【けんか、ケンカ、喧嘩トーク】


[1] 【けんか、ケンカ、喧嘩トーク】 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 10:35 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

タイトル通りケンカについて語るトピです。
今まで自分がしたケンカ、ケンカで強くなる方法などとにかく口喧嘩でも殴り合いのケンカでも語ってください。


[2] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/04/04(火) 11:04 v28qtgMNuSg)

wicket

春休みですね〜


[3] (無題) 投稿者:バガーニ皇帝(元バガーニ将軍) moU1VxgouRQ (2006/04/04(火) 12:18 4K.UCSubwHI)

st_rx_24

だから?を連呼して相手をイラつかせて
殴り合いに突入せよ


[4] (無題) 投稿者:サンダー /PQU1ZUnPRk [Web] (2006/04/04(火) 12:25 cNqkF8gtTPQ) [SAGE]

st_rx_24

だから?ぐらいで喧嘩に突入するとはそいつらはただの短気。


[5] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/04/04(火) 13:12 v28qtgMNuSg) [SAGE]

wicket

短気は弾鬼。弾鬼は鬼。鬼の喧嘩は命がけ。


[6] (無題) 投稿者:NIKE xBwGHi8sUYo (2006/04/04(火) 14:22 ftIwraDCtfk)

jedi_starfighter

喧嘩は痛い〜しかも痛いのに我慢してしまう・・・・・だから嫌い


[7] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 15:14 IVsVjGNqItw)

durge

喧嘩はやっぱり包丁に限る


[8] (無題) 投稿者:サンダー /PQU1ZUnPRk [Web] (2006/04/04(火) 15:43 cNqkF8gtTPQ) [SAGE]

st_rx_24

>>7むしろ喧嘩じゃない。


[9] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/04/04(火) 16:09 ..1vG1m/CwY)

wicket

ケンカするならトンファーは必要だよ。


[10] (無題) 投稿者:ダークサイド野郎 On5zdPYB74M [Web] (2006/04/04(火) 16:34 0Qstvx0PSVo)

sidious_ep3

トンファー:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/ryukyu-kbujut/tonfa.html

殺人に近くなってきた・・・


[11] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 17:30 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

皆さん実際ケンカよくしますか?
かっとなって殴ったり、口論になったりと。


[12] (無題) 投稿者:USA T3ajMWpRJ0o (2006/04/04(火) 17:33 pZkFDMkNABg)

neyo

>>9
本当に小学生ですか? 怖いな〜
最近の子供はキレる行動が多いそうですね。


[13] (無題) 投稿者:マッキー EZ6MlWYV9nQ (2006/04/04(火) 17:37 vddJ7c8NNPQ) [SAGE]

mind_trick

最近の子供は怖いですな〜


[14] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 17:47 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

でもいじめたりするのに比べたらケンカって正々堂々としてないですか?それにぜんぜんケンカしないってのも変じゃないかな。


[15] (無題) 投稿者:キュアブルー wiD9JKdtmXw [Mail] (2006/04/04(火) 17:47 3pE0Ip.OC9g) [SAGE]

kiadi

玉美さん小学生じゃないべ。。。
ケンカはしたくないです。無駄に疲れるだけです。


[16] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 17:47 9Bd7i.eu1pg)

durge

私は包丁を振り回すのが好きだった


[17] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 17:49 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

ケンカっていっても兄弟喧嘩とかのレベルもですよ。
夜型人間さんすごいですなぁ。
それとバイオのびびってるビデオ笑えました。あれってわざとじゃないですよね。やっぱ旧作のほうが怖いのかな。


[18] (無題) 投稿者:タスケンピープル元ドジョー・カスト(別パソから X0asgaE.8tE (2006/04/04(火) 17:51 RGZxteb6Zyc)

coleman

自分なんかいじめられた時にいじめた人の本気で首を絞めてやったり自分の長く伸びた爪で引っ掻いて流血させてやった事がありますよ。
ネタではありません。


[19] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 17:53 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

>>18
たしかピープルさんは数々の喧嘩武勇伝がありましたよね。
全部教えてもらえませんか?


[20] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 17:53 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>18
あァそういうやついたねー
>>17
あのバイオのやつのですねそりゃどうも。
あと兄弟喧嘩レベルって言っても弟は私の大事な物に当たってきますそれを守備するのが必死でね


[21] (無題) 投稿者:キュアブルー wiD9JKdtmXw [Mail] (2006/04/04(火) 17:55 3pE0Ip.OC9g) [SAGE]

kiadi

みなさんやりすぎですよ(笑)
兄弟喧嘩は大抵口喧嘩ですから大丈夫です。

みなさんはケンカ売られたらどうします?


[22] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:00 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

>>20
やっぱ物を狙うんですね。僕の場合兄弟喧嘩してるときには兄のものといったらガンダム。ガンダム一体破壊しました。
>>21
買うかもしれない。実際売られたことあった集団にこっちも集団で対抗したが途中から遊びになっていた。


[23] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:00 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>22
ぬぉおおおおおおおお私もガンダムのプラモデルが好きなんですよ!
やっぱり兄弟喧嘩で弟は兄の物を狙うんですね
意外とみんな同じようなものなんですね・・・・・


[24] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:02 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

>>23
なんか似てますね!僕は弟なんでグフ破壊して腕だけ奪って自分の物にしました。いまだにばれてません。


[25] (無題) 投稿者:★ケロォーン・戦争・ガバメント★ axYsW01BSOg [Web] (2006/04/04(火) 18:04 L/ZyIriNAh6)

cody

ケンカって、ボクシングのよりも、総合格闘技の方に似ていると思う、相手に馬乗りになって、殴り合ったりするのが多い?と思いますね。プロレスよく見てる人は、結構いいかも?
まあ第一に
・体重を増やせ!デブにならないように(潰し技が有効
・筋トレしろ!(のちのち役に立つから
・格闘系映画・テレビを見て勉強しろ!(マジで役に立つ
・体力をつけろ!(ケンカは体力が命
・経験を積め(実戦を何度もしてこそ、王者だ!
・技を考えよう!(自分で考えた技を使うのは気持ちいい
と言うように、ケンカはただの殴り合いではいけないと思う、凶器なんかも使うのは、はっきり言ってせこい。
あと、ケンカは止めるな!!


[26] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:05 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>24
ばらしたら兄にどんなことされるだろうか・・・・・
もしあなたが私の弟でばらしたらちょっと包丁を振り回しますよ。


[27] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:07 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

昔、デブ野郎の腹にパンチ入れたらボヨン!って跳ね返り、思わず笑って喧嘩どころではなくなってしまったww


[28] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:08 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

>>25
長文ありがとうございます。けんか強くなるための体鍛えるメニューってどんなのが良いんですか?兄に勝ちたいんで(無理だな
>>26
包丁!ばれたらやばいからプラスチックごみの日捨てますわ


[29] (無題) 投稿者:トッピ Q0xbUlPmevc (2006/04/04(火) 18:11 hM64CKBOQNY) [SAGE]

tarpals

あれ?夜型人間さんって30代なんでしょ?

凶器がせこいって言ってる人は本当の喧嘩を知らないと思う
>>30
女子に手を出すなんて最低・・・
それを武勇伝とか言って自慢げに話す奴はもう・・・
終わってる


[30] (無題) 投稿者:タスケンピープル元ドジョー・カスト(別パソから X0asgaE.8tE (2006/04/04(火) 18:19 RGZxteb6Zyc)

coleman

では僕の喧嘩武勇伝をいいます。
僕をからかってきた女子の首を本気で絞める結果=最初は女子が必死に抵抗したが本気で絞めたらぐったりしたのでやめた。
同じく僕をからかってきた男子の頭を掴み思いっきり叩き付ける結果=男子、鼻からものすごい勢いで流血。幸いにも先生には見つからなかった。
とある男子と僕が喧嘩した時に伸びていた爪で引っ掻く結果=手加減なしで引っ掻いたので男子の手から流血した。
同じ男子と僕が二度目の喧嘩で男子に鉛筆を刺す結果=最初は相手の男子に蹴られたり殴られたりしたが自分は鉛筆を振り回し、応戦、自分の鉛筆は見事に男子の腕に刺さりその男子の腕からは流血、現在でも男子の腕には傷が残っている。
さっきのとは違う男子と僕が大喧嘩して僕が男子にわざとぶつかられたんで僕はぶちキレて三角定規で嫌がらせ目的にぶつかってきた男子の腕を切る結果=男子からは血が出なかったが男子は腕を抑えていた。


[31] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:12 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

>>29
細かいことは気にしないようにしましょうや。人生てきと〜(殴
>>25
それは賛同。凶器はずるい。
>>30
武勇伝ありがとうございます。すごすぎるとしか言いようがありません。


[32] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:12 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>30
いくら何でも女子はやめたほうが良いかと・・・

凶器は・・・
周りにある物は最大限に活かそう!w
ジャッキー映画の影響か・・・(死


[33] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:14 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>29
昔のことです
>>31
まずは多少の切り傷とあざと引っかき傷の痛みを麻痺できるほどの精神を作ろう


[34] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU (2006/04/04(火) 18:15 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

すげぇ内容のトピですね。

兄弟喧嘩以外は喧嘩したことないです。見た事は何度もありますけど。僕のクラスは短気な奴っていうか、喧嘩っ早い奴が多いんで。
でも喧嘩はしたいですね。自分の力がどれほどのものなのか、知るいい機会になりそうなんで。

ちなみに、クラスで一番強いと思われる人に「喧嘩しよう」って言ったら、「友達だからやだ」って言われた。心から(?)嬉しかった。


[35] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/04/04(火) 18:17 q2Lc3Cnka4k)

wicket

喧嘩するほど仲がいいっていうけど本当かな?


