまにこの症状に襲われるのですが・・・本当でしょうか?フォトン・ベルト突入は。


[463] 同じくyou tubeから 投稿者:たこもどき V4ITPuYyp8M (2006/06/21(水) 18:56 n4ZOy/nu41c)

bacara

http://www.youtube.com/watch?v=71hv58yYmzI&search=%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

これもなかなか怖いですよ。
おそらくイタズラでしょうが。


[464] (無題) 投稿者:LooK WXfD6rWPbB6 (2006/06/24(土) 12:41 eyiN3l0nTYk)

clone_red

>>463
それは裏で器具を調節している人らしいです。
どっかのサイトに書いてありました。

そういえば>>451をみましたが、思ったより怖くはないです。
お試しあれ。


[465] (無題) 投稿者:コーラン EZ6MlWYV9nQ (2006/06/24(土) 09:32 0wPE7b1O7vQ)

corran

>>464初耳だ・・・


[466] (無題) 投稿者:たこもどき V4ITPuYyp8M (2006/06/24(土) 23:14 YV.MYFa2gfQ) [SAGE]

bacara

>>464
たしかに、後ろでコードみたいなものを調節してるように見えなくもないですね...


[467] (無題) 投稿者:ちょうえい LzEOqUs5N6c (2006/06/25(日) 23:11 v3mtViZzM96)

cin_drallig

チュパカブラばんざい!


[468] (無題) 投稿者:スージー t62qJ6eAGTk (2006/06/28(水) 17:23 gHKUcq2P.ZY) [SAGE]

anakin3_cw

ジャノ!!


[470] (無題) 投稿者:なまず jScuH3HmREw (2006/07/11(火) 17:25 dFIJBWJs9QE)

clone_squad

ここの2って立てたほうがいいかな?


[471] (無題) 投稿者:コマンダー猿砂糖 uSjIVp7Zz06 (2006/07/10(月) 21:58 5eo.r4dks72)

gree

>>470
大賛成!!お願いします立ててください!


[472] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/07/10(月) 22:51 LmcZ.Tw2hrg) [SAGE]

mind_trick

うぅ。。

>>451のブログの中にまだあった……。
畠山容疑者の写真の中に、顔が……顔がぁぁぁっぁあ!

まさかまさか……例の子供……うわぁぁっぁあ(黙


[474] (無題) 投稿者:なまず jScuH3HmREw (2006/07/15(土) 14:10 dFIJBWJs9QE)

luke

500まではもう少しですね・・・・
続トピは僕が建てるという事でよろしいでしょうか?

怖い・・・・子供・・・
もしかしたらそうかもしれませんね。


[475] (無題) 投稿者:スーパー・ヘタレ・ドロイド .kQjLaMV2MY (2006/07/17(月) 22:53 Q.4RIwcQ50w) [SAGE]

super_droid

>>472その可能性、おおいにありますね。
容疑者の娘さん、川に落とされたんでしたっけ?


[476] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/07/18(火) 22:32 LmcZ.Tw2hrg)

mind_trick

>>475
確かそうです。
やばい……本当に鳥肌が。

僕は男の子じゃないかなと思います。
女の子だとしても、まずいですねこれは。

明らかに狙ってるというか……。


[477] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/07/18(火) 22:35 u/z7E.YusxA)

cloudcity

ぽへ〜〜、なーにもこわくなあーいよ!


[478] このトピは初 投稿者:凱旋 零 2chHGXUOYK2 [Web] (2006/07/18(火) 22:40 WV2wp.d0YQk)

davijaan

こういうのはオカルトって言うのかな?
UFOとか、何とか・・・。
俺も興味あるんでよろしくお願いします。
お勧めサイトです↓(もうでてるかも・・・^^;
http://www.fitweb.or.jp/~entity/rial.html


[479] 500まであと21件・・・ 投稿者:なまず jScuH3HmREw (2006/07/23(日) 11:06 dFIJBWJs9QE)

clone_squad

おお!よさげなページですね!早速お気に入りへ・・・
ミステリーサークルの版画を昔見たことある(確かこれマジ)
んで思い出してしまいぞっとした・・・・


[480] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/07/23(日) 11:23 LmcZ.Tw2hrg)

mind_trick

うろ覚えなのですが、何かの番組(多分これマジ)にて。

海外の映像なのですが、家で娘の誕生日会をやっていると、家の外にUFOが着陸し、様子を見に行くと数人の宇宙人と遭遇。
見つかってしまい、家に隠れていると、お父さんがショットガンか何かで宇宙人を撃ち殺し、その死体を家族に見せる。
怖くなったのか、家にビデオカメラを設置して逃げる。

すると、家の中に宇宙人が数人入ってきて……


という映像をその番組で見たのですが、その動画ってありませんか?