[36] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:19 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

>>33
むずかしいな。殴るに耐えるとかどんなのが良いんですか?すで僕兄との喧嘩で背中に爆弾抱えてるんだわさ。ってただ自分でベッドの上でバンバンしてたら痛くなっただけだけど・・
夢で喧嘩すると自分はめちゃくちゃ弱い。


[37] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:19 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>35
うそです。

私の武勇伝はおでこに長さ4cm、たて3p、横3cmのたんこぶを作ったことがあります。ほらあの漫画のたんこぶみたいなもちが膨らんだようなやつです


[38] (無題) 投稿者:NIKE xBwGHi8sUYo (2006/04/04(火) 18:22 ftIwraDCtfk)

jedi_starfighter

>>25喧嘩強いとカッコイイとかおもってるんですかww


[39] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:22 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

>>37
ぼくはむかし幼稚園の友達と大喧嘩して(2〜3歳)ひっかきあった結果今でも首のところにうっすら線が入ってます。でも保母さん止めなかったのかな。


[40] (無題) 投稿者:ドルフィーナ qbDWrP79tiQ (2006/04/04(火) 18:23 dHZorTYSmT6)

gungan_army

>>30
女子って男子をからかったりするんですね・・・意外でした。(もちろん私はからかわれたりしたことは一度もないです)
2つ目、3つ目はまさに武勇伝ですね(感動

やっぱり喧嘩は素手でしょう。まぁ相手に殺意があれば、どんな手を使っても回避しないといけませんが・・・


[41] (無題) 投稿者:タスケンピープル元ドジョー・カスト(別パソから X0asgaE.8tE (2006/04/04(火) 18:24 RGZxteb6Zyc)

coleman

自分なんか友達の腕に噛み付いた事がありますよ。


[42] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:24 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>39
私も幼稚園の時に似たようなことがありましたけど、最終的に勝ったけど、流血したから周りの大人は全員味方してくれましたよ。
相手の親以外はね。

保母さんは見てなかったんじゃないですか?


[43] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:25 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

ちょっといきすぎたんでほどほどに・・・・
女子なんてしょっちゅうからかってきますよ。今それがストレスです。


[44] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:25 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>39
あァ思い出した小学生の頃に軽トラックの荷台からジャンプして降りようとしたらそのまま、まっさかさまに落ちて、散らばる石ころに顔面をぶつけたことがあります。


[45] (無題) 投稿者:ドルフィーナ qbDWrP79tiQ (2006/04/04(火) 18:26 dHZorTYSmT6) [SAGE]

gungan_army

私はあまり喧嘩を仕掛けていったことはないですね・・・
相手から仕掛けてきたら、全員粉砕です。(1回負けたけど(笑


[46] このトピかなり盛り上がってるなw 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:27 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>45
まさに同じ!!!
回数は多くないですから負けたことはないですけどね・・・
でも、絶対に自分からは仕掛けないです。


[47] (無題) 投稿者:トッピ Q0xbUlPmevc (2006/04/04(火) 18:32 hM64CKBOQNY) [SAGE]

tarpals

俺の武勇伝は俺が相手に悪口を言ったら相手がキレて俺はぼこぼこにやられました。でも俺は自分が悪い事をわかっていたので一切手を出しませんでした。

えらいでしょ
まあ、負け惜しみと取る人もいるでしょうがね。


[48] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:29 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

>>44
わぁ!まるでスタントマンですね・・でも大丈夫だったんですか?
僕は喧嘩じゃないけど盲導犬ごっことかいって2年生の時目をつぶって暗闇の中歩いていたら、電信柱にぶつかって唇切るうえ、タンコブできてばかでした
>>47
えらいですね。ぼくは昔の担任に仕返しをしたら負けって言われたけど・・・


[49] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:28 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>47
ヤヴァイ・・・
自分から手を出したのが一つだけあった・・・
あまりにも抵抗しないでイジメみたいになっている奴がいたから、助けて相手をボコにしちゃった・・・


[50] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/04/04(火) 18:28 q2Lc3Cnka4k)

wicket

>>47えらいね〜〜〜〜


[51] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:30 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>48
少し顔がゆがみました


[52] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:30 RaJ09Iaupcc) [SAGE]

anakin_ep3

小学生の時は昼ドラのキッズ・ウォー見て、喧嘩がカッコイイと思ってたな・・・


[53] 大盛況トピだ(笑 投稿者:ドルフィーナ qbDWrP79tiQ (2006/04/04(火) 18:31 dHZorTYSmT6)

gungan_army

>>49
それは・・・喧嘩を仕掛けていったことにはならないでしょう。

皆さん護身術とか習ってますよね?
私の友達には少林寺が多いです。
私は合気道を少々。そこまで強くないです。


[54] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU (2006/04/04(火) 18:33 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

喧嘩番長をやると、喧嘩は怖いと思いますね。

>>53
僕は空手を習ってますけど、その技を使って喧嘩をするのはいけないんですよねェ……。一体なんのために空手をやっているのだか(ボソ
つか、二対一なんてなったら絶対勝てないだろうなぁ。後ろに回り込まれたら危ない。絶対に背後をとられたらいけない。
これ、空手の鉄則(何


[55] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:33 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>53
私はね小学生のときに痛みを麻痺させる精神ができました


[56] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:33 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>53
あ、大丈夫なんすかw
一応、中国武術は習ってますが・・・
だから余計に喧嘩は出来ない・・・
そういうのを習っている方が喧嘩はしたくないような気がしてきます。


[57] (無題) 投稿者:ドルフィーナ qbDWrP79tiQ (2006/04/04(火) 18:35 dHZorTYSmT6) [SAGE]

gungan_army

>>54
ですね。相手が複数になると勝てませんよ。
私が負けたときは相手3人でした。

>>56
確かに・・・こっちからは仕掛けてはいけないと思いますよ


[58] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:34 JGv1mNOO34s) [SAGE]

yoda_ep5

方法はさっきのやつですか。


[59] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:35 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>58
何のですか?


[60] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:36 JGv1mNOO34s) [SAGE]

yoda_ep5

麻痺についてのです。
>まずは多少の切り傷とあざと引っかき傷の痛みを麻痺できるほどの精神を作ろう


[61] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:36 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>57
複数相手の喧嘩って怖いですね・・・
やったことがないのは幸いだけど・・・


[62] そろそろ落ちます。また今度会いましょう! 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/04(火) 18:39 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

複数の時は逃げるが勝ち?それともがむしゃらに戦う?
         !どっち!


[63] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:39 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>62
相手にもよる・・・?


[64] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU (2006/04/04(火) 18:39 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

>>62
逃げるとシャバいから、一応戦う。前蹴りをしていれば、なんとかなるだろうな。ただ髪を掴まれたり、ゲリラ戦法やられたらやばいけど。
正々堂々拳と拳で戦うなら、やりますよ。


[65] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:40 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>60
とにかく集団でどかどか叩かれて
精神的苦痛になれるほどになって
痛みを感じたら何も考えず頭の中は真っ白になって、に怒りだけがこみ上げて、表情は笑っていられます


[66] (無題) 投稿者:ドルフィーナ qbDWrP79tiQ (2006/04/04(火) 18:44 dHZorTYSmT6)

gungan_army

>>62
まず「おい!複数かよ・・・1人じゃ何にも出来ない奴め!」とののしる。
それでも複数でかかって来たら、攻撃をかわせるだけかわす。

あきらめてくれたらOK

あきらめなければ、私の体力が切れたところで敗北


[67] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:46 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>62
あ、複数できたら武器登場かもw


[68] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:47 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>67
複数できたら痛みに耐え続けましょう。ここで役立つのが痛みを麻痺させる精神です


[69] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:48 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>68
キタ!
痛みを感じない・・・って酔拳みたいっすねw


[70] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:50 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>69
そうなのかな。酔拳自体詳しく知らないけど


[71] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:52 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>70
ん〜・・・どっかで痛みを感じなくなるとかいう台詞かなんかを聞いたことがあるんですよ。


[72] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:54 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>71
ほ〜映画か


[73] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 18:55 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

>>72
まぁ私の喧嘩の仕方はジャッキー映画を取り入れて頑張ってる部分があるんですよw
あんな凄いアクションやスタントじゃないですよww
動きながら物で道を封鎖したり・・・色々ですw


[74] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/04(火) 18:57 9Bd7i.eu1pg)

durge

>>73
無理がありすぎますwwww


[75] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/04(火) 19:24 RaJ09Iaupcc) [SAGE]

anakin_ep3

>>74
まぁそれが役にたったこともいくつか・・・


[76] (無題) 投稿者:トッピ Q0xbUlPmevc (2006/04/04(火) 19:32 hM64CKBOQNY) [SAGE]

tarpals

結局、みんな、ガチの喧嘩ってした事ないんだね。


[77] (無題) 投稿者:Eedole mtky.uRY2YY [Mail] [Web] (2006/04/04(火) 20:15 3Lp4B3vhcHc) [SAGE]

kyle_katarn

全部怒った方の負け。


[78] (無題) 投稿者:オレデラン a7L8JNZb4aE (2006/04/04(火) 21:27 eIeNHX7EOew) [SAGE]

kiadi

まぁ、一番良いのは「平和」なんですけどね・・・
どうしてもカッとして殴りかかっちゃうときあるんですよね・・・・・・・


[79] (無題) 投稿者:アクアサンダーアイス iCDh3L4mVhM (2006/04/04(火) 21:32 QwDdycgor0o)

obiwan_ep3

と言うか凶器などを使ったら喧嘩と言うより殺し合いじゃ・・・・・
僕も激怒したら殺し合いみたいになるかもしれません.まあ誰でも激怒したら殺し合いぐらいになると思うので喧嘩はしてもいいけどやり過ぎないで途中でやめるぐらいが丁度いいと思います.これくらいだったら絆が深まるぐらいだと思うのですが.


[80] (無題) 投稿者:RX-78 GP-05 ガンダム試作5号機 イッテルビウム X6EvfO393Go (2006/04/04(火) 21:59 3q/PFNA55D.)

poor_pilot

途中でやめたらこっちのメンツが…(やりすぎでもメンツがヤバくなるがw

喧嘩を50億で売ってくるような奴(よーはバカ)には「だから?」のみを返せば引っ込む。
喧嘩をタダで売ってきた場合(怒らすとヤバイ奴)はヤバくなる前にこっちが引き下がる(タダより高いものは無いからね


[81] (無題) 投稿者:オレデラン a7L8JNZb4aE (2006/04/04(火) 22:39 eIeNHX7EOew) [SAGE]

kiadi

ケンカするのは勝手だけど、引き際も肝心ですよね。


[82] 喧嘩はしないに限ります(仕方ないときは暴れますがw 投稿者:ルーファウス LTerlFJC5p6 (2006/04/05(水) 12:08 223ra31OC36) [SAGE]

vader_skull

中学入ってから喧嘩してないなぁ・・・。
小学校の時はよくしてたけど、何故だろう?


[83] (無題) 投稿者:NEWトラック暴走野郎 VQQUbGImvhg (2006/04/05(水) 13:16 JGv1mNOO34s)

yoda_ep5

なんかすごいレスが入ってる。
中学って逆に喧嘩よくあるところもありますよね。
ケンカで狙うところは相手の顎が良いらしい。やめてといたほうが良いと思うけど。KOするらしい。


[84] (無題) 投稿者:オレデラン a7L8JNZb4aE (2006/04/05(水) 13:40 eIeNHX7EOew) [SAGE]

kiadi

鼻も急所ですよね。確か。


[85] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/04/05(水) 14:56 DwrRDfMvayA)

wicket

首狙う


[86] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/05(水) 14:59 18kTMs.CD2k)

3po

>>84
急所は目と口と首です


[87] (無題) 投稿者:ストーム少佐 jSOpc4z.eFU (2006/04/05(水) 15:38 dkKlK.OkXmw)

trooper

いつだったかこのサイトで荒らしと口喧嘩した。とにかく敵の弱い所を突くのが一番ですな。


[88] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/05(水) 15:40 18kTMs.CD2k)

3po

>>87
攻めるばかりではだめですよ
いったんひいてそこを打つ
ひるんだらさらに攻めるですね


[89] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2006/04/05(水) 16:45 Cp5dQhlbY.U)

vader

肩パンってしってる?


[90] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/05(水) 16:47 18kTMs.CD2k)

3po

>>89
肩にパンを置くww


[91] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2006/04/05(水) 16:52 Cp5dQhlbY.U)

vader

え〜と肩にパンチをしてはまる(いわば溝うちみたいな)こと


[92] (無題) 投稿者:USA T3ajMWpRJ0o (2006/04/05(水) 17:45 8THNAgEkb7A)

neyo

>>89
知ってますよ。
なら、ももかつ知ってる人居ますか?


[93] (無題) 投稿者:ZET m0X5m1nbRgE [Web] (2006/04/05(水) 18:53 NHkQYbR/ukE)

durge

喧嘩のコツは、経験とスピード。
いくら身体がでかくて筋肉隆々のコワイ奴がいても、歴戦の勇者?にはかないません。このまえでかい1こ上の先輩が同じくちっちゃい1こ上の先輩にボコボコにされていました。まったく手が出ていませんでした。経験をつむと、自然と強くなりますし、「同情」がなくなってくるので経験は大事だと思います。
次にスピードですが、肉弾戦なので大きい一発を狙うより、人間の急所を狙って連打を浴びせるのが有効ですね。大きい一発が連打できれば言うことなしですが…
あと、ケンカの際には 全 く 持 っ て 「ケリ」は必要ありません。空手などの武術をやっていて、ケリによほどの自信がある人はうらやましい限りですが、普通の人がケリをすると隙がありすぎるのと、効果的でない(あまり痛くない)ので戦いが不利になります。
最後に、「急所」の話をします。人間の急所は、主に身体の真ん中を通っています。上から順に、眉間、鼻、顎、水月、そして男の大事なものw
最後の所は、男らしくないのと、その人の将来の責任を取らなければならないので、やらない方がいいでしょう。
簡単かつ効果的なのは水月です。呼吸困難に陥り、しゃがみこんだ状態となって、KO状態のようなものになります。僕も一度友達とあそびでケンカをしていて、水月におもいっきりパンチを食らったことがあります。反撃できない状態になるので、とても有効です。
あとは顔面に力を注いでください。眉間、鼻、顎を狙う為に、ストレート、アッパーは特に練習が必要です。
自然と出てきてしまうものは、フックですが、これもスピードがあるので有効ですよ。

ケンカはあまりオススメしませんが、いざとなったら男の誇りをかけて戦わなければいけません。たとえ負けても、重みはありますよ。道具もあまり使わないほうがいいですね(一対一のときは)。互いの拳を交えて分かり合えるなんてこともありそうですしw
やっぱり平和が一番ですが、男たるもの、戦いを正々堂々として、白黒つけるものです。
だから、イジメなんてだめ。やるときは正々堂々!

以上。長文失礼しました。


[94] (無題) 投稿者:Mr,マーカー(ジェダイ56) 1saNmuBTm7o (2006/04/05(水) 19:21 .Ht8BpIyHg2) [SAGE]

r2_d2_cw

>>93
参考にさせて頂きます。


[95] このてはつかえるよ 投稿者:R-89Unit S3eimg8Mg1M (2006/04/05(水) 19:47 tar3x9avNYM)

senator_amidala

鎖骨を狙え!!
アソコは意外と折れやすい。
当たり所によれば一発で骨折も可能。
鎖骨損傷は腕が使えなくなるので、けりがつくでしょう。


[96] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/05(水) 19:52 RaJ09Iaupcc) [SAGE]

anakin_ep3

>>95
骨折はヤバイんでない?