[481] (無題) 投稿者:なまず(元vk‐F) jScuH3HmREw (2006/07/23(日) 11:35 dFIJBWJs9QE)

papanoida

それ知ってます。
あれは怖いです。
なんかテロとかの映像にUFOが映ってたりしますがそれみたいに、誕生日を祝いに来たのかも。


[482] (無題) 投稿者:ルーファウス LTerlFJC5p6 [Web] (2006/07/23(日) 11:41 gRDFXYJ8EVA) [SAGE]

vader_skull

>>480
俺もうろ覚えですが、なんか見た事あるような気がします。。。


[483] (無題) 投稿者:クリー・ベイダー 5GDw9Khg.dM [Web] (2006/07/24(月) 11:13 J/x5O25vyhw)

vader


[484] (無題) 投稿者:弟は31歳 EluObVdXvxo (2006/07/24(月) 11:25 Og.kZCv5PMA) [SAGE]

palpatine_ep3

>>480
ああ!あれ見ました!!USOじゃなかった?でもあれ絶対「ヤラセ」ですよ!終わり方中途半端じゃないですか!USOっていうぐらいですから「ウソ」ですよ。絶対。


[485] (無題) 投稿者:スージー t62qJ6eAGTk (2006/07/24(月) 15:01 gHKUcq2P.ZY) [SAGE]

anakin3_cw

大槻教授は宇宙人も幽霊も居ないって言ってた〜


[486] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU [Web] (2006/07/24(月) 16:55 LmcZ.Tw2hrg) [SAGE]

mind_trick


[487] (無題) 投稿者:コマンダー猿砂糖 uSjIVp7Zz06 (2006/07/24(月) 20:54 A7vb12iWvcc)

gree

ネッシーが人を食べてる絵があると聞いたんですがだれか分かりますか?


[488] ちょっとびっくりした話ですが・・・・・・ 投稿者:ホクロ RQ2098XjVr2 (2006/07/24(月) 22:53 9yDpgy5jqq6)

vader

いつも思うんですけど、私の置物(人形みたいなの)があって
その置物は、男と女に分かれてるんですが、
その男の置物の左目だけ潤んでいてとても怖んです。
よく見ると泣いているように見えます。
これはいったいなんでしょうか?


[489] (無題) 投稿者:スージー t62qJ6eAGTk (2006/07/24(月) 22:59 gHKUcq2P.ZY)

anakin3_cw

>>486
結構安っぽいねwww

>>488
おっかないね〜
髪の毛が伸びてるとかよくあるけどね。


[490] (無題) 投稿者:ユリア a7L8JNZb4aE (2006/07/25(火) 12:05 BliZo1YoOMo) [SAGE]

senator_amidala

http://www.nazotoki.com/
いろいろなオカルト現象を懐疑的に検証するサイト。
一見の価値アリです


[491] (無題) 投稿者:なまず jScuH3HmREw (2006/07/27(木) 09:38 dFIJBWJs9QE)

papanoida

>>486の宇宙人たくさんいますね・・・
しかし誕生日パーティーにやって来るとは人騒がせですな。


[492] (無題) 投稿者:Mk2 LzEOqUs5N6c (2006/07/28(金) 01:05 0c0HmTrCDVA)

501st

俺UMA・・・・。


[493] (無題) 投稿者:オビ湾 7FjlyRgnq7Y (2006/07/28(金) 19:40 ho/Th0yq4zI)

naboo_fighter


[494] (無題) 投稿者:なまず jScuH3HmREw (2006/07/29(土) 11:15 dFIJBWJs9QE)

duck

>>492え?!
>>493フォトンベルトですか・・ 詳しく書いてありますね。良いページ貼ってくれてありがとうございます。


[495] (無題) 投稿者:ガルバ cR854wSjFmY (2006/07/29(土) 11:18 0wPE7b1O7vQ)

corran

>>492何が言いたいのか・・・
>>493フォトンベルトですか。なんかその言葉を聞くの懐かしい。


[496] (無題) 投稿者:なまず jScuH3HmREw (2006/07/29(土) 14:58 dFIJBWJs9QE)

duck

http://www.fitweb.or.jp/~entity/ufo/eriya51.html
エリヤかエリアかどっちなんだろう?


[497] (無題) 投稿者:クローンの工作 .QHYajOCZ6c (2006/07/31(月) 17:25 kh5Mf8K7rB.)

clone

エリアだと思います。
こうゆうのでエリアなら聞いたことあるけどエリヤはないから(根拠薄ッ


[498] あと二件じゃ 投稿者:なまず jScuH3HmREw (2006/08/01(火) 17:11 dFIJBWJs9QE)

duck

確かにそうですね。
「エリア」は「エイリアン」と似てるけどどうなんでしょうね?


[499] (無題) 投稿者:RX-78 GP-05 ガンダム試作5号機 イッテルビウム kvm4KnEdgMQ (2006/08/01(火) 17:59 IqMD3VsjzEo) [SAGE]

poor_pilot

>>496
単なる誤字だろが


つ[↓500]


[500] (無題) 投稿者:USA T3ajMWpRJ0o (2006/08/01(火) 19:19 XzzYntroYD2)

exar_kun

UFOはいてる

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■


メッセージ数が500件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。


Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房
inserted by FC2 system