[97] (無題) 投稿者:R-89Unit S3eimg8Mg1M (2006/04/05(水) 19:55 tar3x9avNYM)

panaka

相手によっちゃしょうがない。
骨折はめったにならないから安心して下さい


[98] (無題) 投稿者:帯=one nOdJjTUaoJU (2006/04/05(水) 20:17 t7DhZTCNSDI)

mind_trick

というか、喧嘩なんてそうそうしないものですよね……?
変な所狙わないで、鳩尾がいいと思います。かなり効きます。場合によっては大変な事になりますがね。
金的は……マズイw 超効くけど、シャバい……。


[99] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/05(水) 21:16 RaJ09Iaupcc)

anakin_ep3

何か殴る時にドラマとかだと思いっきり振りかぶってますけど、あれってかなり隙が出来ません?
>>93でおっしゃられている通り、大きな一発よりも小さくたくさん打つ方がいいと思うんですけど・・・


[100] (無題) 投稿者:キュアブルー wiD9JKdtmXw [Mail] (2006/04/05(水) 21:17 3pE0Ip.OC9g) [SAGE]

kiadi

パンチは強いかじゃない効くかだ。


[101] (無題) 投稿者:waste FL6aXEbpU/k (2006/04/06(木) 14:09 F3ts6BWEFWA)

anakin_ep2

下手にパンチすると自分の手が骨折してしまうことがあるそうですよ。まあ中学生位の内は心配ないと思いますけど・・・.


[102] (無題) 投稿者:キュアブルー wiD9JKdtmXw [Mail] (2006/04/06(木) 14:19 3pE0Ip.OC9g) [SAGE]

kiadi

オビみたいなことにならないように気をつけなきゃ。


[103] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A (2006/04/06(木) 14:28 ZdHxLww3KOY)

default

俺は絶対に自分からは攻撃しないポリシーは持ってる
だから滅多に喧嘩なんかしないけど、する時は殺す勢いでやった方がいいっしょ?

喧嘩で一番大切だと思うのは避けること。ぶっちゃけ本当の喧嘩で冷静でいられる奴なんて100銭練磨ぐらいの人しか無理。だからとにかく一回でも避ければ相手の拳は自然とオーバーになってるはずだからそこを狙えばほぼ完璧だと思う。

あと顎は相当パンチが強くないと効かないらしい。
最後に注意なのは相手だよねwww空手有段者なんかと戦ったらもう即死だよねwww空手の人はトリッキーだから危ない。

まぁ喧嘩なんて持って生まれた生来の才能だよね♪俺は全然鍛えてないけどなぜか腹筋は割れてるし、筋肉もそこそこある。目とかイイ人は本当に拳闘向きだと思うよ。


[104] (無題) 投稿者:GS oP0jZfZ2OSE (2006/04/06(木) 14:45 vK3ETo4TUJc) [SAGE]

dead_youngling

けっこうしょっちゅう暴力ふるう人っていざという時は弱いらしいですよね。
おとなしい人ほど強いとか。
私の入ってた部活の先輩はみんないい人たちだったんですが、1人「しょっちゅう暴力ふるう」人がいて、みんな(私と同学年の友達)理由もなく殴られたんですけど、全然痛くありませんでした。

けんかっつぉのかどうかわからんけど、1回、小6の時に悪口言われまくってキレて、言ってた奴(戦闘態勢に入ってた)の胸ぐらだったか肩つかんでそのまま突き倒して終了しました。倒れてる相手を殴るのは男のやることじゃないし、大騒動にしたくなかったのでね。

>>103
>滅多に喧嘩なんかしないけど、する時は殺す勢いでやった方がいいっしょ?
よくねーよ。そんなのバカしかいない。それで致命傷になったら責任とれますか?万が一死んじゃったらどうするつもりですか?
いくらけんかの時でも相手のことは考えなければいけませんよ。
私も上に書いたように突き倒した時は、周りに机とか椅子がないのを確認して突き倒しました。あったら違う展開になっていたと思いますけど・・・。
とにかく、「俺がけんかする時は相手を殺す勢いでやる」って決めてんだったらヤクザにでもなれば?


[105] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A (2006/04/06(木) 15:58 ZdHxLww3KOY)

default

>>103
勢いだからね?分かる?気勢って意味だよ。本当に殺すわけないじゃん?馬鹿じゃないの?まぁお前みたいな馬鹿はどうしようもないけど。

しかもお前ヤクザってwwwwwwちょwwwウケタww
暴力する奴はそれしか脳裏によぎんねぇのか?wwwwマヂウケルww


[106] (無題) 投稿者:サンダー /PQU1ZUnPRk [Web] (2006/04/06(木) 16:48 cNqkF8gtTPQ) [SAGE]

st_rx_24

>>103
>俺は絶対に自分からは攻撃しないポリシーは持ってる
>だから滅多に喧嘩なんかしないけど、する時は殺す勢いでやった方がいいっしょ?
相手がしてきたら自分はどんなにやってもいいのかよw
相手がやってきても、軽くあしらう程度でやんないとどっちもどっちだぞ。

>>107
>いいわけねぇだろww馬鹿か?
わかんねぇ奴が居るから言ってんだろwwアホか?
>>111
>まぁ滅多にしないから血が騒ぐんだろうね♪
あら、さっき書き込んだことと矛盾してるような・・・w


[107] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/04/06(木) 16:22 ZdHxLww3KOY)

default

>>106
>相手がしてきたら自分はどんなにやってもいいのかよw
いいわけねぇだろww馬鹿か?
>相手がやってきても、軽くあしらう程度でやんないとどっちもどっちだぞ。
意味が分かんない。なんであしらった程度で終わらすんだよ。それは喧嘩じゃなくていざこざだろ?


[108] (無題) 投稿者:ソロの復讐 390FF4Vi0c. [Web] (2006/04/06(木) 16:23 rxudvE1rZe.) [SAGE]

obiwan_ep3

あくまでも“喧嘩”について話す場であり、ここで“喧嘩をする”というのはルール違反だ、と神様がお告げになりました。


[109] どうやら書いてるときに投稿されたようですね。ソロ殿。 投稿者:GS oP0jZfZ2OSE (2006/04/06(木) 16:40 vK3ETo4TUJc) [SAGE]

dead_youngling

>>105
君に馬鹿とか言われたくないからw
しかも私はあんたよりは「まとも」ですからね。そこらへんご理解を。
それに、私は「万が一」と言ったのですが?勢いだろうがなんだろうが同じ事ですよ。

一般的には「暴力を好む」、「度が過ぎる」って認識されてるからだけど?それとも君にはまともな一般ってのは通用しないのかな?
しかもさ、誰がいつ「暴力をする奴」=ヤクザくらいって言った?誰でも暴力はふるっちゃうもんじゃん?「ケンカする時は相手を殺す勢い」=ヤクザくらいって言ったんだけど。
あ、思い出した。私は「勢い」っていう単語を使いましたよ。
それとも君は「勢い」と「気勢」は別の言葉だと思ってるのかな?

>>106
同感です。

>>111
・・・・・・は?
全然意味通じるけど?君の理解力がなってないだけじゃない?
それに勢い=圧倒するってマジ意味分かんないんだけど。
そんなめちゃくちゃなのどこで習った?

「滅多にしないから血が騒ぐ」?意味不明だからwww
「血が騒ぐ」の使い方間違ってるからwww


[110] いやだからさぁ・・・。 投稿者:キュアブルー wiD9JKdtmXw [Mail] (2006/04/06(木) 16:29 3pE0Ip.OC9g) [SAGE]

kiadi

のまねこさん、自分から攻撃しないポリシーなのに喧嘩っ早すぎます。売られた喧嘩を買わないことも大事ですよ。
みなさんももっとマシな答え方あるでしょう。馴れ馴れしすぎです。もっとも、本当に仲が良いならいいですけど・・・。


[111] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/04/06(木) 16:33 ZdHxLww3KOY)

default

>>109
勢いは圧倒するって意味だけど?相手は圧倒されて万が一の自体になるのかな?

あと後半の文法がめちゃくちゃだからもう一回書き直してくれない?俺に何を伝えようとしているのかが読めないから

>>108
すいませんm(_ _)m

>>110
まぁ滅多にしないから血が騒ぐんだろうね♪


[112] 生意気ですいません 投稿者:オレデラン a7L8JNZb4aE (2006/04/06(木) 17:41 dNhULpr6ejc) [SAGE]

anakin_burn

皆さん落ち着いて下さい。
ここはケンカを話す場のはず。(>>108引用)
ケンカをする場では無いはずです。(また>>108引用)
皆さん、コーヒーでも飲んで落ち着きましょうよ。


[113] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/06(木) 17:40 RaJ09Iaupcc) [SAGE]

anakin_ep3

>>111
すいませんという気持ちがあるなら黙れよ・・・


[114] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/04/06(木) 17:42 ZdHxLww3KOY)

default

他のレスに比べれば随分黙っただろうが


[115] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/04/06(木) 19:24 RaJ09Iaupcc) [SAGE]

anakin_ep3

>>114
SAGEろ
まぁ静かになれば文句はない。


[116] (無題) 投稿者:R-89Unit S3eimg8Mg1M (2006/04/06(木) 21:18 tar3x9avNYM)

vader_ep3

小さいの数発より、ダメージのでかいのを一発の方が、いいですよ。
だいたいは最初の一発で決まるようなもんですから、ようは気迫。
相手をひるませた方が勝ちよ


[117] (無題) 投稿者:Lawrence D29isi3rGDQ (2006/04/06(木) 22:03 i4bpoA74CPI) [SAGE]

st_max_w_100

自分自身にレスしてしかも馬鹿にしているのまねこの方が馬鹿だけどなwwwwwwww。


[118] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/04/06(木) 22:44 ZdHxLww3KOY)

default

>>109
>全然意味通じるけど?君の理解力がなってないだけじゃない?
一応何に向けての言葉か示してくれない?お前の言ってる事は曖昧模糊としていて肝心なことが分からないからさぁ

>それに勢い=圧倒するってマジ意味分かんないんだけど。
>そんなめちゃくちゃなのどこで習った?
いやA=だからね?分かる?分からないならググれば?馬鹿ww

>「滅多にしないから血が騒ぐ」?意味不明だからwww
なんで意味分かんないの?こういうこと書くお前の方が分かんないけど・・・
>「血が騒ぐ」の使い方間違ってるからwww
どこが間違ってるのかちゃんと指摘してくれない?ねぇ?どこが間違えてるの?wwww


[119] (無題) 投稿者:Mr.Ratamacue vId3OjBL2S. [Web] (2006/04/06(木) 23:01 CFXSbYEpMmM) [SAGE]

bly

musicのバカさ加減は健在だな。


[120] されたようですねwwww 投稿者:ぜろ l4V39G6ZXtU (2006/04/06(木) 23:51 lwZ4U1yuVcA) [SAGE]

wed

クリスチャンも馬鹿だがそれに反論してるレスの文面が糞きめぇwwwwww
特に>>109とかwwwwwww殿てwwwwwwwwっうぇwwww

喧嘩っていうと、弱い癖にしょっちゅう喧嘩売ってきて結局泣いちゃう奴ってなんでいったいどうして?


[121] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/04/07(金) 01:19 ZdHxLww3KOY)

default

>>119
たぶん普通にお前より学歴良いと思うから全然何言われても構わないけどね♪


[122] (無題) 投稿者:おーる とれいん れこん とらんすぽーと HJfvnb.j6Cc [Mail] (2006/04/07(金) 05:29 lGQF3gR0H26)

obiwan_ep3

>>120
かまってもらいたいんではないでしょうか?

自分流には相手を挑発させるのがいいと思います。滅多にしないけど相手が挑発に乗ってくれると楽しい・・・(爆)


[123] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/07(金) 07:49 UdOkE3nSxT6)

3po

>>121
人はそんなことで人格が変わるわけじゃないよ。
そういうことを、言う人を見ると悲しいです。


[124] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/04/07(金) 14:31 ZdHxLww3KOY)

default

>>123
所詮ここは何言おうがネットだぜ?少し暇な奴が暇潰しに書き込むだけ。


[125] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/07(金) 15:03 bekhRBzTBlw)

durge

>>124
そしてあなたと私も同じ


[126] (無題) 投稿者:モルモット uxx8EJKl1jg (2006/04/07(金) 15:08 T3XGKLDweZ2) [SAGE]

super_cw

僕キレないっすよ
僕キレさせたらたいしたもんだ。。。(あの人風


[127] (無題) 投稿者:めんぼー 3k88gffKcqA (2006/04/07(金) 15:09 Pbgibd/uehE)

yoda_ep3

http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/omosiro13.htm
こいつとけんかできますか。


[128] (無題) 投稿者:NIKE xBwGHi8sUYo (2006/04/07(金) 15:23 ftIwraDCtfk)

jedi_starfighter

>>105あの〜何で自分の発言にキレてるんですか?www
数字確かめてから書き込みをしてください103ではなく104ですよwww


[129] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A (2006/04/07(金) 15:24 ZdHxLww3KOY)

default

>>125
分かってるからww

>>128
間違いだ。わりぃな


[130] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/07(金) 17:06 bekhRBzTBlw)

durge

>>129
わかってるならこんな事起こす間でもないですよね。


[131] (無題) 投稿者:RX-78 GP-05 ガンダム試作5号機 イッテルビウム kvm4KnEdgMQ (2006/04/07(金) 17:17 3q/PFNA55D.)

poor_pilot

喧嘩しても怪我だけはなるべく避けるべき。そこまでしたら受験に響く。というか自分の評判ガタ落ち。


[132] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/04/07(金) 17:20 ZdHxLww3KOY)

default

>>131
そんな奴はたぶん元から評判良くないんじゃない?
俺は喧嘩して評判落ちたことが無いむしろ逆


[133] (無題) 投稿者:RX-78 GP-05 ガンダム試作5号機 イッテルビウム kvm4KnEdgMQ (2006/04/07(金) 17:43 3q/PFNA55D.)

poor_pilot

>>132
それは奇跡だw
でもさ、普通は怪我をさせたら評判(評価)落ちるのが普通じゃない?というかのまねこ氏の「評判が上がる」とは一体どのようにして?


[134] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/04/07(金) 18:01 bekhRBzTBlw)

durge

>>133
すぐにやめて余り知られて無いんでしょ


[135] (無題) 投稿者:RX-78 GP-05 ガンダム試作5号機 イッテルビウム kvm4KnEdgMQ (2006/04/07(金) 18:25 3q/PFNA55D.) [SAGE]

poor_pilot

>>134
ん?どういうこと?


[136] (無題) 投稿者:のまねこ 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/04/07(金) 18:33 ZdHxLww3KOY)

default

>>133
奇跡なのかな?
なぜか分からないけど拍手喝采だよねwwwうちの学校では負けた奴の方がうわ〜っ!って感じで惨めになって評判落ちる


[137] (無題) 投稿者:RX-78 GP-05 ガンダム試作5号機 イッテルビウム kvm4KnEdgMQ (2006/04/07(金) 18:41 3q/PFNA55D.)

poor_pilot

>>136
それはクラスによって変わると思う。第一、俺のクラスはそうだった。


[138] (無題) 投稿者:めんぼー 3k88gffKcqA (2006/04/08(土) 00:33 v/IAHe4Zedg)

yoda_ep3

皆さんは乱闘とかしたことありますか?


[139] (無題) 投稿者:PRW vtCHAtVFc3I [Web] (2006/04/08(土) 00:47 pAPl/vN0thA)

grievous_cw

だいぶ前、体操服のままでケンカして、服が血だらけになったことがある。

クラスの人が勝手にキレて、俺の首を絞めてきたが、全然痛くなくてそのまま抵抗しないままでいたら、勝手に泣き出したwwwwバカじゃねぇのwww


[140] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2006/04/08(土) 10:35 Cp5dQhlbY.U)

vader

ってかケンカの発端ってどんなもの?悪ふざけ?


[141] (無題) 投稿者:カンティーナの常連 UDalwF5BYEk [Mail] [Web] (2006/04/08(土) 14:47 0Yr1uH2zEVM) [SAGE]

st_r4_m9

高校ってけんかすると処分どうなの?
停学?


[142] (無題) 投稿者:kj gqE1qa40De. [Mail] (2006/04/08(土) 16:17 ZdHxLww3KOY)

default

それ俺も聞きたい!停学になんのかなぁ?
有名私立校に通うからそういうのは聞きたい!


[143] (無題) 投稿者:k s6TMfGqgK62 (2006/04/08(土) 18:04 P.Y8K82plU.) [SAGE]

tri_fighter

>>142
学校によると思うけど病院送りならたぶん停学


[144] ここって 言葉で喧嘩するトピかとw 投稿者:アホXX Ofnu3zyCr/s (2006/04/29(土) 13:37 5hIolQmbEak)

grievous

みなさ〜ん 喧嘩したいって思うことありませんか?
オイラは よく喧嘩したいって思います


[145] (無題) 投稿者:ボバ vEJrnPCe6XY (2006/05/03(水) 23:55 XOLO7DpLLjk)

boba

ありますねー「ジャンボ」と「もやし」と「ハゲ」一発どかーんと強烈なのをかましてやりたい!!注意!この3人を殴る時は、ゴム手袋の着用を・・・
一回凄い喧嘩になりましたよ・・・俺が相手の顔面に一発ひじでっぽうをくらわして凄かった。 2人対4人でしたよ。アドレナリン全開で、痛みなんて感じなかった。


[146] (無題) 投稿者:ダッシュ(新) DGXJFX1C5Rg (2006/05/06(土) 19:25 /dktAHBKif.)

outrider

↑たしかに、あいつら殴るときは、ゴム手を着用しないと、手が汚くなる。


[147] (無題) 投稿者:キュアブルー wiD9JKdtmXw [Mail] [Web] (2006/05/06(土) 19:33 3pE0Ip.OC9g) [SAGE]

jawa

いや、、、そんなことないと思いますけど・・・。(彼(彼女)が人間なら・・・


[148] (無題) 投稿者:与田 Xmbts//BUAs (2006/05/07(日) 12:51 IwRRICzotUc)

yoda_ep3

現実ではみんな優等生だったりしてなw


[149] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/05/17(水) 19:57 WyJ52J4L8fY) [SAGE]

endor_screen

僕優等生だよ


[150] 相手から喧嘩仕掛けてきたのに・・・ 投稿者:怪獣ちびまるこ uK5CNoSaMk. (2006/05/18(木) 21:23 fdeviJ/j4UA)

rune

度胸無い奴は、こっちが殴らずに、殴ってみろやってゆったりしたら絶対殴ってこない。しかも、そうゆう喧嘩仕掛けてくる奴に限って、対して喧嘩強い奴がいない。


[151] (無題) 投稿者:マグナ01 LNA12Ao16UY (2006/05/19(金) 01:12 rA2B1XyW8MU)

magnaguard

そもそも喧嘩が好きな奴って基本的に頭が逝っちゃってるんだ。
(特に大阪人で野球部やってる輩)   


[152] (無題) 投稿者:じゅげむ MGKyOTJpb7E [Web] (2006/05/19(金) 19:31 St9t19t3TM2)

anakin_ep3

喧嘩のしかた教えてください。
この間不良にからまれて(知り合いだったが)まあそのときは正論などの言葉で逃げたのですが・・・・・・・
それで胸倉つかまれたときにやり返せなかったのが悔しくて・・・・・・(自分が弱いのがわかってるから)
お願いします。


[153] (無題) 投稿者:我輩は猫である 9/6DVDviiko (2006/05/19(金) 19:38 Qi78kSkO5ZA) [SAGE]

default

>>151
>特に大阪人で野球部やってる輩
野球部じゃないけど大阪人の俺からしてそういう考え方はムカつくんだよね・・・


[155] (無題) 投稿者:としこしそば EZ6MlWYV9nQ (2006/05/20(土) 12:00 LMghcSX.3cg)

agen_kolar

大阪人気前良いと思うけど。
>>152
>>93>>25 あたり見てみてください。ほか過去レスも


[156] (無題) 投稿者:TRICK(サブパソ dA6quUbIRZM (2006/05/20(土) 12:47 Mqvof6efVhw) [SAGE]

default

う〜ん・・やっぱり喧嘩は体重勝負でしょ(ぇ
自分は腹筋とか割れてはいませんが、喧嘩したときに相手の体に乗って、押さえつければ楽勝でs(ry


[157] (無題) 投稿者:アホXX Ofnu3zyCr/s (2006/05/20(土) 17:16 i/filj2j3m6)

gasgano

どいつでもかかってこ〜い!(死)


[158] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/05/20(土) 20:11 FrH4np40BVA) [SAGE]

anakin_ep3

>>152
相手が複数だったらまともにやりあうの避けたほうがいいですね。


[159] (無題) 投稿者:じゅげむ MGKyOTJpb7E [Web] (2006/05/20(土) 21:33 St9t19t3TM2)

anakin_ep3

>>158
そのときは複数(戦力2人)でした


[160] (無題) 投稿者:ダークマスター nxcWywgs.vw (2006/05/20(土) 21:42 8PCeLzs0.fo)

vader_ep3

自分が相手より弱いって思ったら手は出さない方がいいですよ。俺は今高1で身長が180以上あって筋肉とかけっこうあるんで、相手がうってこないけど、貧弱野郎がイキがってたらムカツキますね。


[161] (無題) 投稿者:じゅげむ MGKyOTJpb7E [Web] (2006/05/20(土) 22:14 St9t19t3TM2)

anakin_ep3

>>160
絡まれて逃げられない状況だったらどうすればいいですか?


[162] (無題) 投稿者:kj 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/05/20(土) 22:51 ZdHxLww3KOY)

default

複数に絡まれた時はその中の頭をとにかく殴ってれば他のやつ等に恐怖を植え付けるらしく怯むらしいですね


[163] (無題) 投稿者:キュアブルー wiD9JKdtmXw [Mail] [Web] (2006/05/20(土) 23:20 3pE0Ip.OC9g) [SAGE]

jawa

>頭をとにかく殴ってれば他のやつ等に恐怖を植え付ける
なんですかそのジャングルの掟みたいなの・・・。
本当なんですか・・・。


[164] (無題) 投稿者:じゅげむ MGKyOTJpb7E [Web] (2006/05/21(日) 06:52 St9t19t3TM2)

anakin_ep3

>>162
効かないときの対処法をお願いします。


[165] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/05/21(日) 08:51 FrH4np40BVA)

anakin_ep3

>>159
戦力が2人ってどういうことですか?
他にも何人かいるけど、それには勝てるってことですか?
それとも残りの人間は絶対に喧嘩なんかやらないような奴ってこと?


[166] (無題) 投稿者:としこしそば EZ6MlWYV9nQ (2006/05/21(日) 08:57 LMghcSX.3cg)

agen_kolar

じゅげむさん相当ケンカ強くなりたいみたいですね。
空手とか習っては?
顎殴っちゃえば脳震盪起こしやすいらしい。
でも複数いてもkjさんの言うとおり強そうなの一人倒せば怯えて逃げるんじゃない。


[167] (無題) 投稿者:kj 72.Pi19MD8A [Mail] (2006/05/21(日) 11:23 ZdHxLww3KOY)

default

>>166
顎殴ると脳震盪を起こすけど、それはかなり難しいみたいだよ
空手とかボクサーやってる人しかできないみたいでできたとしてもラッキーパンチだって


[168] (無題) 投稿者:じゅげむ MGKyOTJpb7E [Web] (2006/05/21(日) 19:18 St9t19t3TM2)

anakin_ep3

>>165
ほかの2人は黙ってみてました。
>>166
近くに空手道場がないです・・・・・・orz


[169] (無題) 投稿者:トルーパーB 3cb.sZZMbt6 (2006/05/21(日) 19:34 NVQq9ycapGY)

arc_blue_cw

>>168
喧嘩だと多少汚い手を使わなければ・・・。
たとえば鼻を殴るとか、急所を蹴るとか。
最初から正攻法で挑んでは勝てませんよ


[170] (無題) 投稿者:拳の介 VGX8suchMwA (2006/05/21(日) 22:38 88emwZz1jcc)

mace_ep3

>>164
ケンカはスポーツではないので余程の実力差があるか
相手がボクシングや極真空手といった実戦的な武術をやっていない限り
先手必勝です
自分は中3で前に3人の高校生にからまれましたが勝ちました
その時の様子は
1、自分の胸ぐらをつかもうとしてきた高校生1の顔面にパンチを一発(相手の鼻は多分折れました)
2、ビックリしている高校生2の腹に回し蹴り一発と膝蹴り
3、最後は高校生3の顔面を4回殴ってから顔面を回し蹴り

これで全員戦意喪失です
このように相手より先に攻撃をしかければ複数相手だろうと
一発も殴られずに勝てます


[171] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/05/22(月) 00:29 z993yuFpVCk) [SAGE]

endor_screen

おばあちゃんがいってた。未熟な果汁はすっぱい、未熟な奴ほど喧嘩が好きだってな。


[172] (無題) 投稿者:kj gqE1qa40De. (2006/05/22(月) 00:52 ZdHxLww3KOY)

default

>>170さんは何か武道を習っているんですか?


[173] (無題) 投稿者:Mr.Ratamacue vId3OjBL2S. [Web] (2006/05/22(月) 01:05 CFXSbYEpMmM) [SAGE]

bly

殴り合いの喧嘩をする人って結構いるもんなんだ。
うちの中学ではそういう事が全く無いから、衝撃的。

パンチよりも言葉の方が絶対痛いよね。
パンチの痛みはすぐ消えるけど、言葉の痛みは中々消えない。


[174] (無題) 投稿者:★ケローン・戦争★ axYsW01BSOg (2006/05/22(月) 12:11 rMfGOvRYep6) [SAGE]

cody

マア、トニカク、顔と腹をッ徹底的に殴り続けるコトダネ…


[176] (無題) 投稿者:ジェダイクローン rSnuuXOjROo (2006/05/22(月) 20:30 t1MmzNFT9L.)

clone_red

>>171
www

ケンカは精神も必要です。俺は気合いです。「絶対に負けないんだ」という思いを持たないとやりきれません。あと、「覚悟」も大切です。


[177] (無題) 投稿者:拳の介 VGX8suchMwA (2006/05/22(月) 21:00 VQA12o6qI8w)

mace_ep3

>>172
一応自分は極真空手の初段です


[178] (無題) 投稿者:じゅげむ MGKyOTJpb7E [Web] (2006/05/22(月) 21:16 St9t19t3TM2)

anakin_ep3

>>170
なるほど・・・・・・ありがとうございます。


[179] (無題) 投稿者:ジム mjy2zKwQNpM (2006/05/22(月) 21:21 hVUGN37nrSQ) [SAGE]

maul

喧嘩したやつと友達になった人とかいますか?


[180] (無題) 投稿者:これ食べたのあんたね t62qJ6eAGTk (2006/05/23(火) 13:08 N5vJdtERAIs)

beru

できることなら、ケンカなどしない方がいい。
「武」が度を越したら「暴力」になる。
闘いたい気持ちを抑えることこそが「武力」なんだ。
 藤岡弘、
 


[181] (無題) 投稿者:ダークマスター nxcWywgs.vw (2006/05/23(火) 15:23 8PCeLzs0.fo)

logray

>>180
同意。喧嘩ってのはやっても結局はむなしさしか残らないからやんない方がいい。


[182] (無題) 投稿者:キュアブルー wiD9JKdtmXw [Mail] [Web] (2006/05/23(火) 15:26 3pE0Ip.OC9g) [SAGE]

logray

>>180
さすが藤岡さんだ。


[183] (無題) 投稿者:いけ IlOxXAibuWE (2006/05/23(火) 18:00 fyis6f5THO6)

anakin_ep3

自分は、ケンカが弱いというか、すべてにおいて弱いんですが
どうやったら強くなれるんですか?元同じクラスの奴がからんでくるというか胸ぐらつかんだりしてくんですが、どうしれば
相手をいたみつける事ができるんですか?


[184] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/05/23(火) 18:00 9OrnkdYzhhg)

durge

>>183
刃物で脅せばいい、これで解決。


[185] (無題) 投稿者:いけ IlOxXAibuWE (2006/05/23(火) 18:07 fyis6f5THO6)

anakin_ep3

>>184はぁ?


[186] (無題) 投稿者:★ケローン・戦争★ axYsW01BSOg (2006/05/23(火) 18:14 bpoj0YKmCZw) [SAGE]

cody

>>185
喉元をだよ、喉元!


[187] (無題) 投稿者:いけ IlOxXAibuWE (2006/05/23(火) 18:24 fyis6f5THO6)

anakin_ep3

>>186刃物で?しかもそんなとこ狙ったら相手死んじゃうじゃないですか


[188] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/05/23(火) 18:26 9OrnkdYzhhg)

durge

>>186
随分と過激な事を言いますね。


[189] (無題) 投稿者:★ケローン・戦争★ axYsW01BSOg (2006/05/23(火) 18:27 bpoj0YKmCZw) [SAGE]

cody

>>187
じゃあ、椅子だな、椅子をつかえ。


[190] (無題) 投稿者:mihimaru thunder /PQU1ZUnPRk (2006/05/23(火) 18:30 cNqkF8gtTPQ) [SAGE]

3po_battle

どうせ本番だったらできないだろうに・・・


[191] (無題) 投稿者:としこしそば EZ6MlWYV9nQ (2006/05/23(火) 18:49 LMghcSX.3cg)

agen_kolar

いけさんそんなにけんか強くなりたいんですか・・・
地道に特訓しては?
サンドバック買ったりして(爆


[192] 原点回帰だから…→ 投稿者:★ケローン・戦争★ axYsW01BSOg (2006/05/23(火) 19:10 bpoj0YKmCZw)

cody

>>191
そーそーそー、筋トレとか体力トレーニングとか、プロレスとか総合格闘技とか見て知識を養うのもいいとおもう。
>>190
まーね,ちょっと言い過ぎちゃった、てへっ!
>>188
あんちゃんが先に言ったんでそ。


[193] おはつです。 投稿者:DSKR xsx0aevFcRc [Mail] (2006/05/23(火) 21:02 3bxOlxUmg4Y)

a_wing

喧嘩はしないほうがいい。
私の場合、けっして自分から喧嘩になってしまうことはしない。

挑発のたぐいはいっさいしない。
言葉遣いに気をつける。
でも・・・喧嘩を回避できないときは・・・
「自分はなんとしてでも回避しようと思ったけど、向こうから
喧嘩をしかけてきた。自分に非はない。正当防衛だ。」
という事態をつくりあげる。周りに人がいたらそれを
見せつける。

喧嘩になっちゃったら・・・?
本気でたちむかうことですね。
相手の体格がよかったら実力差があると
腹や、頭部をねらってもまず勝ち目はありません。
鍛えようと思っても鍛えられない、そして戦う事ができなく
なる場所をねらいます。
男子の急所じゃないですよ。えぇ。急所じゃないのです。

ほんとの急所は「目」です。
目をえぐるorなぐるのです。
指をつっこんでもかまいません。
自分はせっぱつまった状態で一生懸命危険を回避しようと思ったけど
できなかった身だからこうするしかないのです。

私の場合はここまでですが、余裕があったら肘折りも有効
かもしれません。が、とりあえずは逃走することが先とも思います。危険を回避できる状態になったので、
喧嘩をする理由がなくなったことですしね。

相手の目がどうなろうと関係ありません。
自分はせっぱつまった状態で一生懸命きk(略・・・


[194] (無題) 投稿者:バナナ隊長。(Ken) RfHMuT0B/Dg (2006/05/23(火) 21:12 hq..h6ZGA.I)

panaka

>>193
>喧嘩になっちゃったら・・・?
>本気でたちむかうことですね。
ありえん。相当錯乱状態じゃなきゃそんなことはしませんね。
私の場合喧嘩になったら、男の急所に一撃。後は

本気で逃げる。

これで完了(死


[195] (無題) 投稿者:kj gqE1qa40De. (2006/05/23(火) 22:09 ZdHxLww3KOY)

default

>>193
お前は何かの本読み過ぎか妄想君だなwwww
目を抉る?正当防衛?お前その意味知ってんのか?目を抉るなんて過剰なんだよ。その人が五体不満足になってしまったらそれは過剰防衛だぞ。

しかも人の内部を触る行為や抉る、切る行為は医者の短大とかで練習しなきゃできないんだぞ?人の内部を触ると本人はその脈の鼓動で恐怖を焼き付けられるんだよ。だから一般Peopleはそういう事は怖くてできないんだよ。
できるとしたら本当に狂った人間しかできない。と俺は思う

まぁ妄想だと思うから深くは言わねぇけど


[196] めずらしく時間に余裕ができた 投稿者:DSKR xsx0aevFcRc (2006/05/23(火) 23:58 3bxOlxUmg4Y)

a_wing

>>194
ホントのホントに追い込まれたときでないとやりませんでしたよ。
急所はひるんでくれることはひるんでくれますがねぇ、
ひるむだけでしょう?

>>195
当時の私は、そんなこと考えもしていませんでしたが。
五体不満足になったらというより失明問題が先でしょう。
そんな事、当時気にもかけませんでしたが(汗

怖いも何も、後がない事態で絶頂ですから
おいつめられたネズミが牙をむくといったところでしょうか。


[197] (無題) 投稿者:バナナ隊長。(Ken) RfHMuT0B/Dg (2006/05/24(水) 06:45 b902BBBCO1Y)

panaka

ひるむだけだから逃げるんだけどね。
出来るだけ小さい被害で事態を収めるのが一番です。
ただ、逃げた後の処理が難しいですが。


[198] (無題) 投稿者:フリーズウザイ(お前が一番ウザイ) W7ag9BooiFg [Web] (2006/05/24(水) 13:00 dgcXpwLlUyk)

sidious

なんかいろいろ言っちゃってるけど・・・

本当に実行できるのか?


[199] (無題) 投稿者:真希 xsVKn7veD6Y (2006/05/24(水) 13:01 Og.kZCv5PMA)

senator_amidala

>>198
そんな勇気のある奴いないいない。


[200] (無題) 投稿者:フリーズウザイ(お前が一番ウザイ) W7ag9BooiFg [Web] (2006/05/24(水) 13:06 dgcXpwLlUyk)

sidious

こういうとこで、「ああしてやる、こうしてやる」とか言っときながら、実際喧嘩になって実行せず、勝手に泣く。
↑こういうやつが一番むかつく。
 まあここにはこんなやついないだろうが


[201] (無題) 投稿者:ルーファウス LTerlFJC5p6 (2006/05/24(水) 14:41 pcFbOSVsHDo) [SAGE]

vader_skull

>>196
失明を気にせず、言葉遣いを気にするっておかしくないか?

>おいつめられたネズミが牙をむくといったところでしょうか。
「窮鼠猫を噛む」ですか?


[202] (無題) 投稿者:S-K vtCHAtVFc3I (2006/05/24(水) 14:46 f6AWM2swLWw)

gree

最近ケンカしてる人をまったく見なくなった。
うちの学校では、一人の女子に男子二人がかりでいじめてるとこ見ちゃいました。


[203] (無題) 投稿者:ルーファウス LTerlFJC5p6 (2006/05/24(水) 14:51 pcFbOSVsHDo) [SAGE]

vader_skull

>>202
あれか!
俺も見てたwかっぱに二人がかりで・・・


[204] (無題) 投稿者:S-K vtCHAtVFc3I (2006/05/24(水) 15:16 f6AWM2swLWw)

gree

>>203
女子って打ち所によっては、危ないんでしょ?
腹をやられるとヤバイらしいが。


[205] (無題) 投稿者:ルーファウス LTerlFJC5p6 (2006/05/24(水) 15:18 pcFbOSVsHDo) [SAGE]

vader_skull

>>204
腹とかは特に危ない。
というか、そもそも女子は殴るな。という事www


[206] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/05/24(水) 17:34 xzVS02eanY2) [SAGE]

anakin_ep3

>>202
勇気があるならばその二人を殺せww


[207] (無題) 投稿者:いけ IlOxXAibuWE (2006/05/24(水) 18:18 KgamY.ij9KU)

anakin_ep3

みんな武器使え使え言いますが、そんな事したら、一生「卑怯&危険人物」という名のレッテルを貼られ続けることになります。
やっぱ伝統の靴隠ししかないのでしょうか?


[208] (無題) 投稿者:夜型人間 ObLfdGCZ39Q (2006/05/24(水) 18:37 DwmQsnAUV4o) [SAGE]

durge

>やっぱ伝統の靴隠ししかないのでしょうか?
それやるくらいなら悪口をこそこそ言ったほうが良い。


[209] (無題) 投稿者:Wウィング0カスタム Q30SFLolsHo (2006/05/24(水) 18:48 W8zCFP/iNaU) [SAGE]

padme2_cw

>>207
机の上に菊の花でも置いてやんなよ。
精神に与えるダメージも必要だぜ?


[210] (無題) 投稿者:SVD cNGWOYp.cF2 (2006/05/24(水) 20:09 Cp5dQhlbY.U)

vader

なんかセコイよ。ケンカトークでしょう?


[211] (無題) 投稿者:ジェダイ・プリンス L9a3ItWCGgM [Web] (2006/05/24(水) 22:38 xzVS02eanY2) [SAGE]

anakin_ep3

>>210
確かに
これイジメトークになってるよぉ
靴隠しとか・・・なんかもう・・・
>>209なんかだと単なる陰湿なイジメだよ・・・


[212] (無題) 投稿者:S-K vtCHAtVFc3I (2006/05/25(木) 00:05 f6AWM2swLWw)

gree

>>207
>やっぱ伝統の靴隠ししかないのでしょうか?
セコイよ。それすると、一生嫌われるぞ

>>209
>机の上に菊の花でも置いてやんなよ。
何それ?初耳

>>206
最終的に犯罪的行為にならないことを祈る


[213] (無題) 投稿者:赤い彗星のリュウ mfFolm/M8f6 (2006/05/24(水) 23:29 U0U77d.NjYc)

vader_ep3

http://sport-etc.bbs.thebbs.jp/1106572114/e100
このサイトはケンカトークのかがみ。かな?


[214] (無題) 投稿者:mihimaru thunder /PQU1ZUnPRk (2006/05/24(水) 23:45 cNqkF8gtTPQ) [SAGE]

3po_battle

>>212
>最終的にレイプにならないことを祈る
禁句ですぞ。


[215] (無題) 投稿者:S-K vtCHAtVFc3I (2006/05/25(木) 00:10 f6AWM2swLWw)

gree

>>214
そうでしたか。それは失礼しました。
俺は気にしない派なので。修正しときます


[216] なんかレベル低い 投稿者:ダークマスター nxcWywgs.vw (2006/05/25(木) 14:55 8PCeLzs0.fo)

sidious2

>>207
言ってる事矛盾してない?靴隠しも充分卑怯でしょ。

>>209
あんたがそんなことされたらどう思う?


[217] そんなん言ってるけど 投稿者:ベジット TIB1yE/A0eA (2006/05/25(木) 17:36 uVerc1IsE9I) [SAGE]

wedge

みんなそんなんできひんとちゃう


[218] (無題) 投稿者:いけ IlOxXAibuWE (2006/05/25(木) 18:23 L4t7d4wEfsI)

anakin_ep3

>>217 みんなそんなんできひんとちゃう←自分は、すでに経験ずみです。
   


[219] (無題) 投稿者:これ食べたのあんたね t62qJ6eAGTk (2006/05/25(木) 18:41 N5vJdtERAIs)

beru

勝利は他人の痛みの上にある。他人の痛みに気付かないで勝ち続ける、それは不幸なことだと思う。

最強の武器は、逃げること。
闘い、傷つき傷つけ、勝利することは最低のこと、最終手段だ。
相手を呑め。呑まれれば相手は「あいつと闘っても勝ち目がないからやめよう」と、闘う意欲をなくす。
 藤岡弘、


[220] (無題) 投稿者:スカイウォーカーMk-U 3d36aYkeGCc (2006/05/25(木) 20:41 9BFEF1EQ3.k)

st_zzzzyxxx

首絞めますね。自分なら。後は逝った目で相手を睨む!


[221] (無題) 投稿者:アホXX Ofnu3zyCr/s (2006/05/27(土) 19:21 9vtyXpOuh.M)

gasgano

>>217
自転車をごみ置き場にかくされたことあるッス

>>219
ええこと言った!


[222] (無題) 投稿者:ボバ vEJrnPCe6XY (2006/05/28(日) 20:18 XOLO7DpLLjk)

boba

>>221
何で、隠されたんですか?


[224] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/06/12(月) 19:19 Fo.cmFXDsoc)

at-st

>>219
仮面ライダーもそんなこと言ってんだ。


[225] (無題) 投稿者:MIZUMARU KUajmIzXyGs [Web] (2006/06/13(火) 19:01 q/Cs8lYyebQ)

battle_master

逃げろー!プライドを捨てて逃げろー!図書室かどっかでおとなしく・・・

エアガン使ったらあかんかな。


[226] (無題) 投稿者:玉美 Nuy1PofqSzw (2006/06/13(火) 19:08 Jr6B4vrSFJU) [SAGE]

at-st

輪ゴムならいいと思う。


[227] (無題) 投稿者:All Terrain Recon Transport HJfvnb.j6Cc (2006/06/13(火) 20:30 TWOhb/T6OSo)

gunship

まあ喧嘩はいけないことである。ということを分かってもらいたい。
>誰でも知ってるよね(爆)


[228] これまでの経験 投稿者:ダークマスター nxcWywgs.vw (2006/06/13(火) 22:48 8PCeLzs0.fo)

sunset

喧嘩をするやつは心が弱い証拠。なにされても人を傷つけるようなことしちゃダメ。


[229] (無題) 投稿者:★ケローン・戦争★ axYsW01BSOg (2006/06/14(水) 09:12 pQrv8iVA2fg) [SAGE]

cody

>>228でも、ケンカは面白い


[230] (無題) 投稿者:雑談Sub管理人 (2006/07/09(日) 11:44 SubAdmin) [SAGE]

sub1

更新されてないので終了。

メッセージ数が50に達しているので過去ログサイトに行きます。

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■



Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房
inserted by FC2 system